Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T367] 横浜ダービー

いよいよ明日![ 満員まで14219人!横浜ダービー情報 ]J's GOAL明日8月11日(土)、日産スタジアムでは横浜F・マリノスと横浜FCの「横浜ダービー」が開催される!本日発売のエルゴラッソに差し込まれていた横浜号外が明日は会場周辺で無料で配られる。外側がご覧のような感じ

[T368] 横浜ダービー

横浜ダービー横浜Cが21日、横浜ダービー(8月11日・日産ス)に向けて横浜Mサポーターが作成した挑発的なチラシに激怒した。 現在、横浜Mサポーター有志がチラシ2万枚を自主的に配布してダービーの集客をPRして

[T369] 横浜ダービー

今日はこんな事が注目されています。横浜ダービー横浜Cが21日、横浜ダービー(8月11日・日産ス)に向けて横浜Mサポーターが作成した挑発的なチラシに激怒した。 現在、横浜Mサポーター有志がチラシ2万枚を自主的に配布してダービーの集客をPRしているが、「今世

[T373] 横浜ダービー

カズ、11日横浜ダービー欠場へスポーツ報知横浜CのFW三浦知良(40)が、11日の横浜Mとのダービー(日産ス)を欠場する可能性が7日、濃厚になった。首痛で前日練習を回避したカズは、この日もランニングだけ。「ダービーは難しいかもしれない」と欠場を示唆した。

[T374] 横浜ダービー

すごいですね~見ましたか?横浜ダービー横浜Cが21日、横浜ダービー(8月11日・日産ス)に向けて横浜Mサポーターが作成した挑発的なチラシに激怒した。 現在、横浜Mサポーター有志がチラシ2万枚を自主的に配布してダービーの集客をPRしているが、「今世紀最後の

[T375] 横浜ダービー

今日はこんな事が注目されています。横浜ダービー横浜Cが21日、横浜ダービー(8月11日・日産ス)に向けて横浜Mサポーターが作成した挑発的なチラシに激怒した。 現在、横浜Mサポーター有志がチラシ2万枚を自主的に配布してダービーの集客をPRしているが、「今世

[T376] 横浜ダービー

サッカーの紙ふぶきサッカーの紙ふぶきサッカーのJリーグで質問です紙ふふきありますが、アウエー(ライバルチームの本拠地)で、紙ふぶきしても大丈夫でしょうか?(続きを読む)いよいよ明日![ 満員まで14219人!横浜ダービー情報 ]J's GOAL明日8月11日(土)、日産スタジ.

[T377] 横浜ダービー

サッカーの紙ふぶきサッカーの紙ふぶきサッカーのJリーグで質問です紙ふふきありますが、アウエー(ライバルチームの本拠地)で、紙ふぶきしても大丈夫でしょうか?(続きを読む)横浜ダービー横浜Cが21日、横浜ダービー(8月11日・日産ス)に向けて横浜Mサポーターが

[T378] 横浜ダービーの気になる情報

最新情報なんでもあります!横浜ダービー横浜Cが21日、横浜ダービー(8月11日・日産ス)に向けて横浜Mサポーターが作成した挑発的なチラシに激怒した。 現在、横浜Mサポーター有志がチラシ2万枚を自主的に配布してダ

[T379] 横浜ダービー

横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違って、来るものに威圧感を与えるスタジアム . ...(続き

[T380] 横浜ダービー

横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違って

[T381] 【2007/09/13】発売予定!ご予約受付中!世

商品名セガFootball Manager 2007 日本語版価格改定版for. Windows/Mac/CD-ROM商品名カナFOOTBALL MANAGER 2007 カカクカイテイジャンルシミュレーション商品概要世界で最も有名なサッカークラブ運営シミュレーションゲーム「フットボールマネージャー」シリーズ。今回は

