Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/422-51db4463
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋晴れ

秋晴れ
今日はものすごいいい天気で、さわやかな青空の見事な秋晴れ!!でしたね。室内にいるのがもったいないような・・・ドライブ日和でした。今日はレッスンがなかったので、一日ボビーの作品を描いていました♪楽しい至福の時間でした。 ...(続きを読む)


秋晴れ
携帯秋空 今日は見事な秋晴れですね。 気持ちいいなあ。 運動会 去年行った運動会の風景。今年は9月の長雨でこんな風景は見られませんでした。今月にでもやりなおせばいいのに。w. レス遅れててごめんなさいです。帰ったらしますので、しばしお待ち ...(続きを読む)


秋晴れ
一雨ごとに やっと秋の気配がそして今日の博多は 秋晴れである[:月:] 私個人は 一年を通して この時期 夏から秋へ そして初冬へ移り変わっていく季節が 大好物なのです[:ラブ:] 10月は 衣替えの シーズンらしく 近くの 公立中学では 冬用の制服に ...(続きを読む)


秋晴れ
ここ数日天気が良い。 昨日はいつも晴れといわれる元体育の日だったし晴れるはずだ。 秋晴れは気持ちいい(^-^)v.(続きを読む)




秋晴れ飯島 「コスモスまつり」きょう21日まで
長野日報
秋咲き大輪品種を中心としたコスモスが4ヘクタールほど作付けされている飯島町飯島上の原のコスモス畑で、恒例の「コスモスまつり」(同実行委員会主催)が、20日から21日までの日程で開かれている。 午前10時ごろから青空が広がった初日は、町内外の家族連れら ...(続きを読む)


秋晴れの下で食べたい「焼きそば」の逸品
日刊ゲンダイ
秋晴れの日には不思議とこれが食いたくなる。今週のお題は焼きそば。それも「麺に技あり」の逸品をご紹介しよう。 トップバッターは恵比寿の「天童」。一見すると何の変哲もない店構え。中華丼や天津丼などの「かけご飯」が豊富だ。しかし常連客の大半が注文するのは五目 ...(続きを読む)


10/23弥彦公園もみじ谷の紅葉は色づき始め
ケンオー・ドットコム
秋晴れだったこの日、紅葉の進み具合を撮影した写真も掲載。弥彦山も頂上から紅葉が増し、もみじ谷も段々と色づいて来ているが、まだ見頃となるまでしばらくかかりそうとしている。 また、このほどテニスコート裏の広場に子ども用のコンビネーション遊具が完成し、そばに ...(続きを読む)


神宮で秋季練習スタート!
ヤクルトスワローズ
秋晴れの下、神宮周辺施設でウォーミングアップ、キャッチボールなどをこなした19名の選手たち。五輪予選に向かう日本代表候補選手の宮本選手、青木選手が通常の打撃練習を行ったほか、投手陣はランニングメニュー、野手陣は守備練習とティー打撃と、軽めの練習を行いまし ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/422-51db4463
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

