Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T838] 白い恋人 内部告発

白い恋人アレって、なんでか捨てられないんだよな。とくにフタに錠前風の飾りがついてるバージョンに弱い。私のお安いセンスで言わせてもらえば、宝箱のようなフォルムではないか。よそ様の家でも、白い恋人の缶が第二の人生を歩んでいる姿を見かけることがある。 ...(続き

[T839] 白い恋人の気になるニュース

今日の気になるニュースをご紹介します!白い恋人アレって、なんでか捨てられないんだよな。とくにフタに錠前風の飾りがついてるバージョンに弱い。私のお安いセンスで言わせてもらえば、宝箱のようなフォルムではないか。

[T840] 石屋製菓

情報白い恋人人が家に居ない「お盆」狙い発表≫ 北海道土産の定番「白い恋人」の賞味期限偽装で、製造元の石屋製菓(札幌市西区)が窮地に立たされている。「白い恋人」は、家族経営だった零細企業の実績を急激に押し上げ、テーマパー

[T841] 石水社長

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!! 11年前から偽装の恋人…賞味期限改ざん社長一転「知っていました」不祥事発覚から3日目での“完落ち”だった。14日の記者会見で白い恋人の賞味期限の偽装表示を知らなかったとしていた石水社長はこの日、「(改ざん

[T843] 白い恋人

J2札幌、「白い恋人」問題で存続の危機日刊スポーツチョコレート菓子「白い恋人」の賞味期限改ざん問題で16日、製造・販売元の石屋製菓(本社・札幌)をメーンスポンサーにするJ2コンサドーレ札幌も対応に追われた。この日、「白

[T847] 石水勲社長

白い恋人北海道土産の超定番「白い恋人」の賞味期限改ざん問題で、製造元の石屋製菓(札幌市)の石水勲社長は16日、本来の賞味期限を1〜2か月延ばして改ざんする行為を11年前から行っていたことを公表した。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)苦しい説明でかえ..

[T849] 白い恋人

「白い恋人」 立ち入り検査NHK北海道みやげとして知られるチョコレート菓子「白い恋人」を製造した札幌市の「石屋製菓」が賞味期限を偽って販売するなどしていた問題で、北海道と札幌市保健所は、15日午後、石屋製菓の工場に

[T850] 白い恋人

石屋製菓社長、辞任の意向 「白い恋人」期限改ざん問題朝日新聞北海道の観光土産で知られる菓子「白い恋人」の賞味期限改ざん問題で、製造元の石屋製菓(札幌市)の石水勲社長が、辞任の意向を固めたことが17日、わかった。 関係者によると、石水氏は事態の収拾を終えた段

[T852] 白い恋人 内部告発

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』白い恋人達商品価格:1,260円レビュー平均:5.0白い恋人アレって、なんでか捨てられないんだよな。とくにフタに錠前風の飾りがついてるバ

[T855] 白い恋人 事件

白い恋人アレって、なんでか捨てられないんだよな。とくにフタに錠前風の飾りがついてるバージョンに弱い。私のお安いセンスで言わせてもらえば、宝箱のようなフォルムではないか。よそ様の家でも、白い恋人の缶が第二の人生を歩んでいる姿を見かけることがある。 ...(続き

[T857] 白い恋人

白い恋人アレって、なんでか捨てられないんだよな。とくにフタに錠前風の飾りがついてるバージョンに弱い。私のお安いセンスで言わせてもらえば、宝箱のようなフォルムではないか。よそ様の家でも、白い恋人の缶が第二の人生を歩んでいる姿を見かけることがある。 ...(続き

[T862] 北海道 石屋製菓

札幌中心の観光。お勧めを教えてください。札幌中心の観光。お勧めを教えてください。8月に北海道旅行を計画してます。宿泊は札幌で4泊します。本当は色々なところに泊まりたかったんですが、ある事情で札幌でしか宿泊出来ません。こうなったら、札幌周辺を遊び倒そうと開

[T865] 白い恋人 通販

[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいませ

[T868] 石水社長

英語・英会話を短期間でマスターする方法2007/08/16-20:11 10年以上前から改ざん、社長も認識=恒常的に期限引き延ばし-「白い恋人」時事通信チョコレート菓子「白い恋人」の賞味期限表示改ざんをめぐる問題で、製造元で