[T383] 横浜ダービー ポスター

今、話題のテーマはこれ!横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違って、来るものに威圧感を与

[T384] 横浜ダービー ポスターって最近、、

サッカーの紙ふぶきサッカーの紙ふぶきサッカーのJリーグで質問です紙ふふきありますが、アウエー(ライバルチームの本拠地)で、紙ふぶきしても大丈夫でしょうか?(続きを読む)横浜ダービー後の中澤選手のインタビューで『

[T385] 横浜ダービー ポスター

横浜FC、パウロ&呉のダブルボランチでダービー連勝狙うサンケイスポーツ中断していたJ1リーグ戦が11日に再開。3月の「横浜ダービー」で0-1惜敗の横浜Mは、6万の大観衆の声援をバックに、主将の日本代表DF中沢佑二(29)を中心にしてリベンジを狙う。対する

[T386] 横浜ダービー チケット

サッカーの紙ふぶきサッカーの紙ふぶきサッカーのJリーグで質問です紙ふふきありますが、アウエー(ライバルチームの本拠地)で、紙ふぶきしても大丈夫でしょうか?(続きを読む)横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めて

[T387] 横浜ダービー

今日はこんなことが!!横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違って、来るものに威圧感を与え

[T388] 横浜ダービー チケット

横浜FC、パウロ&呉のダブルボランチでダービー連勝狙うサンケイスポーツ中断していたJ1リーグ戦が11日に再開。3月の「横浜ダービー」で0-1惜敗の横浜Mは、6万の大観衆の声援をバックに、主将の日本代表DF中沢佑二(29)を中心にしてリベンジを狙う。対する

[T392] 横浜ダービー

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違っ

[T393] 横浜ダービー チケット

サッカーの紙ふぶきサッカーの紙ふぶきサッカーのJリーグで質問です紙ふふきありますが、アウエー(ライバルチームの本拠地)で、紙ふぶきしても大丈夫でしょうか?(続きを読む)横浜ダービー後の中澤選手のインタビューで『イライラするようなことがあった!両チ...横浜ダー

[T396] 横浜ダービー ポスターの紹介!

横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違って、来るものに威圧感を与えるスタジアム . ...(続き

[T399] 横浜ダービー

横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違って、来るものに威圧感を与えるスタジアム . ...(続き

[T400] サッカーをたくさん集めました

フットサルビデオ ~ECB/Sao Bernardo × ULBRA(バネスパ×ウーブラ)~Semi-Finalは、トビアスらを擁する「バネスパ」と 過去2回の優勝を誇る「ウーブラ」のFinal進出をかけた激闘の一戦!最後までどういう結果になるか分からない、ハラハラ・ドキドキのゲームです。Final

[T401] 横浜ダービー

サッカーの紙ふぶきサッカーの紙ふぶきサッカーのJリーグで質問です紙ふふきありますが、アウエー(ライバルチームの本拠地)で、紙ふぶきしても大丈夫でしょうか?(続きを読む)横浜M・中沢、ダービーでリベンジ&4戦連続完封だ!サンケイスポーツ中断していたJ1リーグ

[T402] 横浜ダービー

■トレンド新着情報をお届けします⇒横浜M・中沢、ダービーでリベンジ&4戦連続完封だ!サンケイスポーツ中断していたJ1リーグ戦が11日に再開。3月の「横浜ダービー」で0-1惜敗の横浜Mは、6万の大観衆の声援をバッ

[T404] 横浜ダービー チケット

横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違って

[T406] 横浜ダービー

横浜M・中沢、ダービーでリベンジ&4戦連続完封だ!サンケイスポーツ中断していたJ1リーグ戦が11日に再開。3月の「横浜ダービー」で0-1惜敗の横浜Mは、6万の大観衆の声援をバックに、主将の日本代表DF中沢佑二(29)を中心にしてリベンジを狙う。対する、横

[T409] 横浜ダービー

横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違って、来るものに威圧感を与えるスタジアム . ...(続き

[T411] 横浜ダービー

横浜M・中沢、ダービーでリベンジ&4戦連続完封だ!サンケイスポーツ中断していたJ1リーグ戦が11日に再開。3月の「横浜ダービー」で0-1惜敗の横浜Mは、6万の大観衆の声援をバックに、主将の日本代表DF中沢佑二(29)を中心にしてリベンジを狙う。対する、横

