Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/511-5fe04f17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スターバックス


スターバックス
予定なので朝のうちに少しでもスターバックスの情報集めをやっておこうと思っています。したがって家事などはすぐに終わらせてスターバックスの情報集めに入りました。期限が決まっているとあせりますね。 スターバックスの情報集めをすると、当然 . ...(続きを読む)


スターバックス・イタリア
スターバックスはイタリア移民の多いシアトルが発祥だそうですがイタリアには進出してないみたいです。 イタリアではスターバックスが成功する可能性が低いと判断して進出を控えているのでしょうか?(続きを読む)


米スターバックス、自社ブランドのコーヒー販売でクラフトと提携=FT
[ニューヨーク 3日 ロイター] 3日付の英フィナンシャル・タイムズ紙(FT、電子版)は、米コーヒーチェーン大手スターバックス が、クラフト・フー...(続きを読む)


スターバックス
スターバックスが始めたレーベル、ヒア・ミュージックから発売となる5年振りのアルバムです。スターバックスの一見さんを近づけないかのようなシステムにはいまだに馴染めず立ち寄ることがないのです。 渋みを増した歌声がようやく涼しくなった今日の ...(続きを読む)



オプシアミスミきょう開業 九州最大級書店など33店
南日本新聞
同じスペースにはスターバックスコーヒーもある。通路を広く取り、車いすでの移動もできる。キッズスペースも2カ所確保した。 三角社長は「満足できる施設ができた。宇宿1丁目電停からも近いので地域の商店街と共存し、県内外からお客さまに来ていただきたい」と話した。 ...(続きを読む)


2007/11/05-10:45 瓶入りコーヒーを中国で発売=スターバックス、ペプシコ米2社〔bw
時事通信
【ビジネスワイヤ】スターバックス(nasdaq:sbux)とペプシコ(nyse:pep)の米両社は、中国でスターバックス・ブランドの瓶入りコーヒー飲料「フラペチーノ」を発売したと発表した。両社は今年9月、米国のrtd(缶・瓶入り)コーヒー飲料市場で1位の ...(続きを読む)


中川晃教“クリスマスソング”に意欲!大丸&松坂屋プロデュース
サンケイスポーツ
本紙の取材に中川は、「ポール・マッカートニーもスターバックスと組んでcdを発売する時代。これまでの概念を打ち破る試みで、伝えたい人々にダイレクトに届けることができると思い、飛び込みました」と説明し、「聴く人みなさんにミッキーさんとノブさんのハッピーが ...(続きを読む)


郷好文の“うふふ”マーケティング: モノだけでなく、心も満たすリフィル文具
ITmedia
例えば、スターバックスでは「本日のコーヒー」は100円でリフィルしてくれる(あまり知られていないが)。「スタバではグランデを買え!」という本が売れているが、私に言わせれば「スタバではリフィルをしろ!」。なぜなら、リフィルの方が冷めずに温かいコーヒーを ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/511-5fe04f17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。