Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1765] 増田寛也 小沢一郎

知事の名前知ってる!という都道府県をできるだけ答えてください。知事の名前知ってる...

[T1767] 増田寛也 入閣についての情報

安倍改造内閣と中国総務:増田寛也(民間・元岩手県知事). 法務:鳩山邦夫(津島派) 日韓議員連盟. 外務:町村信孝(町村派) 日中友好議員連盟副会長。日韓議員連盟常任幹事。北京オリンピックを支援する議員の会副幹事長. 財務:額賀福志郎(津島派) 北京オリンピ

[T1768] 与謝野馨 与謝野晶子がすごい!

さらに3位も順当に「もぐちゃん」やったちうわけや。おめでとうござい まんねんわ。m(_ _)mケツは「アプレック」の反発があって危ない場面もおたんやけど、最終的には「ニチイ学館」が寄りつきよりも戻していってうまくま
  • 2007-08-29
  • 発信元 : YDRTYD

[T1771] 増田寛也

安倍改造内閣 閣僚名簿発表NHK安倍総理大臣は、27日、内閣改造を行い、外務大臣に自民党の町村元外務大臣、総務大臣に民間から増田寛也前岩手県知事を起用するなど、17人すべての顔ぶれが決まりました。午後7時から皇居

[T1773] 増田寛也の気になるニュース

今日の気になるニュースをご紹介します!増田寛也時事通信増田寛也総務相は27日夜の初登庁後の記者会見で、小泉政権以来の歳出改革路線が地域間などの格差拡大につながったとの指摘について、「人が代わって内閣が代われば当然、政策に

[T1774] 増田寛也

安倍改造内閣 閣僚名簿発表NHK安倍総理大臣は、27日、内閣改造を行い、外務大臣に自民党の町村元外務大臣、総務大臣に民間から増田寛也前岩手県知事を起用するなど、17人すべての顔ぶれが決まりました。午後7時から皇居で新閣僚の認証式を行って、「安倍改造内閣」が正

[T1776] 舛添要一 wiki

舛添要一の方が正論なのですか?舛添要一の方が正論なのですか?比例でトップ当選した舛添要一がテレビで、「だいたいね、こんな自分の仲良しだけを集めた学芸会みたいな組閣をして、次から次に閣僚の不祥事を出して、こんなんじゃ選挙なんか負けるに決まってますよ!」など

[T1779] 増田寛也

安倍晋三第一次改造「下値固め」内閣発足? 増田寛也 総務大臣 / 実に地味であるけれども強烈な起用である。地方自治を所管する総務大臣ポストに知事経験者を充てたことによって、「地方の声」に配慮する姿勢を鮮明に示したといえるけれども、これは、かなり露骨な対「小沢.

[T1781] 増田寛也 経歴

注目はこれです。 この情報を知らないと時代に取り残されてしまうかも。 常に最先端...

[T1784] 増田寛也 略歴の関連情報&グッツ

→最新情報Rankingへ〔改造内閣・横顔〕地方分権の旗振り役=増田 寛也氏時事通信改革派知事として地方の主張を積極的に発信した実績を買われ、異例の入閣となった。地方分権と格差是正にどう取り組むか手腕が試される。1995年、新進党幹事長だった小沢一郎氏に担がれ建

[T1786] 安倍改造内閣発足

安倍改造内閣発足どのように命名しますか。?私は・・・派閥老体内閣と命名阿部内...安倍改造内閣発足どのように命名しますか。?私は・・・派閥老体内閣と命名阿部内閣に取って非常に難しい局面の選択の組閣ではあるがとても人心刷新内閣とは言いがたく新鮮味に欠ける。強

[T1792] 安倍改造内閣発足

安倍改造内閣発足呼び名様々 安倍改造内閣発足|首相|政治|Sankei WEB 安倍改造内閣の顔触れが発表された。平均年齢は、昨年の内閣発足次の60.9歳から60.4歳へと少し若返ったが、派閥の領袖やベテランを取り込んだこともあり、むしろ上がったのではないかという感じさえ .

[T1795] 増田寛也 元岩手県知事

知事の名前知ってる!という都道府県をできるだけ答えてください。知事の名前知ってる!という都道府県をできるだけ答えてください。(続きを読む)税制での地域間格差是正には限界ある=増田新総務相朝日新聞[東京 27日 ロ

[T1798] 安倍改造内閣発足

安倍改造内閣発足呼び名様々 安倍改造内閣発足|首相|政治|Sankei WEB 安倍改造内閣の顔触れが発表された。平均年齢は、昨年の内閣発足次の60.9歳から60.4歳へと少し若返ったが、派閥の領袖やベテランを取り込んだこともあり、むしろ上がったのではないかという感じさえ .

