Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T306] 小林温 秘書

アヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの

[T309] 小林温

いろいろな事がありますねぇ~。小林温の気になる情報参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治とカネ」をめぐる問題だけに、与党からも「(

[T310] 小林温の気になる情報

今日の気になる情報をご紹介します!小林温の気になる情報参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治と

[T311] 小林温

参院選投開票日に報酬配り口止め…小林議員陣営の選挙違反サンケイスポーツ参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温議員(43)=写真=陣営の選挙違反事件で、公選法違反(買収)容疑で逮捕された出納責任者の鈴木美香容疑者(33)らが、先月29日の投開票日などに選

[T312] 小林温 wikiは最近、、、

小林温の気になる情報参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治とカネ」をめぐる問題だけに、与党からも「(進退は)本人が判断すること ...

[T313] 小林温

小林温の気になる情報参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治とカネ」をめぐる問題だけに、与党からも「(進退は)本人が判断すること . .

[T314] 小林温

さらに、以下では!小林温の気になる情報参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治とカネ」をめぐる問題だけに、与党からも「(進退は)本人

[T315] 時事ネタ小林温

月10万円を稼ぐ方法を公開中 ⇒情報商材レビュー!妻子持ち現役商社マンのレビューアヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、

[T317] 小林温

すごいですね~見ましたか?小林温の気になる情報参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治とカネ」をめぐる問題だけに、与党からも「(進退

[T318] 小林温

小林温の気になる情報参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治とカネ」をめぐる問題だけに、与党からも「(進退は)本人が判断すること . .

[T320] 小林温 逮捕

小林温参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治とカネ」をめぐる問題だけに、与党からも「(進退は)本人が判断すること . ...(続きを読む)

[T321] 参議院選挙 7月29日

2007 参院選ついに一大政局転換の時が やってきたのか?日本国の国民の選択は?2007 参院選に関する 最新情報とネットでの忌憚のない 口コミ 噂を集めました7月29日は、参議院選挙の「敗戦記念日」かオーマイニュース

[T322] 小林温

今日はこんな事が注目されています。情報小林温7月29日投開票の参議院選挙で運動員二十数人に報酬計百数十万円を渡したとして、神奈川県警捜査2課は7日、公職選挙法違反(日当買収)の疑いで、神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏の出納責任者で公設秘書だった鈴木

[T323] 小林温

見つけました!!情報小林温7月29日投開票の参議院選挙で運動員二十数人に報酬計百数十万円を渡したとして、神奈川県警捜査2課は7日、公職選挙法違反(日当買収)の疑いで、神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏の出納責任者で公設秘書だった鈴木美香容疑者(33)

[T324] 小林温 辞任

高額キーワードランキング小林温参議院議員の小林温さんを講師にしての、政令指定都市に関する勉強会に参加しています。講義内容の詳細を小林温議員のホームページからも見ることができるよう、お願いしました。私も後程、報告

[T325] 小林温 辞任

アヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読

[T327] 小林温

小林温参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治とカネ」をめぐる問題だけに、与党からも「(進退は)本人が判断すること . ...(続きを読む)

[T328] 小林温

情報小林温7月29日投開票の参議院選挙で運動員二十数人に報酬計百数十万円を渡したとして、神奈川県警捜査2課は7日、公職選挙法違反(日当買収)の疑いで、神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏の出納責任者で公設秘書だった鈴木美香容疑者(33)=相模原 ...(続

[T329] 小林温 違反

小林温参議院議員の小林温さんを講師にしての、政令指定都市に関する勉強会に参加しています。講義内容の詳細を小林温議員のホームページからも見ることができるよう、お願いしました。私も後程、報告いたします。 ※この記事は「◆阿部善博(あべよしひろ) . ...(続きを読

[T350] 小林温 連座制がすごい!

アヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの

[T351] 小林温 参議院がすごい!

アヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの
  • 2007-08-10
  • 発信元 : YYFGFR

[T352] 小林温 辞任がすごい!

アヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの

[T354] 小林温 選挙違反がすごい!

アヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの
  • 2007-08-10
  • 発信元 : TRYREF

[T356] 鈴木美香 小林温

情報小林温7月29日投開票の参議院選挙で運動員二十数人に報酬計百数十万円を渡したとして、神奈川県警捜査2課は7日、公職選挙法違反(日当買収)の疑いで、神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏の出納責任者で公設秘書だった鈴

[T357] 小林温 参議院議員がすごい!

アヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの

[T361] 鈴木美香 小林温がすごい!

アヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの

[T362] 小林温 参議院がすごい!

アヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/68-a3e2a86b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小林温

公設秘書、支払った金は選挙運動資金と示唆/小林温議員陣営公選法違反事件
神奈川新聞
参院選神奈川選挙区で当選した自民党の小林温議員陣営による公選法違反事件で、逮捕された出納責任者で公設秘書だった鈴木美香容疑者(33)が、支払った金は選挙運動資金だったことをほのめかす供述をしていることが八日、県警捜査二課などの調べで分かった。 ...(続きを読む)


参院選投開票日に報酬配り口止め…小林議員陣営の選挙違反
サンケイスポーツ
参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温議員(43)=写真=陣営の選挙違反事件で、公選法違反(買収)容疑で逮捕された出納責任者の鈴木美香容疑者(33)らが、先月29日の投開票日などに選挙運動の報酬計百数十万円を大学生らに配り、「封筒は早く捨てて」「人に ...(続きを読む)


自民 選挙違反で対応に苦慮も
NHK
自民党の小林温参議院議員の選挙事務所の出納責任者らが、公職選挙法違反の疑いで逮捕されたことについて、党内では、参議院選挙の大敗からの建て直しが急がれる中、大きな痛手だという受け止めが広がっており、執行部は、対応に苦慮することも予想されます。(続きを読む)


買収 運動員不足を補う目的か
NHK
先月の参議院議員選挙の神奈川選挙区で当選した自民党の小林温参議院議員派の出納責任者らがアルバイトの運動員に現金を渡したとして買収の疑いで逮捕された事件で、選挙事務所の関係者が「運動員の数が足りなかった」と話していることがわかりました。 ...(続きを読む)



情報小林温
7月29日投開票の参議院選挙で運動員二十数人に報酬計百数十万円を渡したとして、神奈川県警捜査2課は7日、公職選挙法違反(日当買収)の疑いで、神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏の出納責任者で公設秘書だった鈴木美香容疑者(33)=相模原 ...(続きを読む)


小林温
神奈川新聞参院選神奈川選挙区で当選した自民党の小林温議員陣営による公選法違反事件で、逮捕された出納責任者で公設秘書だった鈴木美香容疑者(33)が、支払った金は選挙運動資金だったことをほのめかす供述をしていることが八日、県警捜査二課などの ...(続きを読む)


小林温講師の勉強会
参議院議員の小林温さんを講師にしての、政令指定都市に関する勉強会に参加しています。講義内容の詳細を小林温議員のホームページからも見ることができるよう、お願いしました。私も後程、報告いたします。 ※この記事は「◆阿部善博(あべよしひろ) ...(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

27件のトラックバック

[T306] 小林温 秘書

アヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの

[T309] 小林温

いろいろな事がありますねぇ~。小林温の気になる情報参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治とカネ」をめぐる問題だけに、与党からも「(

[T310] 小林温の気になる情報

今日の気になる情報をご紹介します!小林温の気になる情報参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治と

[T311] 小林温

参院選投開票日に報酬配り口止め…小林議員陣営の選挙違反サンケイスポーツ参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温議員(43)=写真=陣営の選挙違反事件で、公選法違反(買収)容疑で逮捕された出納責任者の鈴木美香容疑者(33)らが、先月29日の投開票日などに選

[T312] 小林温 wikiは最近、、、

小林温の気になる情報参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治とカネ」をめぐる問題だけに、与党からも「(進退は)本人が判断すること ...

[T313] 小林温

小林温の気になる情報参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治とカネ」をめぐる問題だけに、与党からも「(進退は)本人が判断すること . .

