Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2015] ダイエットの基本は食べること!ローカロライフ

おじゃまします。ダイエットの基本は食べること・・・今日はローカロライフの情報です。もしご迷惑ならお手数ですが削除して下さい。

[T2016] セレブな女性の御用達!プロディーEX

こんにちわ!今日は『痩せなければならない職業の方』や『セレブな女性』の御用達!今ならお得!!Wプレゼント Pro"D"EX(プロディーEX) のご案内です。もし、ご迷惑ならお手数ですが削除願います。
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/266-737f94d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

親子競技



運動会 親子競技
運動会は親子競技でもないのに一緒に走ったりしています。子供だけの遠足にも付いて行き、集合写真にもお母さんと一緒に写っています。しゃべっていたり、動いたりしているのを見た感じでは普通のお子さんなんですが・・・。子供もだんだん「何で○○君は ...(続きを読む)


運動会 親子競技
はつなひき・玉いれ・踊り・親子競技・リレーと出場回数が多くて今までのことを考えると今年は特にはらはら・ドキドキでした。。。 でも、そんな心配を裏切って今年はすっごく頑張りました。 (あ〜よかったよかった。。。) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


親子競技
1,2年「上手に とってね」 親子で2本の棒にボールをのせて運び、途中で子どもがボールを親の持つバケツに投げ入れます。 3,4年「親子で意気投合!」 親子が背中合わせになって風船を落とさないように運び、 最後に子どもがおしりで風船を割ります ...(続きを読む)


運動会の親子競技
親子競技なるものもありますよね。 父親・母親いる場合は. やっぱ父親が出るもんですよね?? 自分は出るつもりなんですけど. 他はどうなのかなって気になって。。。 母親が出るってとこもあるんですかね?? 一応投票も作ってみましたのでお願いします☆ ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T2015] ダイエットの基本は食べること!ローカロライフ

おじゃまします。ダイエットの基本は食べること・・・今日はローカロライフの情報です。もしご迷惑ならお手数ですが削除して下さい。

[T2016] セレブな女性の御用達!プロディーEX

こんにちわ!今日は『痩せなければならない職業の方』や『セレブな女性』の御用達!今ならお得!!Wプレゼント Pro"D"EX(プロディーEX) のご案内です。もし、ご迷惑ならお手数ですが削除願います。
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/266-737f94d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

