Entries



-件のコメント

[C3] アフィリエイト2.0

そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/

[C4] お墓掃除

お墓掃除って意外としんどいですが
気持ちよいものでもありますよね~
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : タイムランナー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T607] お墓掃除

■ブログ記事お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠

[T610] お墓掃除

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓

[T612] お墓掃除

今日はこんなことが!!お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓をしばしば訪れるのが難しい

[T614] 墓掃除

お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓をしばしば訪れるのが難しい共働き世帯の ...(続きを

[T616] 墓掃除

こんな事がありましたね。お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓をしばしば訪れるのが難し

[T618] 墓掃除

こんな情報あるんですねっ!お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓をしばしば訪れるのが難

[T621] 墓掃除

お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓をしばしば訪れるのが難しい共働き世帯の ...(続きを

[T622] 墓掃除

お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓をしばしば訪れるのが難しい共働き世帯の ...(続きを

[T630] 墓掃除

お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓をし

[T632] お墓掃除

すごいですね~見ましたか?お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓をしばしば訪れるのが難

[T721] 墓石 清掃

連休の最後はお墓参りのはしご。墓石探しに一苦労。連休の最後はお墓参りのはしご。墓石探しに一苦労。(続きを読む)墓石表面にチタン塗りこみで長期間ピカピカ:新商品の頑固チタン登場(有)高橋石材(香川県高松市牟礼町2773)は、香川県産業技術センターと共同で墓石など.

[T725] 墓石 値段についての情報

お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓をしばしば訪れるのが難しい共働き世帯の ...

[T727] 墓石

慰霊碑424基、写真記念誌にまとめる 県遺族連合会秋田魁新報墓石など遺族が建てた個人碑は除いた。 「刻まれた字が判読できない石碑や、ただの石にしか見えない石碑が少なくなかった。今回記録しなければ永久に確認できなくなっただろう」。編集に携わった田口昭益事務局

[T730] 墓所 墓石がすごい!

インチキ詐欺占い師K・Hインチキ詐欺占い師K・H糞細木数子かなりいらつくんですけどどうすれば良いのでしょうか?どうにかして、あのインチキ売春婦ババァをテレビから追放してください。細木数子は邪教かなんかの教祖ですか?民衆をかどわかすインチキ教祖ですか?イン

[T734] 墓石

慰霊碑424基、写真記念誌にまとめる 県遺族連合会秋田魁新報墓石など遺族が建てた個人碑は除いた。 「刻まれた字が判読できない石碑や、ただの石にしか見えない石碑が少なくなかった。今回記録しなければ永久に確認できなくなっただろう」。編集に携わった田口昭益事務局

[T736] 墓石 クリーニング

墓石庶民が墓石を買えるようになったのは明治に入ってからで、それ以前は石ころをひとつ置いて終わりということが多かったようです。墓石があったとしても、情けないぐらいに小さいものでした。それもそのはずで、石を加工するには大変な労力を必要とする . ...(続きを読む)

[T737] 墓石 手入れ

墓石庶民が墓石を買えるようになったのは明治に入ってからで、それ以前は石ころをひとつ置いて終わりということが多かったようです。墓石があったとしても、情けないぐらいに小さいものでした。それもそのはずで、石を加工するには大変な労力を必要とする . ...(続きを読む)

[T738] 墓石 清掃

墓石庶民が墓石を買えるようになったのは明治に入ってからで、それ以前は石ころをひとつ置いて終わりということが多かったようです。墓石があったとしても、情けないぐらいに小さいものでした。それもそのはずで、石を加工するには大変な労力を必要とする . ...(続きを読む)

[T741] 墓所 墓石

散骨と永代供養とは…?散骨と永代供養とは…?最近、将来の葬儀に対して真剣に考えるようになりました。質問なのですが、「散骨」というのはこちら側があらかじめ遺族にお願いしておいたら、散骨にした骨はどこにでも埋葬できるんですか?ぶっちゃけ、家の庭でもOKなんでし

[T752] 千の風になって 墓石

墓石庶民が墓石を買えるようになったのは明治に入ってからで、それ以前は石ころをひとつ置いて終わりということが多かったようです。墓石があったとしても、情けないぐらいに小さいものでした。それもそのはずで、石を加工するには大変な労力を必要とする . ...(続きを読む)

[T756] 石の屋 墓石

墓石庶民が墓石を買えるようになったのは明治に入ってからで、それ以前は石ころをひとつ置いて終わりということが多かったようです。墓石があったとしても、情けないぐらいに小さいものでした。それもそのはずで、石を加工するには大変な労力を必要とする . ...(続きを読む)

[T761] 墓石 種類

私が勤めている会社の社屋はかなり昔に建てられたコンクリ3階建ての大きめの建物.....
  • 2007-08-17
  • 発信元 : news
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/82-a8ec890a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お墓掃除

墓掃除も墓参りも代行で。
【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓をしばしば訪れるのが難しい共働き世帯の ...(続きを読む)


お墓掃除
今朝は天気がいいので気分もいいです。 やはり雨だと洗濯物も家の中になるからでしょうか、 湿度が多すぎで頭痛がしてくるんですよね。 さらっとした天気なのでお盆前にお墓の掃除に行きます。 雑草をとってちょっと掃除する程度ですけど・・ ...(続きを読む)


お墓掃除に関する情報
お墓掃除の必需品!ご先祖様へ感謝をこめて!【プロ使用】墓石クリーニングセット! 感謝」(墓石の汚れ落とし艶出し剤)をスプレーし磨き心でこすり、乾いたタオルで拭き取るという簡単な作業で、お墓に、建てたときのような輝きと艶を戻すことができ . ...(続きを読む)