[T1806] 舛添要一 介護

与謝野馨年金問題を担当する厚生労働相には舛添要一・自民党参院政審会長が就いた。 民間からは、増田寛也・前岩手県知事を総務相に起用。また、大田弘子経済財政相は留任した。 また高村防衛相のほか、町村信孝 ...(続きを読む).

[T1827] お友達内閣

安倍改造内閣発足「お友達内閣」と揶揄(やゆ)されたメンバーからは一変し、派閥の領袖クラスも名前を連ねた。参院選での“歴史的大敗”をよそに、続投を選んだ首相 ...(続きを読む). 安倍改造内閣発足後総理大臣記者会見-平

[T1831] 改造内閣支持率

改造内閣支持率40・5% 共同通信が世論調査中日新聞安倍改造内閣の発足に伴い、共...

[T1841] お友達内閣

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!安倍改造内閣発足「お友達内閣」と揶揄(やゆ)されたメンバーからは一変し、派閥の領袖クラスも名前を連ねた。参院選での“歴史的大敗”をよそに、続投を選んだ首相 ...(続きを読む). 安倍改造内閣発足後総理大臣記者会見

[T1873] 安倍改造内閣 支持率

安倍改造内閣発足呼び名様々 安倍改造内閣発足|首相|政治|Sankei WEB 安倍改造内閣の顔触れが発表された。平均年齢は、昨年の内閣発足次の60.9歳から60.4歳へと少し若返ったが、派閥の領袖やベテランを取り込んだこともあり、

[T1886] 安倍改造内閣

安倍改造内閣発足呼び名様々 安倍改造内閣発足|首相|政治|Sankei WEB 安倍改造内閣の顔触れが発表された。平均年齢は、昨年の内閣発足次の60.9歳から60.4歳へと少し若返ったが、派閥の領袖やベテランを取り込んだこともあり、むしろ上がったのではないかという感じさえ .

[T1895] 安倍改造内閣

安倍改造内閣発足呼び名様々 安倍改造内閣発足|首相|政治|Sankei WEB 安倍改造内閣の顔触れが発表された。平均年齢は、昨年の内閣発足次の60.9歳から60.4歳へと少し若返ったが、派閥の領袖やベテランを取り込んだこともあり、むしろ上がったのではないかという感じさえ .

[T1897] 安倍改造内閣

27日、安倍改造内閣の顔ぶれが出そろった…八重山毎日オンライン27日、安倍改造内閣の顔ぶれが出そろった。先日の参院選で自民党は民意を読み間違え、歴史的大敗を喫したが、安倍首相は早々と続投の意志を表明した▼これにはさ

[T1913] 安倍改造内閣 派閥

安倍改造内閣発足呼び名様々 安倍改造内閣発足|首相|政治|Sankei WEB 安倍改造内閣の顔触れが発表された。平均年齢は、昨年の内閣発足次の60.9歳から60.4歳へと少し若返ったが、派閥の領袖やベテランを取り込んだこともあり、むしろ上がったのではないかという感じさえ .

[T1914] 安倍改造内閣 派閥

安倍改造内閣発足呼び名様々 安倍改造内閣発足|首相|政治|Sankei WEB 安倍改造内閣の顔触れが発表された。平均年齢は、昨年の内閣発足次の60.9歳から60.4歳へと少し若返ったが、派閥の領袖やベテランを取り込んだこともあり、むしろ上がったのではないかという感じさえ .

[T2003] 安倍改造内閣 支持率

安倍改造内閣発足、観光立国に強力布陣出典: 観光経済新聞安倍改造内閣が8月27日発足した。冬柴鐵三国土交通相(71、観光立国、海洋政策担当)が留任し、泉信也経済産業副大臣(70)が国家公安委員長として初入閣を果たした。組閣に先立つ自民党役員人事では二階俊博国会対策委
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/131-e83c437d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

安倍改造内閣発足

辛口・甘口…呼び名様々 安倍改造内閣発足
事務所費問題や失言などで閣僚4人が相次いで交代した安倍内閣の顔触れが一新した。27日発足の改造内閣。「お友達内閣」と揶揄(やゆ)されたメンバーからは一変し、派閥の領袖クラスも名前を連ねた。参院選での“歴史的大敗”をよそに、続投を選んだ首相 ...(続きを読む)


安倍改造内閣発足後総理大臣記者会見-平成19年8月27日
安倍改造内閣発足後総理大臣記者会見.(続きを読む)


