Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1852] 朝青龍

朝青龍、機内ではぐっすり?時事通信【ウランバートル29日時事】29日夕、成田空港発の航空機で母国モンゴルに帰国した横綱朝青龍。居合わせた乗客によると、ビジネスクラスの左最前列にどっかりと腰を下ろし、約5時間のフライト中、何も食べず飲まずに寝ていたようだと

[T1853] 青龍帰国

朝青龍帰国にモンゴルでは安堵の声日刊スポーツ大相撲の横綱朝青龍のモンゴル帰国が正式に決まった28日、故郷のウランバートルでは「良かった。ふるさとに帰れば心の不安も治るでしょう」といった安堵(あんど)の声が聞かれた。 市内の弁護士エンフマさんは「こっちで療

[T1855] 発毛

リンク飲む育毛剤サプリメント発毛・育毛方法 コエンザイムQ10(CoQ10)激安

[T1856] 発毛 効果

もう好きな髪形なんて二度とできないと思っていたのが4ヶ月で元に戻るなんて・・・ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦 ...ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり日経225先物 100万円を3年で1億可能!裁量が全く入らないから

[T1858] 朝青龍のニュース

ニュース伝書鳩が最新ニュースをお届け!朝青龍朝青龍が結婚したね。 , ん?あ、ごめん、小池栄子の間違いだった。他意はないよ!(続きを読む)朝青龍、モンゴル帰国約1ヶ月間、大モメにモメた『朝青龍事件』が昨日モンゴ

[T1862] 青龍帰国は最近、、、

モンゴル帰国日刊スポーツ大相撲の横綱朝青龍のモンゴル帰国が正式に決まった28日、故郷のウランバートルでは「良かった。ふるさとに帰れば心の不安も治るでしょう」といった安堵(あんど)の声が聞かれた。 市内の弁護士エンフマさんは「こっちで療養しまた強い姿 ...(..
  • 2007-08-30
  • 発信元 : QWAQQQ

[T1864] 高砂部屋

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!モンゴル帰国2場所出場停止や謹慎などの処分を受け、ストレスに起因する「解離性障害」と診断された大相撲の横綱朝青龍(26)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル出身、高砂部屋=が29日、モンゴルに帰国し

[T1865] 朝青龍

朝青龍、ハラホリンで療養へ・・・はらほろひれ・・・朝青龍は自身が所有するハラホリンのキャンプ場に1週間程度滞在する予定。このキャンプ場は、普段は国内外の観光客に開放されているが、朝青龍の滞在中は関係者以外は敷地内に入れないという。 ...(続きを読む)朝青龍、.

[T1869] 朝青龍 帰国

朝青龍可哀そう?犯罪者でもないのにノーガード!縷Today's M...

[T1874] 朝青龍 離婚

朝青龍、療養地に到着 親族経営の施設に宿泊朝日新聞大相撲の横綱で、「解離性障害」...

[T1875] 朝青龍 モンゴル帰国

モンゴル帰国!モンゴル帰国!朝青龍の モンゴル帰国の様子生放送で伝えたいってテレビ側の気持ちもわからないでもないが視聴者は そこまで関心がないと思んだけどな…そう思っているのは 私だけ??(続きを読む)朝昇龍の帰

[T1877] 青龍問題

まぁ:横綱・朝青龍問題 相撲診療所の吉田博之所長「現状維持か、むしろ ...横綱・朝青龍問題 相撲診療所の吉田博之所長「現状維持か、むしろ悪くなっている」 http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/rss/fnnnewsFrame.cgi?URL=head

[T1888] 朝青龍 モンゴル帰国

【大相撲】朝青龍、無言で帰国…モンゴル滞在は9月いっぱいサンケイスポーツ今回の帰...