[T874] 石水社長

今日はこんなことが!!石水社長今日の石水社長の関連語: 賞味 白い 恋人 石屋製菓 商品.(続きを読む) 11年前から偽装の恋人…賞味期限改ざん社長一転「知っていました」不祥事発覚から3日目での“完落ち”だった。14日の記者会見で白い恋人の賞味期限の偽装表示を知ら

[T877] 白い恋人の商品情報

白い恋人ここ数日、北海道土産No1「白い恋人」で有名な石屋製菓の賞味期限表示改ざん問題が様々なメディアで取り上げられています(ニュース記事:Livedoor、ITmediaオルタナティブブログ、iza)。 「10数年前から」「在庫の増加に併せて」「社長も認識」など、 . ...(続き

[T878] 白い恋人

【要チェック!】今日の見逃せないニュースは、コレ!!白い恋人ここ数日、北海道土産No1「白い恋人」で有名な石屋製菓の賞味期限表示改ざん問題が様々なメディアで取り上げられています(ニュース記事:Livedoor、ITmediaオルタナティブブログ、iza)。 「10数年前から」「

[T880] 白い恋人

下記の情報は必見ですよねェ~白い恋人ここ数日、北海道土産No1「白い恋人」で有名な石屋製菓の賞味期限表示改ざん問題が様々なメディアで取り上げられています(ニュース記事:Livedoor、ITmediaオルタナティブブログ、iza)。 「10数年前から」「在庫の増加に併せて」「社

[T881] 白い恋人

【要チェック!】今日の見逃せないニュースは、コレ!!白い恋人ここ数日、北海道土産No1「白い恋人」で有名な石屋製菓の賞味期限表示改ざん問題が様々なメディアで取り上げられています(ニュース記事:Livedoor、ITmediaオルタナティブブログ、iza)。 「10数年前から」「

[T882] 石水社長

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!石水社長今日の石水社長の関連語: 賞味 白い 恋人 石屋製菓 商品.(続きを読む) 11年前から偽装の恋人…賞味期限改ざん社長一転「知っていました」不祥事発覚から3日目での“完落ち”だった。14日の記者会見で白い恋人

[T884] 石水社長

こんな情報あるんですねっ!石水社長今日の石水社長の関連語: 賞味 白い 恋人 石屋製菓 商品.(続きを読む) 11年前から偽装の恋人…賞味期限改ざん社長一転「知っていました」不祥事発覚から3日目での“完落ち”だった。14日の記者会見で白い恋人の賞味期限の偽装表示を

[T885] 30周年記念 白い恋人の最新情報

白い恋人白い恋人は11年前から「黒」かった−。北海道土産の超定番「白い恋人」の賞味期限改ざん問題で、製造元の石屋製菓(札幌市)の石水勲社長は16日、本来の賞味期限を1〜2か月延ばして改ざんする行為を11年前から行っていたことを公表

[T886] 石水社長

いろいろな事がありますねぇ~。石水社長今日の石水社長の関連語: 賞味 白い 恋人 石屋製菓 商品.(続きを読む) 11年前から偽装の恋人…賞味期限改ざん社長一転「知っていました」不祥事発覚から3日目での“完落ち”だった。14日の記者会見で白い恋人の賞味期限の偽装表

[T887] 白い恋人 賞味期限についての情報

白い恋人白い恋人は11年前から「黒」かった−。北海道土産の超定番「白い恋人」の賞味期限改ざん問題で、製造元の石屋製菓(札幌市)の石水勲社長は16日、本来の賞味期限を1〜2か月延ばして改ざんする行為を11年前から行っていたことを公表

[T888] 石屋製菓 石水社長

石水社長今日の石水社長の関連語: 賞味 白い 恋人 石屋製菓 商品.(続きを読む) 11年前から偽装の恋人…賞味期限改ざん社長一転「知っていました」不祥事発覚から3日目での“完落ち”だった。14日の記者会見で白い恋人の賞味期限の偽装表示を知らなかったとしていた石水

[T891] 白い恋人 大腸菌

[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいませ

[T894] 石屋製菓 石水社長

石水社長今日の石水社長の関連語: 賞味 白い 恋人 石屋製菓 商品.(続きを読む)11年前から偽装の恋人…賞味期限改ざん社長一転「知っていました」不祥事発覚から3日目での“完落ち”だった。14日の記者会見で白い恋人の賞味期限の偽装表示を知らなかったとしていた石水

[T897] 白い恋人

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!白い恋人ここ数日、北海道土産No1「白い恋人」で有名な石屋製菓の賞味期限表示改ざん問題が様々なメディアで取り上げられています(ニュース記事:Livedoor、ITmediaオルタナティブブログ、iza)。 「10数年前から」「在庫

[T899] 石屋製菓 石水社長の面白動画

結構前にテレビで白い恋人(北海道のおみやげ)の社長豪邸を紹介しました。記憶がな...結構前にテレビで白い恋人(北海道のおみやげ)の社長豪邸を紹介しました。記憶がないのですが・・・社長豪邸って白い恋人パーク内ですか?それとも、白い恋人パークから離れているのですか?

