Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T633] サマソニ 大阪の最新ニュースをお届けします!

特選ニュース速報より最新のニュースをお届けします!サマソニ 大阪の情報です翌日にはサマソニ東京会場、翌々日にはサマソニ大阪会場へ出演するので、 直前のサマソニ熱を大いに盛り上げること間違いなしです! [情報

[T634] サマーソニック

「競技生活に終止符打つ」…金剛地、涙でエアギター引退宣言サンケイスポーツエアギターの日本代表決定戦「エアギター2007 ジャパンファイナル」が12日、千葉・幕張メッセで開催された音楽イベント「サマーソニック07」内で行われ、市川theROCKが優勝した。

[T637] サマソニ 大阪

すごいですね~見ましたか?サマソニ 大阪の情報です翌日にはサマソニ東京会場、翌々日にはサマソニ大阪会場へ出演するので、 直前のサマソニ熱を大いに盛り上げること間違いなしです! [情報元:2ch洋楽板【3rdアルバム】Avril Lavigne☆32【絶賛発売中】>>3

[T638] サマーソニック

サマー・ソニック!!とかいってブログの更新をさぼっていたら、既にもうサマー・ソニックが今週末に!音楽会社の人は夏は休む暇もありません(笑). 当V2からは 一番最初にご紹介した今やUKロック界を代表するバンド[ブロック・パーティ]、もともとスェードという伝説の ..

[T641] サマーソニック b’zのご紹介

carwatchingcarwatching『サマーソニック』 商品価格:150円 レビュー平均:0.0 アヴリル・ラヴィーン、ついにアルバム100万枚突破BARKS現在、サマーソニック出演のために来日してい

[T667] ホテル 大阪

世界陸上2007大阪のホテルは・・・28の国・地域の選手団が宿泊を予定する大阪全日空ホテル(北区)は、禁煙の客室が足りなくなる場合を想定。選手が喫煙のできる客室に泊まっても体調を崩すことがないよう、希望に応じ空気清浄機を貸し出すことにしている。 (2007/8/9

[T699] 【芸能人・スポーツ選手】SMAP中居正広と倖田來未が熱愛報道!!

【芸能人・スポーツ選手】SMAP中居正広と倖田來未が熱愛報道!!なんとなんとエロカッコイイでお馴染み、倖田來未さんがSMAPの中居正広とラブラブ交際中らしい!意外ですねぇ。以前どこかのブログで倖田來未さんが付き合ってた彼氏と別れた、という様な事を読んだ気がするん

[T1597] 倖田來未 サマソニ

ええー 中居君ちょっとちょっと待ってよ~これは ないよねえ うっそー マジビックリした (^^;二人とも明るくて好きだけど うそでしょう?あんまり これが気になるのでブログまで作っちゃった.......一気に結婚まで行
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/83-6dc841d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サマソニ 大阪

SUM41・ウェブリー「サマソニ」で新妻アヴリルとの共演なし?
サンケイスポーツ
11日に開幕する超大型ロックフェス「サマーソニック07」(千葉マリンスタジアムと幕張メッセ周辺、大阪舞洲特設会場で12日まで)に出演するため、3年ぶり4度目の来日中のデリック。身長1メートル60の小柄で細身な青年で、姿形は昨年結婚したアヴリル(1 ...(続きを読む)


SUM 41、サマソニでアヴリルと共演する日も近い!? Yahoo!ライブトーク出演
BARKS
8月11日、12日に幕張と大阪で開催される<SUMMER SONIC 07>に出演するため来日したSUM 41が6日、Yahoo!ライブトークに登場した。(※ちなみにこの日のオープニングテーマソングで流れた曲は、8/8発売のナスカの新曲「I LOVE YOU !」) この日予定されていた番組内での生 ...(続きを読む)


アヴリル・ラヴィーン過労でダウン…ラジオ生出演をキャンセル
サンケイスポーツ
... 千葉マリンスタジアム、12日・大阪舞洲特設会場)出演のため、5日に来日。6日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」には生出演したが、7日は過労のため立ち上がることができず、担当医と相談の結果、滞在中のホテルで静養することになった。 サマソニと、10日 ...(続きを読む)


倖田來未、“青い男達”をセクシーに挑発
ライブドア・ニュース
私自身、BLUE MANとコラボレーションさせていただいて、サマソニにいらしてる方にこのコラボレーションを受け入れていただけるのかな?と不安でしたが、皆さんの歓声を聞いて安心しました。ありがとうございます。今回このような機会を与えていただき、BLUE MAN、サマー ...(続きを読む)