[T412] 横浜ダービー ポスター

横浜M・中沢、ダービーでリベンジ&4戦連続完封だ!サンケイスポーツ中断していたJ1リーグ戦が11日に再開。3月の「横浜ダービー」で0-1惜敗の横浜Mは、6万の大観衆の声援をバックに、主将の日本代表DF中沢佑二(29)を中心にしてリベンジを狙う。対する、横

[T413] 横浜ダービー チケット

横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違って、来るものに威圧感を与えるスタジアム . ...(続き

[T414] 横浜ダービー

横浜ダービー東京中日スポーツきょう8・11の“横浜ダービー”は歴史に残る史上最大のダービーになりそうだ。 横浜Mはこの試合を「最後のダービー」と銘打って約2カ月前から宣伝、告知。前日の10日現在でチケットはなんと約5万5000枚の前売りを記録。 ...(続きを

[T416] 横浜ダービー

横浜M・中沢、ダービーでリベンジ&4戦連続完封だ!サンケイスポーツ中断していたJ1リーグ戦が11日に再開。3月の「横浜ダービー」で0-1惜敗の横浜Mは、6万の大観衆の声援をバックに、主将の日本代表DF中沢佑二(29)を中心にしてリベンジを狙う。対する、横

[T419] 横浜ダービー チケット

サッカーの紙ふぶきサッカーの紙ふぶきサッカーのJリーグで質問です紙ふふきありますが、アウエー(ライバルチームの本拠地)で、紙ふぶきしても大丈夫でしょうか?(続きを読む)横浜ダービー後の中澤選手のインタビューで『イライラするようなことがあった!両チ...横浜ダ..

[T425] 横浜ダービー

横浜ダービーへバルサとぜいたく前哨戦日刊スポーツ横浜は11日の「新・横浜ダービー」横浜FC戦へ向け、これ以上ないぜいたくな前哨戦を行う。7日の親善試合バルセロナ戦について早野監督は「たくさんお客さんも入るし、ダービーのリハーサルにもなるかな」とコメントし

[T426] 横浜ダービー チケット

平本“初体験”「もの凄く楽しみ」スポーツニッポン横浜FCのFW平本が、初めて経験する横浜ダービーに胸を躍らせている。「東京、横浜と2つのダービーに出られて幸せ。楽しみです、もの凄く」。相手の日本代表DF中沢は東京V時代の同僚。松田を含め「Jで一番いいセン

[T430] 横浜ダービー

横浜FC、パウロ&呉のダブルボランチでダービー連勝狙うサンケイスポーツ中断していたJ1リーグ戦が11日に再開。3月の「横浜ダービー」で0-1惜敗の横浜Mは、6万の大観衆の声援をバックに、主将の日本代表DF中沢佑二(29)を中心にしてリベンジを狙う。対する

[T457] 横浜ダービー チケット

まもなくJリーグ開幕!まもなくJリーグ開幕!浦和レッズとFC横浜がいきなり激突!もし横浜が勝ったら盛り上がりますよね?(続きを読む) 横浜FC横浜FC横FのGKの菅野うまいと思うんですけど、日本代表入りはないですか?(続きを読む) 横浜FCの強さは、本物ですか??

[T515] 横浜ダービー 8月11日

横浜ダービー後の中澤選手のインタビューで『イライラするようなことがあった!両チ....

[T529] 横浜ダービー

横浜ダービー 超満員確実 マリノス「力尽きるまで走る」東京中日スポーツきょう8・11の“横浜ダービー”は歴史に残る史上最大のダービーになりそうだ。 横浜Mはこの試合を「最後のダービー」と銘打って約2カ月前から宣伝、告知。前日の10日現在でチケットはなんと約

[T566] サッカー 横浜ダービー

横浜ダービー後の中澤選手のインタビューで『イライラするようなことがあった!両チ....

