Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T389] 西岡武夫 wikiって最近、、

今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人い...今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人いたか教えてください。私は159名中、○の人20名だけでした。(比
  • 2007-08-11
  • 発信元 : IOAQZX

[T390] 西岡武夫

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!西岡武夫参院議院運営委員長民主党・西岡武夫参院議院運営委員長、クールビズ廃止を提案. 西岡氏は理由について、「制服を着た国会参観の子どもがいる中で、大人がリラックスした格好でよいのか」などと述べた。 もともと

[T391] 西岡武夫の気になる情報

今日の気になる情報をご紹介します!西岡武夫参院議院運営委員長民主党・西岡武夫参院議院運営委員長、クールビズ廃止を提案. 西岡氏は理由について、「制服を着た国会参観の子どもがいる中で、大人がリラックスした格好でよいのか」な

[T394] 西岡武夫 wikiのご紹介!

今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人い...今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人いたか教えてください。私は159名中、○の人20名だけでした。(比例代表立候補者一覧)・自民○山東昭子尾辻

[T395] 西岡武夫

西岡武夫時事通信塩崎恭久官房長官は10日午前の記者会見で、民主党の西岡武夫参院議院運営委員長がクールビズに関する申し合わせを破棄するよう提案したことに関し「民主党のマニフェスト(政権公約)を見る限り、クールビズに熱心なのかなと思っていたが、 ...(続きを読

[T397] 西岡武夫 wikipedia

臨時国会が閉幕へ、郵政民営化凍結法案などは廃案読売新聞今国会では、参院議長に民主党の江田五月氏を選出。1955年の自民党結党以来、初めて自民党以外の政党から参院議長が選ばれた。また、議事運営の要となる参院議院運営委員長ポストが自民党から民主党に移り、西岡

[T403] 西岡武夫

西岡武夫参院議院運営委員長民主党・西岡武夫参院議院運営委員長、クールビズ廃止を提案. 西岡氏は理由について、「制服を着た国会参観の子どもがいる中で、大人がリラックスした格好でよいのか」などと述べた。 もともとクールビズが

[T405] 西岡武夫

西岡武夫クールビズ廃止、西岡議運委長が突然提案(読売) ■襟元締め直せ! 西岡議運委長、ネクタイ義務化を提案(ZAKZAK) 民主党の西岡武夫参院議院運営委員長は9日の理事会で、「(参院では)次の国会から『クールビズ』の申し合わせを廃棄したい」と述べ、次期 ...(続きを

[T407] 西岡武夫 事件

最近、興味の対象が増えて困っています。しかも、娯楽関連ばっかり。。。インターネットで調べていると、どんどん時間が過ぎていくから困りますね。引きこもりになる気持ちがよく分かります。私が最近気にしていることは。。。西岡武夫クールビズ廃止、西岡議運委長が突然提

[T408] 西岡武夫

今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人い...今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人いたか教えてください。私は159名中、○の人20名だけでした。(比例代表立候補者一覧)・自民○山東昭子尾辻

[T417] 西岡氏最新情報

今話題のニュースを検索の多い情報から集めて紹介しています。トレンド情報ですので、世の中の流行のことがよくわかると思います。あなたのお役に立てることができれば、嬉しく思います。さぁ~波に乗っていきましょう。西岡氏のクールビズ廃止論の戦略下手民主党の西岡武夫

[T418] 西岡武夫 wikipediaのご紹介

西岡武夫時事通信塩崎恭久官房長官は10日午前の記者会見で、民主党の西岡武夫参院議院運営委員長がクールビズに関する申し合わせを破棄するよう提案したことに関し「民主党のマニフェスト(政権公約)を見る限り、クールビズに熱心

[T424] 西岡武夫

西岡武夫時事通信塩崎恭久官房長官は10日午前の記者会見で、民主党の西岡武夫参院議院運営委員長がクールビズに関する申し合わせを破棄するよう提案したことに関し「民主党のマニフェスト(政権公約)を見る限り、クールビズに熱心なのかなと思っていたが、 ...(続きを読

[T429] 西岡武夫 議院運営委員長がすごい!