安倍改造内閣発足
呼び名様々 安倍改造内閣発足|首相|政治|Sankei WEB 安倍改造内閣の顔触れが発表された。平均年齢は、昨年の内閣発足次の60.9歳から60.4歳へと少し若返ったが、派閥の領袖やベテランを取り込んだこともあり、むしろ上がったのではないかという感じさえ ...(続きを読む)


安倍改造内閣発足へ
安倍晋三首相は27日、改造内閣の顔触れを決めた。政策調整の要となる官房長官に、政策通で知られる与謝野馨前経済財政担当相を起用。総務相に民間から増田寛也前岩手県知.(続きを読む)




安倍改造内閣発足に関するコメント
関西経済連合会
1.本日発足した安倍改造内閣は、経験の深いベテランや各分野の専門家をバランス良く配置しており、政策の調整力や改革の実行力を重視した重厚な布陣になったと思う。 2.とりわけ、経済産業、国土交通、文部科学など重要閣僚を留任させる一方で、外務、防衛など主要 ...(続きを読む)


安倍改造内閣発足 新閣僚に期待の声も
佐賀新聞
参院選での与党惨敗を受けて、27日発足した安倍改造内閣。派閥の領袖や閣僚経験者の再登用が目立つ布陣となったが、県民に期待する閣僚などを聞いたところ、舛添要一厚労相らこれまでの自民党政治とは一線を引く新閣僚の人気が高かった。「お友達内閣」での不祥事 ...(続きを読む)


安倍改造内閣、発足-経済底上げ、大胆・緻密に
日刊工業新聞
安倍晋三首相は27日、先の参院選での与党惨敗を受けて内閣改造と自民党役員人事を行った。内閣の要となる官房長官には、内閣の危機管理体制の弱さから支持率低下を招いたとの批判があった塩崎恭久氏に代えて、元経済財政・金融担当相の与謝野馨氏を起用。 ...(続きを読む)


安倍改造内閣発足 岡山、広島、香川政党関係者の反応
山陽新聞
・ホームページの記事・写真の著作権は山陽新聞社、共同通信社、寄稿者に帰属します。すべてのデータの無断複製・転載を禁じます。 ・ネットワーク上の著作権について日本新聞協会の見解をご覧下さい。 ・リンクする際は、トップページ(http://www.sanyo.oni.co.jp/)にし ...(続きを読む)





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

25件のトラックバック

[T1765] 増田寛也 小沢一郎

知事の名前知ってる!という都道府県をできるだけ答えてください。知事の名前知ってる...

[T1767] 増田寛也 入閣についての情報

安倍改造内閣と中国総務:増田寛也(民間・元岩手県知事). 法務:鳩山邦夫(津島派) 日韓議員連盟. 外務:町村信孝(町村派) 日中友好議員連盟副会長。日韓議員連盟常任幹事。北京オリンピックを支援する議員の会副幹事長. 財務:額賀福志郎(津島派) 北京オリンピ

[T1768] 与謝野馨 与謝野晶子がすごい!

さらに3位も順当に「もぐちゃん」やったちうわけや。おめでとうござい まんねんわ。m(_ _)mケツは「アプレック」の反発があって危ない場面もおたんやけど、最終的には「ニチイ学館」が寄りつきよりも戻していってうまくま
  • 2007-08-29
  • 発信元 : YDRTYD

[T1771] 増田寛也

安倍改造内閣 閣僚名簿発表NHK安倍総理大臣は、27日、内閣改造を行い、外務大臣に自民党の町村元外務大臣、総務大臣に民間から増田寛也前岩手県知事を起用するなど、17人すべての顔ぶれが決まりました。午後7時から皇居

[T1773] 増田寛也の気になるニュース

今日の気になるニュースをご紹介します!増田寛也時事通信増田寛也総務相は27日夜の初登庁後の記者会見で、小泉政権以来の歳出改革路線が地域間などの格差拡大につながったとの指摘について、「人が代わって内閣が代われば当然、政策に

[T1774] 増田寛也

安倍改造内閣 閣僚名簿発表NHK安倍総理大臣は、27日、内閣改造を行い、外務大臣に自民党の町村元外務大臣、総務大臣に民間から増田寛也前岩手県知事を起用するなど、17人すべての顔ぶれが決まりました。午後7時から皇居で新閣僚の認証式を行って、「安倍改造内閣」が正

[T1776] 舛添要一 wiki

舛添要一の方が正論なのですか?舛添要一の方が正論なのですか?比例でトップ当選した舛添要一がテレビで、「だいたいね、こんな自分の仲良しだけを集めた学芸会みたいな組閣をして、次から次に閣僚の不祥事を出して、こんなんじゃ選挙なんか負けるに決まってますよ!」など

[T1779] 増田寛也

安倍晋三第一次改造「下値固め」内閣発足? 増田寛也 総務大臣 / 実に地味であるけれども強烈な起用である。地方自治を所管する総務大臣ポストに知事経験者を充てたことによって、「地方の声」に配慮する姿勢を鮮明に示したといえるけれども、これは、かなり露骨な対「小沢.