[T1890] 青龍問題

青龍問題Wikipediaを見ると、「**予想」という名称の未解決問題が多く、「**問題」という言い方をする問題は少ないが、「朝青龍問題」と言われるとどこかの数学の問題のように聞こえてならない。 問題 1. Aさんがモンゴル療養するために必要な医師の最少人数 ...(続きを

[T1903] 朝青龍 モンゴル帰国

★親方、相撲協会は朝青龍になめられておりますか??★親方、相撲協会は朝青龍になめられておりますか??(続きを読む)朝青龍のモンゴル帰国を北の海が容認!!!朝青龍のモンゴル帰国を北の海が容認!!!何かだらしな

[T1917] モンゴル帰国

朝青龍、モンゴル帰国約1ヶ月間、大モメにモメた『朝青龍事件』が昨日モンゴル帰国実現という形で一区切りを迎えました。毎日のように報道されていたので色々な情報に頭が混乱することもしばしばだったんですが(苦笑)・・・なんか、“相撲界”の悪い膿みたいなものばかり
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/136-fead3772
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モンゴル帰国


朝青龍帰国にモンゴルでは安堵の声
日刊スポーツ
大相撲の横綱朝青龍のモンゴル帰国が正式に決まった28日、故郷のウランバートルでは「良かった。ふるさとに帰れば心の不安も治るでしょう」といった安堵(あんど)の声が聞かれた。 市内の弁護士エンフマさんは「こっちで療養しまた強い姿を見せてくれるはず」と期待。 ...(続きを読む)


モンゴル帰国の朝青龍に予告状!マスコミは包囲する
J-CASTニュース
それでも日本相撲協会は今日8月28日、緊急理事会でモンゴル帰国を決定する流れになっている。スッキリ!!の結論も「わけがわかりません」 謹慎処分は事実上チャラにしたことになる。相撲人気のダウンにまっ青になっているNHKが朝青龍の代理人となって仕組んだ ...(続きを読む)


朝青龍モンゴル帰国、29日が有力に
デイリースポーツ
2場所出場停止と謹慎などの厳しい処分を受け、ストレスに起因する「解離性障害」と診断された横綱朝青龍のモンゴル帰国が週明けに持ち越された。早ければ25日にも帰国する見通しだったが、日本相撲協会が24日、理事に朝青龍の病状を説明し、帰国許可の了解を得ること ...(続きを読む)


朝青龍帰国前に“モンゴル専門医調査”
スポーツニッポン
だが、週明けにも往診を行う予定の高木医師が、強くモンゴル帰国を勧めるようになれば、師匠も容認せざるを得ないのは事実。週明けの27日は協会の公式行事である秋場所の番付発表があるため、臨時理事会が開かれるのは28日以降となる。高木医師の報告次第では28日に ...(続きを読む)



モンゴル帰国
今日のモンゴル帰国の関連語: 青龍 横綱 理事会 28日 承認.(続きを読む)


朝青龍がモンゴル帰国へ 師匠の高砂親方も同行
2場所出場停止や謹慎などの処分を受け、ストレスに起因する「解離性障害」と診断された大相撲の横綱朝青龍(26)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル出身、高砂部屋=が29日、モンゴルに帰国して療養するため、成田発ウランバートル行きの ...(続きを読む)


朝青龍 帰国治療へ
高砂親方はこの日、医師とともに朝青龍のモンゴル帰国に同行し、その後の全責任を持つことを約束。さらに、高砂部屋関係者が継続的にモンゴルに滞在し、朝青龍の動向を監視することになった。友綱理事(元関脇魁輝)は「朝青龍がどこにいて、どういう治療 ...(続きを読む)


青龍問題
デイリースポーツ日本相撲協会の北の湖理事長(元横綱北の湖)が二十三日、「解離性障害」と診断されている横綱朝青龍のモンゴル帰国を容認する考えを示したことに対し、相撲協会の各理事はさまざまな反応を示した。 生活指導部長の伊勢ノ海理事(元関脇 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

16件のトラックバック

[T1852] 朝青龍

朝青龍、機内ではぐっすり?時事通信【ウランバートル29日時事】29日夕、成田空港発の航空機で母国モンゴルに帰国した横綱朝青龍。居合わせた乗客によると、ビジネスクラスの左最前列にどっかりと腰を下ろし、約5時間のフライト中、何も食べず飲まずに寝ていたようだと

[T1853] 青龍帰国

朝青龍帰国にモンゴルでは安堵の声日刊スポーツ大相撲の横綱朝青龍のモンゴル帰国が正式に決まった28日、故郷のウランバートルでは「良かった。ふるさとに帰れば心の不安も治るでしょう」といった安堵(あんど)の声が聞かれた。 市内の弁護士エンフマさんは「こっちで療