今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人い...今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人いたか教えてください。私は159名中、○の人20名だけでした。(比例代表立候補者一覧)・自民○山東昭子尾辻

[T441] 西岡武夫

ネクタイ着用を撤回=身内からも批判、西岡・参院議運委員長時事通信西岡武夫参院議院運営委員長(民主)は10日の同委理事会で、自ら提案した「本会議場、委員会室でのネクタイ着用義務化」を議題として取り上げなかった。次の協議日程も示さなかったため、提案を事実上撤

[T444] 西岡武夫

西岡武夫昨日お伝えした民主党・西岡武夫氏が提案したネクタイ着用義務化ですが、なんか撤回したみたいです。まあでもご本人だけはネクタイを着用し続ければいいんじゃないでしょうか。 ■今週の原告 東京都を相手取って起こさ

[T450] 西岡武夫

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!西岡武夫昨日お伝えした民主党・西岡武夫氏が提案したネクタイ着用義務化ですが、なんか撤回したみたいです。まあでもご本人だけはネクタイを着用し続ければいいんじゃないでしょうか。 ■今週の原告 東京都を相手取って起

[T481] 西岡武夫

クールビズめぐり民主批判=塩崎官房長官時事通信塩崎恭久官房長官は10日午前の記者会見で、民主党の西岡武夫参院議院運営委員長がクールビズに関する申し合わせを破棄するよう提案したことに関し「民主党のマニフェスト(政権公約)を見る限り、クールビズに熱心なのかな

[T485] 時事ネタ西岡武夫

楽してやせられるダイエット情報がいっぱい!INFOTOP西岡武夫クールビズ廃止、西岡議運委長が突然提案(読売) ■襟元締め直せ! 西岡議運委長、ネクタイ義務化を提案(ZAKZAK) 民主党の西岡武夫参院議院運営委員長は9日の理事会で、「(参院では)次の国会から『クー

[T486] 西岡武夫

いいヒントをもらいました。西岡武夫時事通信塩崎恭久官房長官は10日午前の記者会見で、民主党の西岡武夫参院議院運営委員長がクールビズに関する申し合わせを破棄するよう提案したことに関し「民主党のマニフェスト(政権公約)を見る限り、クールビズに熱心なのかなと思

[T518] 西岡武夫 クールビズ

民主党と日教組との関係を教えてください民主党と日教組との関係を教えてください(続きを読む) 本日付けの「産経新聞」によりますと「民主 西岡氏日教組を批判『教育行政妨げた』...本日付けの「産経新聞」によりますと「民主 西岡氏日教組を批判『教育行政妨げた』」と言う

[T532] 西岡武夫

西岡武夫クールビズ廃止、西岡議運委長が突然提案(読売) ■襟元締め直せ! 西岡議運委長、ネクタイ義務化を提案(ZAKZAK) 民主党の西岡武夫参院議院運営委員長は9日の理事会で、「(参院では)次の国会から『クールビズ』の申し合わせを

[T535] 西岡武夫 ブログ

今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人い...今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人いたか教えてください。私は159名中、○の人20名だけでした。(比例代表立候補者一覧)・自民○山東昭子尾辻

[T561] 西岡武夫 クールビズ

参院議長に江田氏内定、議運委員長に西岡氏徳島新聞民主党は、参院議長に江田五月氏、...

[T562] 西岡武夫

いろいろな事がありますねぇ~。西岡武夫昨日お伝えした民主党・西岡武夫氏が提案したネクタイ着用義務化ですが、なんか撤回したみたいです。まあでもご本人だけはネクタイを着用し続ければいいんじゃないでしょうか。 ■今週の原告 東京都を相手取って起こされた、川の埋め

[T588] 西岡武夫

今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人い...今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人いたか教えてください。私は159名中、○の人20名だけでした。(比例代表立候補者一覧)・自民○山東昭子尾辻
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/71-edd18a5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

西岡武夫

クールビズめぐり民主批判=塩崎官房長官
時事通信
塩崎恭久官房長官は10日午前の記者会見で、民主党の西岡武夫参院議院運営委員長がクールビズに関する申し合わせを破棄するよう提案したことに関し「民主党のマニフェスト(政権公約)を見る限り、クールビズに熱心なのかなと思っていたが、必ずしもそうではないと感じ ...(続きを読む)


ネクタイ着用を撤回=身内からも批判、西岡・参院議運委員長
時事通信
西岡武夫参院議院運営委員長(民主)は10日の同委理事会で、自ら提案した「本会議場、委員会室でのネクタイ着用義務化」を議題として取り上げなかった。次の協議日程も示さなかったため、提案を事実上撤回したとみられている。 西岡氏は9日の理事会で、ネクタイ着用 ...(続きを読む)


参院議長に江田五月氏内定
産経新聞
民主党は6日の参院議員総会で、参院議長に江田五月氏(66)、議院運営委員長に西岡武夫氏(71)を充てることを了承した。7日召集の臨時国会で正式に選出される。 また、参院幹事長に平田健二氏(63)、参院国対委員長には簗瀬進氏(58)を充てる。 ...(続きを読む)


参院議長に江田氏内定、議運委員長に西岡氏
徳島新聞
民主党は、参院議長に江田五月氏、議院運営委員長に西岡武夫氏を充てることを了承した。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)