[T704] 横浜ダービー 結果についての情報

横浜ダービー東京中日スポーツきょう8・11の“横浜ダービー”は歴史に残る史上最大のダービーになりそうだ。 横浜Mはこの試合を「最後のダービー」と銘打って約2カ月前から宣伝、告知。前日の10日現在でチケットはなんと約5万5000枚の前売りを記録。 ...
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/70-454b0614
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

横浜ダービー

今度の横浜ダービーは最後のダービー?
横浜が8月11日の横浜FC戦(日産ス)に向け、過激な宣戦布告をした。15日から1万枚が張られるポスターのロゴは「最後のダービー」。今年の最後? いや今年で最後? というライバルの降格を示唆したとも取れるキャッチコピーだがクラブ関係者 ...(続きを読む)


横浜FCが8/11横浜ダービーの挑発的チラシに激怒!奥大介「前より過激に ...
横浜Cが21日、横浜ダービー(8月11日・日産ス)に向けて横浜Mサポーターが作成した挑発的なチラシに激怒した。 現在、横浜Mサポーター有志がチラシ2万枚を自主的に配布してダービーの集客をPRしているが、「今世紀最後の横浜F・マリノス対 ...(続きを読む)


科学マガジンと横浜ダービー
というマンガを描いています。愛媛FCの選手はこれを読んで速まってください。あと8月11日の横浜ダービーの当日会場で配られる進研ゼミによる横浜・F・マリノスグッズプレゼントのチラシにちょこっとマンガ描いてます。うーん、学研とベネッセ…。(続きを読む)


横浜ダービー…
言わずと知れた「横浜ダービー」のポスターでありますが、同じ横浜市内であってもこのポスターが貼ってある地域とそうでない地域があります。 当然のことながら、双方横浜のクラブであるコトから斯様なポスターの掲載は難しく思うのですが、 ...(続きを読む)




2007年8月10日(金)
J's GOAL
しかし、横浜ダービーこそは、日本サッカーの歴史が自然に作り上げた因縁によって生まれた、日本サッカーの財産ともいえる一戦であることは声を大にして言いたい。それを守り育ててゆくためにも、横浜FCにとってJ1残留は至上の命題だ。とにかく目の前の勝点3を ...(続きを読む)


横浜ダービーへバルサとぜいたく前哨戦
日刊スポーツ
横浜は11日の「新・横浜ダービー」横浜FC戦へ向け、これ以上ないぜいたくな前哨戦を行う。7日の親善試合バルセロナ戦について早野監督は「たくさんお客さんも入るし、ダービーのリハーサルにもなるかな」とコメントした。両試合とも5万人前後の集客が見込まれて ...(続きを読む)


カズ、11日横浜ダービー欠場へ
スポーツ報知
横浜CのFW三浦知良(40)が、11日の横浜Mとのダービー(日産ス)を欠場する可能性が7日、濃厚になった。首痛で前日練習を回避したカズは、この日もランニングだけ。「ダービーは難しいかもしれない」と欠場を示唆した。 本人によると「2か月前くらい」の練習 ...(続きを読む)


中沢 チーム新の戦連続完封狙う!
スポーツニッポン
横浜の日本代表DF中沢佑二(29)が、11日にホームで迎える横浜FCとの「横浜ダービー」で4戦連続完封のチーム新記録に挑む。 チームは6月20日のG大阪戦から3試合連続で無失点中。その守備の中心になっているのが中沢だ。ただ、アジア杯では5戦連続失点した ...(続きを読む)





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

42件のトラックバック

[T367] 横浜ダービー

いよいよ明日![ 満員まで14219人!横浜ダービー情報 ]J's GOAL明日8月11日(土)、日産スタジアムでは横浜F・マリノスと横浜FCの「横浜ダービー」が開催される!本日発売のエルゴラッソに差し込まれていた横浜号外が明日は会場周辺で無料で配られる。外側がご覧のような感じ

[T368] 横浜ダービー

横浜ダービー横浜Cが21日、横浜ダービー(8月11日・日産ス)に向けて横浜Mサポーターが作成した挑発的なチラシに激怒した。 現在、横浜Mサポーター有志がチラシ2万枚を自主的に配布してダービーの集客をPRして

