Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/438-35a44ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エース対決

日本シリーズ第1戦/白熱の両エース対決
いやはや、日本シリーズ第1戦は凄い投手戦でしたね。 我らがドラゴンズは、ダルビッシュを前にして手も足も出ない感じでしたが、 特に立浪さんの連続三振が厳しかったです。 堂上剛のヒット性の鋭い打球がピッチャーに当たったりで不運もありましたけど、 ...(続きを読む)


健康に
日本ハムが勝ちましたが、さすがエース対決!! どちらとも素晴らしいピッチング!! 意地のぶつかり合いでした。 川上投手、初回の失点が痛かったですが被安打2ですよ?! 2本しか打たれてないの。 フォアボールは怖いですねぇ ...(続きを読む)


今は野球一色でもいいかと。
日ハムのダルビッシュ投手 Vs 中日の川上投手の球界を代表するエース対決を含め、 楽しみ満載です。 本当は、巨人が出場であれば、 もっともっと盛り上がる(私)・・・ところでありますが、 もう過去は悔いても仕方ありません。 ...(続きを読む)


レッドソックス、エース対決を制し先勝
初戦のエース対決をエース、ベケットが制し、レッドソックスが先勝した。 試合はレッドソックスが初回に先制を許したが、その裏にラミレスのタイムリーで同点に追いついた。3回にはラミレスの押し出し四球、ローウェルのタイムリー二塁打などで4点を ...(続きを読む)



エース対決、川上初回に悪夢/速報
日刊スポーツ
中日川上、日本ハム・ダルビッシュの先発両エースの投げ合いが注目されたが、川上にとって悪夢の1回となった。2つの四球で迎えたピンチで、4番セギノールに痛恨の3ランを喫した。その後は8回1死まで完全に抑えるなど、気迫あふれる投球で2安打に抑えだけに、悔やん ...(続きを読む)


川上2安打完投も一発に泣く/日本S
日刊スポーツ
それでもダルビッシュとのエース対決で意地は見せた。2回以降は8回1死まで完全投球で、味方の反撃を信じて粘投した。グラウンド外でも自宅の寝室に酸素カプセルを置いて、右肩痛緩和のためにメジャー流トレーニングを取り入れるなど工夫している。11歳下の ...(続きを読む)


川上2年連続開幕白星へ意欲
日刊スポーツ
中日川上がエース対決を制し2年連続の日本シリーズ開幕勝利を狙う。26日の敵地札幌ドームでの公式練習では緊迫感を漂わせた。「変わったところはないです。DH制がある? 考え方は一緒です」。昨年に続いて、2年連続で日本シリーズの開幕投手を務めれば、セ・リーグ ...(続きを読む)


ハム外野陣ウッズ封じへ「前進守備」作戦
日刊スポーツ
第1戦先発は日本ハムがダルビッシュ有投手(21)、中日は川上憲伸(32)が有力でエース対決。また日本ハムは主砲ウッズ対策で外野陣が前進守備隊形する「Tフロント」作戦で封じる構えだ。 日本ハム外野陣が「Tフロント」で主砲封じに乗り出す。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/438-35a44ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。