[T314] 小林温

さらに、以下では!小林温の気になる情報参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治とカネ」をめぐる問題だけに、与党からも「(進退は)本人

[T315] 時事ネタ小林温

月10万円を稼ぐ方法を公開中 ⇒情報商材レビュー!妻子持ち現役商社マンのレビューアヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、

[T317] 小林温

すごいですね~見ましたか?小林温の気になる情報参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治とカネ」をめぐる問題だけに、与党からも「(進退

[T318] 小林温

小林温の気になる情報参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治とカネ」をめぐる問題だけに、与党からも「(進退は)本人が判断すること . .

[T320] 小林温 逮捕

小林温参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治とカネ」をめぐる問題だけに、与党からも「(進退は)本人が判断すること . ...(続きを読む)

[T321] 参議院選挙 7月29日

2007 参院選ついに一大政局転換の時が やってきたのか?日本国の国民の選択は?2007 参院選に関する 最新情報とネットでの忌憚のない 口コミ 噂を集めました7月29日は、参議院選挙の「敗戦記念日」かオーマイニュース

[T322] 小林温

今日はこんな事が注目されています。情報小林温7月29日投開票の参議院選挙で運動員二十数人に報酬計百数十万円を渡したとして、神奈川県警捜査2課は7日、公職選挙法違反(日当買収)の疑いで、神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏の出納責任者で公設秘書だった鈴木

[T323] 小林温

見つけました!!情報小林温7月29日投開票の参議院選挙で運動員二十数人に報酬計百数十万円を渡したとして、神奈川県警捜査2課は7日、公職選挙法違反(日当買収)の疑いで、神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏の出納責任者で公設秘書だった鈴木美香容疑者(33)

[T324] 小林温 辞任

高額キーワードランキング小林温参議院議員の小林温さんを講師にしての、政令指定都市に関する勉強会に参加しています。講義内容の詳細を小林温議員のホームページからも見ることができるよう、お願いしました。私も後程、報告

[T325] 小林温 辞任

アヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読

[T327] 小林温

小林温参院神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏陣営の公職選挙法違反事件をめぐり、野党側から8日、小林氏の議員辞職を求める声が相次いだ。参院選で争点の一つとなった「政治とカネ」をめぐる問題だけに、与党からも「(進退は)本人が判断すること . ...(続きを読む)

[T328] 小林温

情報小林温7月29日投開票の参議院選挙で運動員二十数人に報酬計百数十万円を渡したとして、神奈川県警捜査2課は7日、公職選挙法違反(日当買収)の疑いで、神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏の出納責任者で公設秘書だった鈴木美香容疑者(33)=相模原 ...(続

[T329] 小林温 違反

小林温参議院議員の小林温さんを講師にしての、政令指定都市に関する勉強会に参加しています。講義内容の詳細を小林温議員のホームページからも見ることができるよう、お願いしました。私も後程、報告いたします。 ※この記事は「◆阿部善博(あべよしひろ) . ...(続きを読

[T350] 小林温 連座制がすごい!

アヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの

[T351] 小林温 参議院がすごい!

アヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの
  • 2007-08-10
  • 発信元 : YYFGFR

[T352] 小林温 辞任がすごい!

アヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの

[T354] 小林温 選挙違反がすごい!

アヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの
  • 2007-08-10
  • 発信元 : TRYREF

[T356] 鈴木美香 小林温

情報小林温7月29日投開票の参議院選挙で運動員二十数人に報酬計百数十万円を渡したとして、神奈川県警捜査2課は7日、公職選挙法違反(日当買収)の疑いで、神奈川選挙区で当選した自民党の小林温氏の出納責任者で公設秘書だった鈴

[T357] 小林温 参議院議員がすごい!

アヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの

[T361] 鈴木美香 小林温がすごい!

アヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの

[T362] 小林温 参議院がすごい!

アヤパンがやってくれましたね。アヤパンがやってくれましたね。 今朝のめざましでアヤパンこと高島彩さんが、小林温参院議員の出納責任者が逮捕されたニュースを読んでいましたが、【出納】を【しゅつのう】とトンデモない読み違えをしてくれました(笑) やっぱりフジの
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/68-a3e2a86b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