西岡武夫参院議院運営委員長
今日の西岡武夫参院議院運営委員長の関連語: 提案 クールビズ 民主党 ネクタイ着用 申し合わせ.(続きを読む)


西岡議運委長
クールビズ廃止、西岡議運委長が突然提案(読売) ■襟元締め直せ! 西岡議運委長、ネクタイ義務化を提案(ZAKZAK) 民主党の西岡武夫参院議院運営委員長は9日の理事会で、「(参院では)次の国会から『クールビズ』の申し合わせを廃棄したい」と述べ、次期 ...(続きを読む)


クールビズ関係ネタ発見! ネクタイ着用を撤回=身内からも批判、西岡 ...
西岡武夫参院議院運営委員長(民主)は10日の同委理事会で、自ら提案した「本会議場、委員会室でのネクタイ着用義務化」を議題として取り上げなかった。次の協議日程も示さなかったため、提案を事実上撤回したとみられている。 ...(続きを読む)


小人閑居為不善、でないとすると
民主党の西岡武夫参院議院運営委員長は9日の理事会で、「(参院では)次の国会から『クールビズ』の申し合わせを廃棄したい」と述べ、次期臨時国会から本会議、委員会でのネクタイ着用を義務づけることを提案した。 というやつ。 ...(続きを読む)





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

26件のトラックバック

[T389] 西岡武夫 wikiって最近、、

今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人い...今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人いたか教えてください。私は159名中、○の人20名だけでした。(比
  • 2007-08-11
  • 発信元 : IOAQZX

[T390] 西岡武夫

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!西岡武夫参院議院運営委員長民主党・西岡武夫参院議院運営委員長、クールビズ廃止を提案. 西岡氏は理由について、「制服を着た国会参観の子どもがいる中で、大人がリラックスした格好でよいのか」などと述べた。 もともと

[T391] 西岡武夫の気になる情報

今日の気になる情報をご紹介します!西岡武夫参院議院運営委員長民主党・西岡武夫参院議院運営委員長、クールビズ廃止を提案. 西岡氏は理由について、「制服を着た国会参観の子どもがいる中で、大人がリラックスした格好でよいのか」な

[T394] 西岡武夫 wikiのご紹介!

今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人い...今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人いたか教えてください。私は159名中、○の人20名だけでした。(比例代表立候補者一覧)・自民○山東昭子尾辻

[T395] 西岡武夫

西岡武夫時事通信塩崎恭久官房長官は10日午前の記者会見で、民主党の西岡武夫参院議院運営委員長がクールビズに関する申し合わせを破棄するよう提案したことに関し「民主党のマニフェスト(政権公約)を見る限り、クールビズに熱心なのかなと思っていたが、 ...(続きを読

[T397] 西岡武夫 wikipedia

臨時国会が閉幕へ、郵政民営化凍結法案などは廃案読売新聞今国会では、参院議長に民主党の江田五月氏を選出。1955年の自民党結党以来、初めて自民党以外の政党から参院議長が選ばれた。また、議事運営の要となる参院議院運営委員長ポストが自民党から民主党に移り、西岡

[T403] 西岡武夫

西岡武夫参院議院運営委員長民主党・西岡武夫参院議院運営委員長、クールビズ廃止を提案. 西岡氏は理由について、「制服を着た国会参観の子どもがいる中で、大人がリラックスした格好でよいのか」などと述べた。 もともとクールビズが

[T405] 西岡武夫

西岡武夫クールビズ廃止、西岡議運委長が突然提案(読売) ■襟元締め直せ! 西岡議運委長、ネクタイ義務化を提案(ZAKZAK) 民主党の西岡武夫参院議院運営委員長は9日の理事会で、「(参院では)次の国会から『クールビズ』の申し合わせを廃棄したい」と述べ、次期 ...(続きを

[T407] 西岡武夫 事件

最近、興味の対象が増えて困っています。しかも、娯楽関連ばっかり。。。インターネットで調べていると、どんどん時間が過ぎていくから困りますね。引きこもりになる気持ちがよく分かります。私が最近気にしていることは。。。西岡武夫クールビズ廃止、西岡議運委長が突然提

[T408] 西岡武夫

今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人い...今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人いたか教えてください。私は159名中、○の人20名だけでした。(比例代表立候補者一覧)・自民○山東昭子尾辻

[T417] 西岡氏最新情報

今話題のニュースを検索の多い情報から集めて紹介しています。トレンド情報ですので、世の中の流行のことがよくわかると思います。あなたのお役に立てることができれば、嬉しく思います。さぁ~波に乗っていきましょう。西岡氏のクールビズ廃止論の戦略下手民主党の西岡武夫