[T901] 白い恋人 賞味期限最新情報

白い恋人達商品価格:1,260円レビュー平均:5.0ついに登場!!まとめて植えてボリューム感を…☆1つで植えてシンプルなのも素敵っ☆別名「白い恋人」と呼ばれとても愛らしいんですっ^^■ホワイトメインハート■この値段で登場!めずらしいアイビーへデラこの機会にまとめ

[T902] 石水社長

結構前にテレビで白い恋人(北海道のおみやげ)の社長豪邸を紹介しました。記憶がな...結構前にテレビで白い恋人(北海道のおみやげ)の社長豪邸を紹介しました。記憶がないのですが・・・社長豪邸って白い恋人パーク内ですか?それとも、白い恋人パークから離れているのですか?

[T914] 石屋製菓 石水社長

結構前にテレビで白い恋人(北海道のおみやげ)の社長豪邸を紹介しました。記憶がな...結構前にテレビで白い恋人(北海道のおみやげ)の社長豪邸を紹介しました。記憶がないのですが・・・社長豪邸って白い恋人パーク内ですか?それとも、白い恋人パークから離れているのですか?

[T920] 白い恋人たちがすごい!

[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいませ

[T921] 白い恋人 通販がすごい!

[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいませ

[T922] 神田 白い恋人

情報白い恋人人が家に居ない「お盆」狙い発表≫ 北海道土産の定番「白い恋人」の賞味期限偽装で、製造元の石屋製菓(札幌市西区)が窮地に立たされている。「白い恋人」は、家族経営だった零細企業の実績を急激に押し上げ、テーマパー

[T937] 石水勲社長

白い恋人北海道土産の超定番「白い恋人」の賞味期限改ざん問題で、製造元の石屋製菓(札幌市)の石水勲社長は16日、本来の賞味期限を1〜2か月延ばして改ざんする行為を11年前から行っていたことを公表した。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)苦しい説明でかえっ

[T943] 白い恋人 石屋

結婚披露宴で使用する曲を探しています。邦楽を外国人がカバーしている曲を使いた...結婚披露宴で使用する曲を探しています。邦楽を外国人がカバーしている曲を使いたいと思っているのですがなかなか見つかりません。知って

[T944] 白い恋人パーク

結婚披露宴で使用する曲を探しています。邦楽を外国人がカバーしている曲を使いた...結婚披露宴で使用する曲を探しています。邦楽を外国人がカバーしている曲を使いたいと思っているのですがなかなか見つかりません。知って

[T945] 白い恋人 大腸菌

結婚披露宴で使用する曲を探しています。邦楽を外国人がカバーしている曲を使いた...結婚披露宴で使用する曲を探しています。邦楽を外国人がカバーしている曲を使いたいと思っているのですがなかなか見つかりません。知って

[T947] 30周年記念 白い恋人

テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正が、DVD5枚にまとめたパソコン度素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法通称 7DAYSプログラムテリー伊藤氏「あ

[T957] 石水勲社長

石水勲社長についてのメモ。大手菓子メーカー「石屋製菓」(札幌市、石水勲社長)は2007年8月16日、チョコレート菓子「白い恋人」の一部などで賞味期限を1か月長く改ざんして販売していたなどとして、当分の間自主的に休業した。 石水勲社長のおすすめは・・・ cheneyin1994

[T1021] 白い恋人 賞味期限

白い恋人福井新聞「白い恋人」の賞味期限改ざん問題で、製造元の石屋製菓(札幌市)に対し、後任の社長を派遣する北洋銀行(同)は17日、7億円を臨時的に融資することを決めた。三井住友銀行にも協力を要請し、同行も応じる方向。 に加え十分な内部留保が ...(続きを読む

[T1247] ヤフオクに「白い恋人」が相次いで出品!?