[T369] 横浜ダービー

今日はこんな事が注目されています。横浜ダービー横浜Cが21日、横浜ダービー(8月11日・日産ス)に向けて横浜Mサポーターが作成した挑発的なチラシに激怒した。 現在、横浜Mサポーター有志がチラシ2万枚を自主的に配布してダービーの集客をPRしているが、「今世

[T373] 横浜ダービー

カズ、11日横浜ダービー欠場へスポーツ報知横浜CのFW三浦知良(40)が、11日の横浜Mとのダービー(日産ス)を欠場する可能性が7日、濃厚になった。首痛で前日練習を回避したカズは、この日もランニングだけ。「ダービーは難しいかもしれない」と欠場を示唆した。

[T374] 横浜ダービー

すごいですね~見ましたか?横浜ダービー横浜Cが21日、横浜ダービー(8月11日・日産ス)に向けて横浜Mサポーターが作成した挑発的なチラシに激怒した。 現在、横浜Mサポーター有志がチラシ2万枚を自主的に配布してダービーの集客をPRしているが、「今世紀最後の

[T375] 横浜ダービー

今日はこんな事が注目されています。横浜ダービー横浜Cが21日、横浜ダービー(8月11日・日産ス)に向けて横浜Mサポーターが作成した挑発的なチラシに激怒した。 現在、横浜Mサポーター有志がチラシ2万枚を自主的に配布してダービーの集客をPRしているが、「今世

[T376] 横浜ダービー

サッカーの紙ふぶきサッカーの紙ふぶきサッカーのJリーグで質問です紙ふふきありますが、アウエー(ライバルチームの本拠地)で、紙ふぶきしても大丈夫でしょうか?(続きを読む)いよいよ明日![ 満員まで14219人!横浜ダービー情報 ]J's GOAL明日8月11日(土)、日産スタジ.

[T377] 横浜ダービー

サッカーの紙ふぶきサッカーの紙ふぶきサッカーのJリーグで質問です紙ふふきありますが、アウエー(ライバルチームの本拠地)で、紙ふぶきしても大丈夫でしょうか?(続きを読む)横浜ダービー横浜Cが21日、横浜ダービー(8月11日・日産ス)に向けて横浜Mサポーターが

[T378] 横浜ダービーの気になる情報

最新情報なんでもあります!横浜ダービー横浜Cが21日、横浜ダービー(8月11日・日産ス)に向けて横浜Mサポーターが作成した挑発的なチラシに激怒した。 現在、横浜Mサポーター有志がチラシ2万枚を自主的に配布してダ

[T379] 横浜ダービー

横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違って、来るものに威圧感を与えるスタジアム . ...(続き

[T380] 横浜ダービー

横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違って

[T381] 【2007/09/13】発売予定!ご予約受付中!世

商品名セガFootball Manager 2007 日本語版価格改定版for. Windows/Mac/CD-ROM商品名カナFOOTBALL MANAGER 2007 カカクカイテイジャンルシミュレーション商品概要世界で最も有名なサッカークラブ運営シミュレーションゲーム「フットボールマネージャー」シリーズ。今回は

[T383] 横浜ダービー ポスター

今、話題のテーマはこれ!横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違って、来るものに威圧感を与

[T384] 横浜ダービー ポスターって最近、、

サッカーの紙ふぶきサッカーの紙ふぶきサッカーのJリーグで質問です紙ふふきありますが、アウエー(ライバルチームの本拠地)で、紙ふぶきしても大丈夫でしょうか?(続きを読む)横浜ダービー後の中澤選手のインタビューで『

[T385] 横浜ダービー ポスター

横浜FC、パウロ&呉のダブルボランチでダービー連勝狙うサンケイスポーツ中断していたJ1リーグ戦が11日に再開。3月の「横浜ダービー」で0-1惜敗の横浜Mは、6万の大観衆の声援をバックに、主将の日本代表DF中沢佑二(29)を中心にしてリベンジを狙う。対する