[T1855] 発毛

リンク飲む育毛剤サプリメント発毛・育毛方法 コエンザイムQ10(CoQ10)激安

[T1856] 発毛 効果

もう好きな髪形なんて二度とできないと思っていたのが4ヶ月で元に戻るなんて・・・ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦 ...ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり日経225先物 100万円を3年で1億可能!裁量が全く入らないから

[T1858] 朝青龍のニュース

ニュース伝書鳩が最新ニュースをお届け!朝青龍朝青龍が結婚したね。 , ん?あ、ごめん、小池栄子の間違いだった。他意はないよ!(続きを読む)朝青龍、モンゴル帰国約1ヶ月間、大モメにモメた『朝青龍事件』が昨日モンゴ

[T1862] 青龍帰国は最近、、、

モンゴル帰国日刊スポーツ大相撲の横綱朝青龍のモンゴル帰国が正式に決まった28日、故郷のウランバートルでは「良かった。ふるさとに帰れば心の不安も治るでしょう」といった安堵(あんど)の声が聞かれた。 市内の弁護士エンフマさんは「こっちで療養しまた強い姿 ...(..
  • 2007-08-30
  • 発信元 : QWAQQQ

[T1864] 高砂部屋

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!モンゴル帰国2場所出場停止や謹慎などの処分を受け、ストレスに起因する「解離性障害」と診断された大相撲の横綱朝青龍(26)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル出身、高砂部屋=が29日、モンゴルに帰国し

[T1865] 朝青龍

朝青龍、ハラホリンで療養へ・・・はらほろひれ・・・朝青龍は自身が所有するハラホリンのキャンプ場に1週間程度滞在する予定。このキャンプ場は、普段は国内外の観光客に開放されているが、朝青龍の滞在中は関係者以外は敷地内に入れないという。 ...(続きを読む)朝青龍、.

[T1869] 朝青龍 帰国

朝青龍可哀そう?犯罪者でもないのにノーガード!縷Today's M...

[T1874] 朝青龍 離婚

朝青龍、療養地に到着 親族経営の施設に宿泊朝日新聞大相撲の横綱で、「解離性障害」...

[T1875] 朝青龍 モンゴル帰国

モンゴル帰国!モンゴル帰国!朝青龍の モンゴル帰国の様子生放送で伝えたいってテレビ側の気持ちもわからないでもないが視聴者は そこまで関心がないと思んだけどな…そう思っているのは 私だけ??(続きを読む)朝昇龍の帰

[T1877] 青龍問題

まぁ:横綱・朝青龍問題 相撲診療所の吉田博之所長「現状維持か、むしろ ...横綱・朝青龍問題 相撲診療所の吉田博之所長「現状維持か、むしろ悪くなっている」 http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/rss/fnnnewsFrame.cgi?URL=head

[T1888] 朝青龍 モンゴル帰国

【大相撲】朝青龍、無言で帰国…モンゴル滞在は9月いっぱいサンケイスポーツ今回の帰...

[T1890] 青龍問題

青龍問題Wikipediaを見ると、「**予想」という名称の未解決問題が多く、「**問題」という言い方をする問題は少ないが、「朝青龍問題」と言われるとどこかの数学の問題のように聞こえてならない。 問題 1. Aさんがモンゴル療養するために必要な医師の最少人数 ...(続きを

[T1903] 朝青龍 モンゴル帰国

★親方、相撲協会は朝青龍になめられておりますか??★親方、相撲協会は朝青龍になめられておりますか??(続きを読む)朝青龍のモンゴル帰国を北の海が容認!!!朝青龍のモンゴル帰国を北の海が容認!!!何かだらしな

[T1917] モンゴル帰国

朝青龍、モンゴル帰国約1ヶ月間、大モメにモメた『朝青龍事件』が昨日モンゴル帰国実現という形で一区切りを迎えました。毎日のように報道されていたので色々な情報に頭が混乱することもしばしばだったんですが(苦笑)・・・なんか、“相撲界”の悪い膿みたいなものばかり
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/136-fead3772
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