北海道のお土産として定番な「白い恋人」ですが、お菓子として純粋に自分は好きです。誰かのお土産としてしか口にする機会はないですが、販売停止になってしまったのは非常に残念ですね。

[T1432] 北海道土産

今日のテーマに関する話題ここ最近の出来事2やっぱり北海道って涼しいんだね。「暑い暑い」言ってたけど、東京に比べたら全然寒い方だょ!!笑 6日間だけだけど避暑できて良かった♪♪ 羽田空港に着くなりとにかく急いでRAMSホールへッ!! 入り時間ギリギリオーバー。
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/93-aec9bc90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

白い恋人

白い恋人、11年前から?この間に5回は北海道に行って、お土産に買って ...
白い恋人、11年前から? この間に5回は北海道に行って、お土産に買っているのに…(ーー;) Yahoo!ニュース - <石屋製菓>「白い恋人」賞味期限延長、11年前から http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000076-mai-soci.(続きを読む)


11年前から偽装の恋人…賞味期限改ざん社長一転「知っていました」
白い恋人は11年前から「黒」かった-。北海道土産の超定番「白い恋人」の賞味期限改ざん問題で、製造元の石屋製菓(札幌市)の石水勲社長は16日、本来の賞味期限を1~2か月延ばして改ざんする行為を11年前から行っていたことを公表した。 ...(続きを読む)


北海道のお土産 白い恋人大ピンチ
またしても、起こってしまった。北海道のお土産といったら「白い恋人」と言われる。この白い恋人で、賞味期限改ざんなどの不祥事は同社幹部が主導していたという。14日明らかになった。(続きを読む)


今は、白い恋人を含め、石屋製菓の商品買えない
現在、北海道の空港で白い恋人を撤去している風景を見ました。 しばらくは、どこでも買えないのでしょうね?? デパートの北海道展でも、出展しないですね。 自主回収してるのは、特定の日付けだけで、もしかしたらその他の日付けなら売っている所が有る ...(続きを読む)




「白い恋人」など、室蘭の小売店でも販売中止相次ぐ
室蘭民報
札幌市の菓子会社「石屋製菓」が、北海道土産として知られる「白い恋人」の賞味期限を改ざんし、食中毒の原因となる菌を検出しながら商品を出荷していた問題で、室蘭市内で同社製品を販売していた小売店では、15日までに陳列棚から商品が消えた。 ...(続きを読む)


2007/08/16-20:11 10年以上前から改ざん、社長も認識=恒常的に期限引き延ばし-「白い恋人」
時事通信
チョコレート菓子「白い恋人」の賞味期限表示改ざんをめぐる問題で、製造元である石屋製菓(札幌市)の石水勲社長は16日、賞味期限の引き延ばしが10年以上も前から恒常的に行われており、社長自身も認識していたことを明らかにした。前日まで石水社長は、今年5月に ...(続きを読む)


賞味期限延長は11年前から
NHK
札幌市の「石屋製菓」は、社内の規定で4か月に決めている「白い恋人」の賞味期限を夏の観光シーズンなどに向けて増産する際には1~2か月延ばして表示していたことを明らかにしました。こうした表示は、在庫が増える時期の対策として11年前から行われていました。(続きを読む)


2007/08/15-11:29 札幌市保健所、15日午後にも石屋製菓に立ち入り検査へ
時事通信
北海道土産のチョコレート菓子「白い恋人」を製造・販売する石屋製菓(札幌市、石水勲社長)が、細菌が検出されたアイス製品とバウムクーヘン、賞味期限が改ざんされた「白い恋人」の回収を発表したことを受けて、札幌市保健所は15日、午後にも同社に立ち入り調査を行う ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

44件のトラックバック

[T838] 白い恋人 内部告発

白い恋人アレって、なんでか捨てられないんだよな。とくにフタに錠前風の飾りがついてるバージョンに弱い。私のお安いセンスで言わせてもらえば、宝箱のようなフォルムではないか。よそ様の家でも、白い恋人の缶が第二の人生を歩んでいる姿を見かけることがある。 ...(続き

[T839] 白い恋人の気になるニュース

今日の気になるニュースをご紹介します!白い恋人アレって、なんでか捨てられないんだよな。とくにフタに錠前風の飾りがついてるバージョンに弱い。私のお安いセンスで言わせてもらえば、宝箱のようなフォルムではないか。