[T386] 横浜ダービー チケット

サッカーの紙ふぶきサッカーの紙ふぶきサッカーのJリーグで質問です紙ふふきありますが、アウエー(ライバルチームの本拠地)で、紙ふぶきしても大丈夫でしょうか?(続きを読む)横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めて

[T387] 横浜ダービー

今日はこんなことが!!横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違って、来るものに威圧感を与え

[T388] 横浜ダービー チケット

横浜FC、パウロ&呉のダブルボランチでダービー連勝狙うサンケイスポーツ中断していたJ1リーグ戦が11日に再開。3月の「横浜ダービー」で0-1惜敗の横浜Mは、6万の大観衆の声援をバックに、主将の日本代表DF中沢佑二(29)を中心にしてリベンジを狙う。対する

[T392] 横浜ダービー

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違っ

[T393] 横浜ダービー チケット

サッカーの紙ふぶきサッカーの紙ふぶきサッカーのJリーグで質問です紙ふふきありますが、アウエー(ライバルチームの本拠地)で、紙ふぶきしても大丈夫でしょうか?(続きを読む)横浜ダービー後の中澤選手のインタビューで『イライラするようなことがあった!両チ...横浜ダー

[T396] 横浜ダービー ポスターの紹介!

横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違って、来るものに威圧感を与えるスタジアム . ...(続き

[T399] 横浜ダービー

横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違って、来るものに威圧感を与えるスタジアム . ...(続き

[T400] サッカーをたくさん集めました

フットサルビデオ ~ECB/Sao Bernardo × ULBRA(バネスパ×ウーブラ)~Semi-Finalは、トビアスらを擁する「バネスパ」と 過去2回の優勝を誇る「ウーブラ」のFinal進出をかけた激闘の一戦!最後までどういう結果になるか分からない、ハラハラ・ドキドキのゲームです。Final

[T401] 横浜ダービー

サッカーの紙ふぶきサッカーの紙ふぶきサッカーのJリーグで質問です紙ふふきありますが、アウエー(ライバルチームの本拠地)で、紙ふぶきしても大丈夫でしょうか?(続きを読む)横浜M・中沢、ダービーでリベンジ&4戦連続完封だ!サンケイスポーツ中断していたJ1リーグ

[T402] 横浜ダービー

■トレンド新着情報をお届けします⇒横浜M・中沢、ダービーでリベンジ&4戦連続完封だ!サンケイスポーツ中断していたJ1リーグ戦が11日に再開。3月の「横浜ダービー」で0-1惜敗の横浜Mは、6万の大観衆の声援をバッ

[T404] 横浜ダービー チケット

横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違って

[T406] 横浜ダービー

横浜M・中沢、ダービーでリベンジ&4戦連続完封だ!サンケイスポーツ中断していたJ1リーグ戦が11日に再開。3月の「横浜ダービー」で0-1惜敗の横浜Mは、6万の大観衆の声援をバックに、主将の日本代表DF中沢佑二(29)を中心にしてリベンジを狙う。対する、横

[T409] 横浜ダービー

横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違って、来るものに威圧感を与えるスタジアム . ...(続き

[T411] 横浜ダービー

横浜M・中沢、ダービーでリベンジ&4戦連続完封だ!サンケイスポーツ中断していたJ1リーグ戦が11日に再開。3月の「横浜ダービー」で0-1惜敗の横浜Mは、6万の大観衆の声援をバックに、主将の日本代表DF中沢佑二(29)を中心にしてリベンジを狙う。対する、横

[T412] 横浜ダービー ポスター

横浜M・中沢、ダービーでリベンジ&4戦連続完封だ!サンケイスポーツ中断していたJ1リーグ戦が11日に再開。3月の「横浜ダービー」で0-1惜敗の横浜Mは、6万の大観衆の声援をバックに、主将の日本代表DF中沢佑二(29)を中心にしてリベンジを狙う。対する、横

