Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/486-38f9506f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯

アイピーモバイルの自己破産に関して感じる疑問-----総務省はなぜこの企業に免許を与えたのか
CNET Japan
携帯電話事業への参入を目指していたアイピーモバイルが10月30日、破産の申し立てを東京地方裁判所に対して行った。また、割り当てられていた2.0ghz帯の周波数は総務省に返上した。 アイピーモバイルは30日10時に総務省に免許を返上。その後11時に破産を申し立てた。 ...(続きを読む)


第3世代携帯電話の活用シーンを広げる。ニフティ、pc用無料接続ソフト「@niftyコネクトfor モバイル2.0」提供開始。
Techinsight japan
ニフティ株式会社(本社:東京都品川区、社長:和田 一也)は第3世代携帯電話でのデータ通信カードを利用したモバイルインターネットやphsデータ通信サービス、公衆無線lanサービスなどを、簡単・快適に利用できる無料の接続ソフト「@niftyコネクトfor モバイル2.0」を ...(続きを読む)


個人情報漏えい事件を斬る(113)オプトアウト方式の是非を問う迷惑メール対策法改正論議
ITpro
パソコン宛の海外発メールは以前から目立っていたが,今年に入ってから携帯電話宛メールの増加が顕著になっているという。携帯電話の受信/拒否設定機能を上手に使いこなしているユーザーは気付かないかもしれないが,移動体通信のキャリアや初心者ユーザーにとっては由々 ...(続きを読む)


シャープ、ワンセグ携帯の出荷500万台突破
日本経済新聞
シャープは2日、携帯機器向け地上デジタル放送「ワンセグ」を受信できる携帯電話端末の累計出荷台数が、10月末で500万台を突破したと発表した。2006年5月から1年5カ月で計8機種を出荷。ワンセグ対応端末で500万台の大台に到達したのは業界初だ。普及価格帯の機種が増えた ...(続きを読む)




メールのマナー(携帯→会社のメールに)
事情があってもう会えないので、彼の会社アドにおもいきってメールするしかないのですが、以前こちらで違う形で質問した時に、携帯からメールしたほうがいいですよという回答をいただきました。 そのほうが、彼のほうももしかすると携帯から返信がくる ...(続きを読む)


メールしかできない携帯ど素人があっという間に携帯ビジネスで月収100万円
メールしかできない携帯ど素人があっという間に携帯ビジネスで月収100万円を稼げた方法! あなたは、マニュアル通りに実践し携帯ビジネスで不労所得を手に入れられると同時に、このマニュアルを再販売し稼ぐことができるのです。 ⇒こちらからどうぞ.(続きを読む)


助けて!!携帯Mailと電話の転送をされています(ρ_-)o
主人が、私の電話での会話内容やMailの内容を主人のYahoo!のアドレスあてに転送しているようなんです…。 やましい事は、何もないのに、プライバシーがなくなってしまいすごく嫌です。 夫の愚痴も聞かれてしまったようです。 そこで質問なんですが、私と ...(続きを読む)


携帯の基地局設置自由化へ、08年夏メド
総務省は2008年夏をめどに、携帯電話の小型基地局を利用者が自宅や店舗、オフィスに設置できるよう制度改正する方針を決めた。辞書サイズの小型基地局を購入すれば、高層マンションの室内や地下、山間部などこれまで圏外だった場所でも携帯電話が使えるようになる。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/486-38f9506f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。