[T840] 石屋製菓

情報白い恋人人が家に居ない「お盆」狙い発表≫ 北海道土産の定番「白い恋人」の賞味期限偽装で、製造元の石屋製菓(札幌市西区)が窮地に立たされている。「白い恋人」は、家族経営だった零細企業の実績を急激に押し上げ、テーマパー

[T841] 石水社長

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!! 11年前から偽装の恋人…賞味期限改ざん社長一転「知っていました」不祥事発覚から3日目での“完落ち”だった。14日の記者会見で白い恋人の賞味期限の偽装表示を知らなかったとしていた石水社長はこの日、「(改ざん

[T843] 白い恋人

J2札幌、「白い恋人」問題で存続の危機日刊スポーツチョコレート菓子「白い恋人」の賞味期限改ざん問題で16日、製造・販売元の石屋製菓(本社・札幌)をメーンスポンサーにするJ2コンサドーレ札幌も対応に追われた。この日、「白

[T847] 石水勲社長

白い恋人北海道土産の超定番「白い恋人」の賞味期限改ざん問題で、製造元の石屋製菓(札幌市)の石水勲社長は16日、本来の賞味期限を1〜2か月延ばして改ざんする行為を11年前から行っていたことを公表した。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)苦しい説明でかえ..

[T849] 白い恋人

「白い恋人」 立ち入り検査NHK北海道みやげとして知られるチョコレート菓子「白い恋人」を製造した札幌市の「石屋製菓」が賞味期限を偽って販売するなどしていた問題で、北海道と札幌市保健所は、15日午後、石屋製菓の工場に

[T850] 白い恋人

石屋製菓社長、辞任の意向 「白い恋人」期限改ざん問題朝日新聞北海道の観光土産で知られる菓子「白い恋人」の賞味期限改ざん問題で、製造元の石屋製菓(札幌市)の石水勲社長が、辞任の意向を固めたことが17日、わかった。 関係者によると、石水氏は事態の収拾を終えた段

[T852] 白い恋人 内部告発

【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』白い恋人達商品価格:1,260円レビュー平均:5.0白い恋人アレって、なんでか捨てられないんだよな。とくにフタに錠前風の飾りがついてるバ

[T855] 白い恋人 事件

白い恋人アレって、なんでか捨てられないんだよな。とくにフタに錠前風の飾りがついてるバージョンに弱い。私のお安いセンスで言わせてもらえば、宝箱のようなフォルムではないか。よそ様の家でも、白い恋人の缶が第二の人生を歩んでいる姿を見かけることがある。 ...(続き

[T857] 白い恋人

白い恋人アレって、なんでか捨てられないんだよな。とくにフタに錠前風の飾りがついてるバージョンに弱い。私のお安いセンスで言わせてもらえば、宝箱のようなフォルムではないか。よそ様の家でも、白い恋人の缶が第二の人生を歩んでいる姿を見かけることがある。 ...(続き

[T862] 北海道 石屋製菓

札幌中心の観光。お勧めを教えてください。札幌中心の観光。お勧めを教えてください。8月に北海道旅行を計画してます。宿泊は札幌で4泊します。本当は色々なところに泊まりたかったんですが、ある事情で札幌でしか宿泊出来ません。こうなったら、札幌周辺を遊び倒そうと開

[T865] 白い恋人 通販

[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいませ

[T868] 石水社長

英語・英会話を短期間でマスターする方法2007/08/16-20:11 10年以上前から改ざん、社長も認識=恒常的に期限引き延ばし-「白い恋人」時事通信チョコレート菓子「白い恋人」の賞味期限表示改ざんをめぐる問題で、製造元で

[T874] 石水社長

今日はこんなことが!!石水社長今日の石水社長の関連語: 賞味 白い 恋人 石屋製菓 商品.(続きを読む) 11年前から偽装の恋人…賞味期限改ざん社長一転「知っていました」不祥事発覚から3日目での“完落ち”だった。14日の記者会見で白い恋人の賞味期限の偽装表示を知ら

[T877] 白い恋人の商品情報

白い恋人ここ数日、北海道土産No1「白い恋人」で有名な石屋製菓の賞味期限表示改ざん問題が様々なメディアで取り上げられています(ニュース記事:Livedoor、ITmediaオルタナティブブログ、iza)。 「10数年前から」「在庫の増加に併せて」「社長も認識」など、 . ...(続き