[T413] 横浜ダービー チケット

横浜ダービーので、8月11日の横浜ダービーに行こうかと思っています。 カミさんには初めての日産スタジアムになります。 入り口から見上げると結構壮観ですからね、ちょっと驚くと思います。 健全(?)な味スタと違って、来るものに威圧感を与えるスタジアム . ...(続き

[T414] 横浜ダービー

横浜ダービー東京中日スポーツきょう8・11の“横浜ダービー”は歴史に残る史上最大のダービーになりそうだ。 横浜Mはこの試合を「最後のダービー」と銘打って約2カ月前から宣伝、告知。前日の10日現在でチケットはなんと約5万5000枚の前売りを記録。 ...(続きを

[T416] 横浜ダービー

横浜M・中沢、ダービーでリベンジ&4戦連続完封だ!サンケイスポーツ中断していたJ1リーグ戦が11日に再開。3月の「横浜ダービー」で0-1惜敗の横浜Mは、6万の大観衆の声援をバックに、主将の日本代表DF中沢佑二(29)を中心にしてリベンジを狙う。対する、横

[T419] 横浜ダービー チケット

サッカーの紙ふぶきサッカーの紙ふぶきサッカーのJリーグで質問です紙ふふきありますが、アウエー(ライバルチームの本拠地)で、紙ふぶきしても大丈夫でしょうか?(続きを読む)横浜ダービー後の中澤選手のインタビューで『イライラするようなことがあった!両チ...横浜ダ..

[T425] 横浜ダービー

横浜ダービーへバルサとぜいたく前哨戦日刊スポーツ横浜は11日の「新・横浜ダービー」横浜FC戦へ向け、これ以上ないぜいたくな前哨戦を行う。7日の親善試合バルセロナ戦について早野監督は「たくさんお客さんも入るし、ダービーのリハーサルにもなるかな」とコメントし

[T426] 横浜ダービー チケット

平本“初体験”「もの凄く楽しみ」スポーツニッポン横浜FCのFW平本が、初めて経験する横浜ダービーに胸を躍らせている。「東京、横浜と2つのダービーに出られて幸せ。楽しみです、もの凄く」。相手の日本代表DF中沢は東京V時代の同僚。松田を含め「Jで一番いいセン

[T430] 横浜ダービー

横浜FC、パウロ&呉のダブルボランチでダービー連勝狙うサンケイスポーツ中断していたJ1リーグ戦が11日に再開。3月の「横浜ダービー」で0-1惜敗の横浜Mは、6万の大観衆の声援をバックに、主将の日本代表DF中沢佑二(29)を中心にしてリベンジを狙う。対する

[T457] 横浜ダービー チケット

まもなくJリーグ開幕!まもなくJリーグ開幕!浦和レッズとFC横浜がいきなり激突!もし横浜が勝ったら盛り上がりますよね?(続きを読む) 横浜FC横浜FC横FのGKの菅野うまいと思うんですけど、日本代表入りはないですか?(続きを読む) 横浜FCの強さは、本物ですか??

[T515] 横浜ダービー 8月11日

横浜ダービー後の中澤選手のインタビューで『イライラするようなことがあった!両チ....

[T529] 横浜ダービー

横浜ダービー 超満員確実 マリノス「力尽きるまで走る」東京中日スポーツきょう8・11の“横浜ダービー”は歴史に残る史上最大のダービーになりそうだ。 横浜Mはこの試合を「最後のダービー」と銘打って約2カ月前から宣伝、告知。前日の10日現在でチケットはなんと約

[T566] サッカー 横浜ダービー

横浜ダービー後の中澤選手のインタビューで『イライラするようなことがあった!両チ....

[T704] 横浜ダービー 結果についての情報

横浜ダービー東京中日スポーツきょう8・11の“横浜ダービー”は歴史に残る史上最大のダービーになりそうだ。 横浜Mはこの試合を「最後のダービー」と銘打って約2カ月前から宣伝、告知。前日の10日現在でチケットはなんと約5万5000枚の前売りを記録。 ...
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/70-454b0614
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

