Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/558-87c0fa2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウッチャン

内村光良が一人3役舞台…「ハンブン東京」
スポーツ報知
お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(43)が舞台「ハンブン東京」で、18年ぶりに「作・演出・出演」の3役に挑戦する。同作では東京で生活する人たち何組かをスケッチ。ささやかな出来事、恋愛による人間模様を描く。 主演は初舞台の吉沢悠(29)で、共演 ...(続きを読む)



ウッチャンナンチャン
ウッチャンナンチャンは、1985年に内村光良と南原清隆によるコンビ結成以来、数多くのお笑い番組に出演し、今では若手お笑い芸人から尊敬されるほどの人気を保ち続けています。 ウッチャンナンチャンは、1990年から放送されたフジテレビ系『ウッチャン ...(続きを読む)


[ウッチャン]ぎゃー!!!!
出たよ何これ!?みんな知ってたの!? 『ハンブン東京』 2007年11月中旬 サンシャイン劇場 作: 内村光良・内村宏幸 演出:内村光良 出演:吉沢悠・大竹一樹・眞野裕子・益子梨恵・近内仁子・日村勇紀・設楽統・和希沙也・三村マサカズ・内村光良 お ...(続きを読む)


ウッチャン
大グータンヌーボのドラマにウッチャンナンチャンの内村さんが出ていました。 しかも、コントのキャラみたいな格好で出てきた瞬間に笑っちゃいました。 なんか、内村さんがやってきたコント番組を思い出しました。 「夢で逢えたら」、 ...(続きを読む)


ウッチャンは結果ですか?
元々不倫愛を成就させたので中々うまくいかないのもありますが真相はウッチャンの仕事が激減しているためとも言われている。しかしある大きな力によって内村光良の仕事激減が発覚!?2006年には夢であった映画監督も務め、お笑い芸人から映画監督への. ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/558-87c0fa2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