[T418] 西岡武夫 wikipediaのご紹介

西岡武夫時事通信塩崎恭久官房長官は10日午前の記者会見で、民主党の西岡武夫参院議院運営委員長がクールビズに関する申し合わせを破棄するよう提案したことに関し「民主党のマニフェスト(政権公約)を見る限り、クールビズに熱心

[T424] 西岡武夫

西岡武夫時事通信塩崎恭久官房長官は10日午前の記者会見で、民主党の西岡武夫参院議院運営委員長がクールビズに関する申し合わせを破棄するよう提案したことに関し「民主党のマニフェスト(政権公約)を見る限り、クールビズに熱心なのかなと思っていたが、 ...(続きを読

[T429] 西岡武夫 議院運営委員長がすごい!

今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人い...今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人いたか教えてください。私は159名中、○の人20名だけでした。(比例代表立候補者一覧)・自民○山東昭子尾辻

[T441] 西岡武夫

ネクタイ着用を撤回=身内からも批判、西岡・参院議運委員長時事通信西岡武夫参院議院運営委員長(民主)は10日の同委理事会で、自ら提案した「本会議場、委員会室でのネクタイ着用義務化」を議題として取り上げなかった。次の協議日程も示さなかったため、提案を事実上撤

[T444] 西岡武夫

西岡武夫昨日お伝えした民主党・西岡武夫氏が提案したネクタイ着用義務化ですが、なんか撤回したみたいです。まあでもご本人だけはネクタイを着用し続ければいいんじゃないでしょうか。 ■今週の原告 東京都を相手取って起こさ

[T450] 西岡武夫

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!西岡武夫昨日お伝えした民主党・西岡武夫氏が提案したネクタイ着用義務化ですが、なんか撤回したみたいです。まあでもご本人だけはネクタイを着用し続ければいいんじゃないでしょうか。 ■今週の原告 東京都を相手取って起

[T481] 西岡武夫

クールビズめぐり民主批判=塩崎官房長官時事通信塩崎恭久官房長官は10日午前の記者会見で、民主党の西岡武夫参院議院運営委員長がクールビズに関する申し合わせを破棄するよう提案したことに関し「民主党のマニフェスト(政権公約)を見る限り、クールビズに熱心なのかな

[T485] 時事ネタ西岡武夫

楽してやせられるダイエット情報がいっぱい!INFOTOP西岡武夫クールビズ廃止、西岡議運委長が突然提案(読売) ■襟元締め直せ! 西岡議運委長、ネクタイ義務化を提案(ZAKZAK) 民主党の西岡武夫参院議院運営委員長は9日の理事会で、「(参院では)次の国会から『クー

[T486] 西岡武夫

いいヒントをもらいました。西岡武夫時事通信塩崎恭久官房長官は10日午前の記者会見で、民主党の西岡武夫参院議院運営委員長がクールビズに関する申し合わせを破棄するよう提案したことに関し「民主党のマニフェスト(政権公約)を見る限り、クールビズに熱心なのかなと思

[T518] 西岡武夫 クールビズ

民主党と日教組との関係を教えてください民主党と日教組との関係を教えてください(続きを読む) 本日付けの「産経新聞」によりますと「民主 西岡氏日教組を批判『教育行政妨げた』...本日付けの「産経新聞」によりますと「民主 西岡氏日教組を批判『教育行政妨げた』」と言う

[T532] 西岡武夫

西岡武夫クールビズ廃止、西岡議運委長が突然提案(読売) ■襟元締め直せ! 西岡議運委長、ネクタイ義務化を提案(ZAKZAK) 民主党の西岡武夫参院議院運営委員長は9日の理事会で、「(参院では)次の国会から『クールビズ』の申し合わせを

[T535] 西岡武夫 ブログ

今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人い...今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人いたか教えてください。私は159名中、○の人20名だけでした。(比例代表立候補者一覧)・自民○山東昭子尾辻

[T561] 西岡武夫 クールビズ

参院議長に江田氏内定、議運委員長に西岡氏徳島新聞民主党は、参院議長に江田五月氏、...

[T562] 西岡武夫

いろいろな事がありますねぇ~。西岡武夫昨日お伝えした民主党・西岡武夫氏が提案したネクタイ着用義務化ですが、なんか撤回したみたいです。まあでもご本人だけはネクタイを着用し続ければいいんじゃないでしょうか。 ■今週の原告 東京都を相手取って起こされた、川の埋め

[T588] 西岡武夫

今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人い...今度の参議院選の比例代表候補者の中で、あなたが公示前から知っていた人が何人いたか教えてください。私は159名中、○の人20名だけでした。(比例代表立候補者一覧)・自民○山東昭子尾辻
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/71-edd18a5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