[T878] 白い恋人

【要チェック!】今日の見逃せないニュースは、コレ!!白い恋人ここ数日、北海道土産No1「白い恋人」で有名な石屋製菓の賞味期限表示改ざん問題が様々なメディアで取り上げられています(ニュース記事:Livedoor、ITmediaオルタナティブブログ、iza)。 「10数年前から」「

[T880] 白い恋人

下記の情報は必見ですよねェ~白い恋人ここ数日、北海道土産No1「白い恋人」で有名な石屋製菓の賞味期限表示改ざん問題が様々なメディアで取り上げられています(ニュース記事:Livedoor、ITmediaオルタナティブブログ、iza)。 「10数年前から」「在庫の増加に併せて」「社

[T881] 白い恋人

【要チェック!】今日の見逃せないニュースは、コレ!!白い恋人ここ数日、北海道土産No1「白い恋人」で有名な石屋製菓の賞味期限表示改ざん問題が様々なメディアで取り上げられています(ニュース記事:Livedoor、ITmediaオルタナティブブログ、iza)。 「10数年前から」「

[T882] 石水社長

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!石水社長今日の石水社長の関連語: 賞味 白い 恋人 石屋製菓 商品.(続きを読む) 11年前から偽装の恋人…賞味期限改ざん社長一転「知っていました」不祥事発覚から3日目での“完落ち”だった。14日の記者会見で白い恋人

[T884] 石水社長

こんな情報あるんですねっ!石水社長今日の石水社長の関連語: 賞味 白い 恋人 石屋製菓 商品.(続きを読む) 11年前から偽装の恋人…賞味期限改ざん社長一転「知っていました」不祥事発覚から3日目での“完落ち”だった。14日の記者会見で白い恋人の賞味期限の偽装表示を

[T885] 30周年記念 白い恋人の最新情報

白い恋人白い恋人は11年前から「黒」かった−。北海道土産の超定番「白い恋人」の賞味期限改ざん問題で、製造元の石屋製菓(札幌市)の石水勲社長は16日、本来の賞味期限を1〜2か月延ばして改ざんする行為を11年前から行っていたことを公表

[T886] 石水社長

いろいろな事がありますねぇ~。石水社長今日の石水社長の関連語: 賞味 白い 恋人 石屋製菓 商品.(続きを読む) 11年前から偽装の恋人…賞味期限改ざん社長一転「知っていました」不祥事発覚から3日目での“完落ち”だった。14日の記者会見で白い恋人の賞味期限の偽装表

[T887] 白い恋人 賞味期限についての情報

白い恋人白い恋人は11年前から「黒」かった−。北海道土産の超定番「白い恋人」の賞味期限改ざん問題で、製造元の石屋製菓(札幌市)の石水勲社長は16日、本来の賞味期限を1〜2か月延ばして改ざんする行為を11年前から行っていたことを公表

[T888] 石屋製菓 石水社長

石水社長今日の石水社長の関連語: 賞味 白い 恋人 石屋製菓 商品.(続きを読む) 11年前から偽装の恋人…賞味期限改ざん社長一転「知っていました」不祥事発覚から3日目での“完落ち”だった。14日の記者会見で白い恋人の賞味期限の偽装表示を知らなかったとしていた石水

[T891] 白い恋人 大腸菌

[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいませ

[T894] 石屋製菓 石水社長

石水社長今日の石水社長の関連語: 賞味 白い 恋人 石屋製菓 商品.(続きを読む)11年前から偽装の恋人…賞味期限改ざん社長一転「知っていました」不祥事発覚から3日目での“完落ち”だった。14日の記者会見で白い恋人の賞味期限の偽装表示を知らなかったとしていた石水

[T897] 白い恋人

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!白い恋人ここ数日、北海道土産No1「白い恋人」で有名な石屋製菓の賞味期限表示改ざん問題が様々なメディアで取り上げられています(ニュース記事:Livedoor、ITmediaオルタナティブブログ、iza)。 「10数年前から」「在庫

[T899] 石屋製菓 石水社長の面白動画

結構前にテレビで白い恋人(北海道のおみやげ)の社長豪邸を紹介しました。記憶がな...結構前にテレビで白い恋人(北海道のおみやげ)の社長豪邸を紹介しました。記憶がないのですが・・・社長豪邸って白い恋人パーク内ですか?それとも、白い恋人パークから離れているのですか?