サマソニ出張 その2
東京大阪同時開催の都市型ロック夏フェス“SummerSonic07”、 東京会場、幕張メッセに造られたMon特設ブースから特別出張ナマナマ放送を実施いたしましたん! お!会場レポートするケイタもカメリハ中っす! ↑こちらは出演アーティストたちがインタビュー ...(続きを読む)


サマソニ大阪に立つ
きました 速報するかもしんないよ ダンスステージは完全に屋内だわ 涼しい 最前には見たことある方々 お疲れ様です 客入りはでんでんよゆうがあって まっオープニングアクトですからね なかなかいい環境で聴けるんじゃまいか 以降はコメントにするかも.(続きを読む)


[音楽] サマソニ大阪11日の見所・聴き所を独断でようつべからひっぱっ ...
やり始めたはいいが最後までやらないのが、 私が私である理由。(セラビより) ・ENTER SHIKARI ロックでいてトランスでいてメタルでもある。デス声とか曲中で拍子が変わる感じとかも結構スキだな。馬鹿っぽくて。 ...(続きを読む)


サマソニ出張その1
東京大阪同時開催の都市型ロック夏フェス“SummerSonic07” 東京会場、千葉幕張メッセからナマ放送だぜ! 幕張メッセの巨大なフロアーがフードコート“ソニ飯”となりましてその一角に放送特設ブースが開設さました! 第8回目となる“SummerSonic07”の開場前 ...(続きを読む)






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8件のトラックバック

[T633] サマソニ 大阪の最新ニュースをお届けします!

特選ニュース速報より最新のニュースをお届けします!サマソニ 大阪の情報です翌日にはサマソニ東京会場、翌々日にはサマソニ大阪会場へ出演するので、 直前のサマソニ熱を大いに盛り上げること間違いなしです! [情報

[T634] サマーソニック

「競技生活に終止符打つ」…金剛地、涙でエアギター引退宣言サンケイスポーツエアギターの日本代表決定戦「エアギター2007 ジャパンファイナル」が12日、千葉・幕張メッセで開催された音楽イベント「サマーソニック07」内で行われ、市川theROCKが優勝した。

[T637] サマソニ 大阪

すごいですね~見ましたか?サマソニ 大阪の情報です翌日にはサマソニ東京会場、翌々日にはサマソニ大阪会場へ出演するので、 直前のサマソニ熱を大いに盛り上げること間違いなしです! [情報元:2ch洋楽板【3rdアルバム】Avril Lavigne☆32【絶賛発売中】>>3

[T638] サマーソニック

サマー・ソニック!!とかいってブログの更新をさぼっていたら、既にもうサマー・ソニックが今週末に!音楽会社の人は夏は休む暇もありません(笑). 当V2からは 一番最初にご紹介した今やUKロック界を代表するバンド[ブロック・パーティ]、もともとスェードという伝説の ..

[T641] サマーソニック b’zのご紹介

carwatchingcarwatching『サマーソニック』 商品価格:150円 レビュー平均:0.0 アヴリル・ラヴィーン、ついにアルバム100万枚突破BARKS現在、サマーソニック出演のために来日してい

[T667] ホテル 大阪

世界陸上2007大阪のホテルは・・・28の国・地域の選手団が宿泊を予定する大阪全日空ホテル(北区)は、禁煙の客室が足りなくなる場合を想定。選手が喫煙のできる客室に泊まっても体調を崩すことがないよう、希望に応じ空気清浄機を貸し出すことにしている。 (2007/8/9

[T699] 【芸能人・スポーツ選手】SMAP中居正広と倖田來未が熱愛報道!!

【芸能人・スポーツ選手】SMAP中居正広と倖田來未が熱愛報道!!なんとなんとエロカッコイイでお馴染み、倖田來未さんがSMAPの中居正広とラブラブ交際中らしい!意外ですねぇ。以前どこかのブログで倖田來未さんが付き合ってた彼氏と別れた、という様な事を読んだ気がするん

[T1597] 倖田來未 サマソニ

ええー 中居君ちょっとちょっと待ってよ~これは ないよねえ うっそー マジビックリした (^^;二人とも明るくて好きだけど うそでしょう?あんまり これが気になるのでブログまで作っちゃった.......一気に結婚まで行
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/83-6dc841d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