お墓掃除
と言って張り切って出かけたものの. 何時間経っても帰って来ないので「もう止めろ。」と迎えにやったら、. 「あれは、半端でない。」「ね。一人では無理でしょ!。」「はい。」 そして、その日、彼はクタクタ・・・. 今年のお盆のお墓掃除も気合だ~(続きを読む)







2件のコメント

[C3] アフィリエイト2.0

そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/

[C4] お墓掃除

お墓掃除って意外としんどいですが
気持ちよいものでもありますよね~
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : タイムランナー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

22件のトラックバック

[T607] お墓掃除

■ブログ記事お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠

[T610] お墓掃除

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓

[T612] お墓掃除

今日はこんなことが!!お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓をしばしば訪れるのが難しい

[T614] 墓掃除

お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓をしばしば訪れるのが難しい共働き世帯の ...(続きを

[T616] 墓掃除

こんな事がありましたね。お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓をしばしば訪れるのが難し

[T618] 墓掃除

こんな情報あるんですねっ!お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓をしばしば訪れるのが難

[T621] 墓掃除

お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓をしばしば訪れるのが難しい共働き世帯の ...(続きを

[T622] 墓掃除

お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓をしばしば訪れるのが難しい共働き世帯の ...(続きを

[T630] 墓掃除

お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓をし

[T632] お墓掃除

すごいですね~見ましたか?お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓をしばしば訪れるのが難

[T721] 墓石 清掃

連休の最後はお墓参りのはしご。墓石探しに一苦労。連休の最後はお墓参りのはしご。墓石探しに一苦労。(続きを読む)墓石表面にチタン塗りこみで長期間ピカピカ:新商品の頑固チタン登場(有)高橋石材(香川県高松市牟礼町2773)は、香川県産業技術センターと共同で墓石など.

[T725] 墓石 値段についての情報

お墓掃除【新聞記事を見て】平成19年7月28日日経新聞「お墓掃除代行、供養の心託す」 墓地や墓石の掃除代行サービスを利用する人が増えている。全国規模で対応する大手事業者が増えたためで高齢者や故郷や遠隔地の墓をしばしば訪れるのが難しい共働き世帯の ...

[T727] 墓石

慰霊碑424基、写真記念誌にまとめる 県遺族連合会秋田魁新報墓石など遺族が建てた個人碑は除いた。 「刻まれた字が判読できない石碑や、ただの石にしか見えない石碑が少なくなかった。今回記録しなければ永久に確認できなくなっただろう」。編集に携わった田口昭益事務局

[T730] 墓所 墓石がすごい!

インチキ詐欺占い師K・Hインチキ詐欺占い師K・H糞細木数子かなりいらつくんですけどどうすれば良いのでしょうか?どうにかして、あのインチキ売春婦ババァをテレビから追放してください。細木数子は邪教かなんかの教祖ですか?民衆をかどわかすインチキ教祖ですか?イン

[T734] 墓石

慰霊碑424基、写真記念誌にまとめる 県遺族連合会秋田魁新報墓石など遺族が建てた個人碑は除いた。 「刻まれた字が判読できない石碑や、ただの石にしか見えない石碑が少なくなかった。今回記録しなければ永久に確認できなくなっただろう」。編集に携わった田口昭益事務局

[T736] 墓石 クリーニング

墓石庶民が墓石を買えるようになったのは明治に入ってからで、それ以前は石ころをひとつ置いて終わりということが多かったようです。墓石があったとしても、情けないぐらいに小さいものでした。それもそのはずで、石を加工するには大変な労力を必要とする . ...(続きを読む)

[T737] 墓石 手入れ

墓石庶民が墓石を買えるようになったのは明治に入ってからで、それ以前は石ころをひとつ置いて終わりということが多かったようです。墓石があったとしても、情けないぐらいに小さいものでした。それもそのはずで、石を加工するには大変な労力を必要とする . ...(続きを読む)

[T738] 墓石 清掃

墓石庶民が墓石を買えるようになったのは明治に入ってからで、それ以前は石ころをひとつ置いて終わりということが多かったようです。墓石があったとしても、情けないぐらいに小さいものでした。それもそのはずで、石を加工するには大変な労力を必要とする . ...(続きを読む)

[T741] 墓所 墓石

散骨と永代供養とは…?散骨と永代供養とは…?最近、将来の葬儀に対して真剣に考えるようになりました。質問なのですが、「散骨」というのはこちら側があらかじめ遺族にお願いしておいたら、散骨にした骨はどこにでも埋葬できるんですか?ぶっちゃけ、家の庭でもOKなんでし

[T752] 千の風になって 墓石

墓石庶民が墓石を買えるようになったのは明治に入ってからで、それ以前は石ころをひとつ置いて終わりということが多かったようです。墓石があったとしても、情けないぐらいに小さいものでした。それもそのはずで、石を加工するには大変な労力を必要とする . ...(続きを読む)

[T756] 石の屋 墓石

墓石庶民が墓石を買えるようになったのは明治に入ってからで、それ以前は石ころをひとつ置いて終わりということが多かったようです。墓石があったとしても、情けないぐらいに小さいものでした。それもそのはずで、石を加工するには大変な労力を必要とする . ...(続きを読む)

[T761] 墓石 種類

私が勤めている会社の社屋はかなり昔に建てられたコンクリ3階建ての大きめの建物.....
  • 2007-08-17
  • 発信元 : news
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/82-a8ec890a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