[T901] 白い恋人 賞味期限最新情報

白い恋人達商品価格:1,260円レビュー平均:5.0ついに登場!!まとめて植えてボリューム感を…☆1つで植えてシンプルなのも素敵っ☆別名「白い恋人」と呼ばれとても愛らしいんですっ^^■ホワイトメインハート■この値段で登場!めずらしいアイビーへデラこの機会にまとめ

[T902] 石水社長

結構前にテレビで白い恋人(北海道のおみやげ)の社長豪邸を紹介しました。記憶がな...結構前にテレビで白い恋人(北海道のおみやげ)の社長豪邸を紹介しました。記憶がないのですが・・・社長豪邸って白い恋人パーク内ですか?それとも、白い恋人パークから離れているのですか?

[T914] 石屋製菓 石水社長

結構前にテレビで白い恋人(北海道のおみやげ)の社長豪邸を紹介しました。記憶がな...結構前にテレビで白い恋人(北海道のおみやげ)の社長豪邸を紹介しました。記憶がないのですが・・・社長豪邸って白い恋人パーク内ですか?それとも、白い恋人パークから離れているのですか?

[T920] 白い恋人たちがすごい!

[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいませ

[T921] 白い恋人 通販がすごい!

[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいませ

[T922] 神田 白い恋人

情報白い恋人人が家に居ない「お盆」狙い発表≫ 北海道土産の定番「白い恋人」の賞味期限偽装で、製造元の石屋製菓(札幌市西区)が窮地に立たされている。「白い恋人」は、家族経営だった零細企業の実績を急激に押し上げ、テーマパー

[T937] 石水勲社長

白い恋人北海道土産の超定番「白い恋人」の賞味期限改ざん問題で、製造元の石屋製菓(札幌市)の石水勲社長は16日、本来の賞味期限を1〜2か月延ばして改ざんする行為を11年前から行っていたことを公表した。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)苦しい説明でかえっ

[T943] 白い恋人 石屋

結婚披露宴で使用する曲を探しています。邦楽を外国人がカバーしている曲を使いた...結婚披露宴で使用する曲を探しています。邦楽を外国人がカバーしている曲を使いたいと思っているのですがなかなか見つかりません。知って

[T944] 白い恋人パーク

結婚披露宴で使用する曲を探しています。邦楽を外国人がカバーしている曲を使いた...結婚披露宴で使用する曲を探しています。邦楽を外国人がカバーしている曲を使いたいと思っているのですがなかなか見つかりません。知って

[T945] 白い恋人 大腸菌

結婚披露宴で使用する曲を探しています。邦楽を外国人がカバーしている曲を使いた...結婚披露宴で使用する曲を探しています。邦楽を外国人がカバーしている曲を使いたいと思っているのですがなかなか見つかりません。知って

[T947] 30周年記念 白い恋人

テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正が、DVD5枚にまとめたパソコン度素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法通称 7DAYSプログラムテリー伊藤氏「あ

[T957] 石水勲社長

石水勲社長についてのメモ。大手菓子メーカー「石屋製菓」(札幌市、石水勲社長)は2007年8月16日、チョコレート菓子「白い恋人」の一部などで賞味期限を1か月長く改ざんして販売していたなどとして、当分の間自主的に休業した。 石水勲社長のおすすめは・・・ cheneyin1994

[T1021] 白い恋人 賞味期限

白い恋人福井新聞「白い恋人」の賞味期限改ざん問題で、製造元の石屋製菓(札幌市)に対し、後任の社長を派遣する北洋銀行(同)は17日、7億円を臨時的に融資することを決めた。三井住友銀行にも協力を要請し、同行も応じる方向。 に加え十分な内部留保が ...(続きを読む

[T1247] ヤフオクに「白い恋人」が相次いで出品!?

北海道のお土産として定番な「白い恋人」ですが、お菓子として純粋に自分は好きです。誰かのお土産としてしか口にする機会はないですが、販売停止になってしまったのは非常に残念ですね。

[T1432] 北海道土産

今日のテーマに関する話題ここ最近の出来事2やっぱり北海道って涼しいんだね。「暑い暑い」言ってたけど、東京に比べたら全然寒い方だょ!!笑 6日間だけだけど避暑できて良かった♪♪ 羽田空港に着くなりとにかく急いでRAMSホールへッ!! 入り時間ギリギリオーバー。
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/93-aec9bc90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