[T1781] 増田寛也 経歴

注目はこれです。 この情報を知らないと時代に取り残されてしまうかも。 常に最先端...

[T1784] 増田寛也 略歴の関連情報&グッツ

→最新情報Rankingへ〔改造内閣・横顔〕地方分権の旗振り役=増田 寛也氏時事通信改革派知事として地方の主張を積極的に発信した実績を買われ、異例の入閣となった。地方分権と格差是正にどう取り組むか手腕が試される。1995年、新進党幹事長だった小沢一郎氏に担がれ建

[T1786] 安倍改造内閣発足

安倍改造内閣発足どのように命名しますか。?私は・・・派閥老体内閣と命名阿部内...安倍改造内閣発足どのように命名しますか。?私は・・・派閥老体内閣と命名阿部内閣に取って非常に難しい局面の選択の組閣ではあるがとても人心刷新内閣とは言いがたく新鮮味に欠ける。強

[T1792] 安倍改造内閣発足

安倍改造内閣発足呼び名様々 安倍改造内閣発足|首相|政治|Sankei WEB 安倍改造内閣の顔触れが発表された。平均年齢は、昨年の内閣発足次の60.9歳から60.4歳へと少し若返ったが、派閥の領袖やベテランを取り込んだこともあり、むしろ上がったのではないかという感じさえ .

[T1795] 増田寛也 元岩手県知事

知事の名前知ってる!という都道府県をできるだけ答えてください。知事の名前知ってる!という都道府県をできるだけ答えてください。(続きを読む)税制での地域間格差是正には限界ある=増田新総務相朝日新聞[東京 27日 ロ

[T1798] 安倍改造内閣発足

安倍改造内閣発足呼び名様々 安倍改造内閣発足|首相|政治|Sankei WEB 安倍改造内閣の顔触れが発表された。平均年齢は、昨年の内閣発足次の60.9歳から60.4歳へと少し若返ったが、派閥の領袖やベテランを取り込んだこともあり、むしろ上がったのではないかという感じさえ .

[T1806] 舛添要一 介護

与謝野馨年金問題を担当する厚生労働相には舛添要一・自民党参院政審会長が就いた。 民間からは、増田寛也・前岩手県知事を総務相に起用。また、大田弘子経済財政相は留任した。 また高村防衛相のほか、町村信孝 ...(続きを読む).

[T1827] お友達内閣

安倍改造内閣発足「お友達内閣」と揶揄(やゆ)されたメンバーからは一変し、派閥の領袖クラスも名前を連ねた。参院選での“歴史的大敗”をよそに、続投を選んだ首相 ...(続きを読む). 安倍改造内閣発足後総理大臣記者会見-平

[T1831] 改造内閣支持率

改造内閣支持率40・5% 共同通信が世論調査中日新聞安倍改造内閣の発足に伴い、共...

[T1841] お友達内閣

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!安倍改造内閣発足「お友達内閣」と揶揄(やゆ)されたメンバーからは一変し、派閥の領袖クラスも名前を連ねた。参院選での“歴史的大敗”をよそに、続投を選んだ首相 ...(続きを読む). 安倍改造内閣発足後総理大臣記者会見

[T1873] 安倍改造内閣 支持率

安倍改造内閣発足呼び名様々 安倍改造内閣発足|首相|政治|Sankei WEB 安倍改造内閣の顔触れが発表された。平均年齢は、昨年の内閣発足次の60.9歳から60.4歳へと少し若返ったが、派閥の領袖やベテランを取り込んだこともあり、

[T1886] 安倍改造内閣

安倍改造内閣発足呼び名様々 安倍改造内閣発足|首相|政治|Sankei WEB 安倍改造内閣の顔触れが発表された。平均年齢は、昨年の内閣発足次の60.9歳から60.4歳へと少し若返ったが、派閥の領袖やベテランを取り込んだこともあり、むしろ上がったのではないかという感じさえ .

[T1895] 安倍改造内閣

安倍改造内閣発足呼び名様々 安倍改造内閣発足|首相|政治|Sankei WEB 安倍改造内閣の顔触れが発表された。平均年齢は、昨年の内閣発足次の60.9歳から60.4歳へと少し若返ったが、派閥の領袖やベテランを取り込んだこともあり、むしろ上がったのではないかという感じさえ .

[T1897] 安倍改造内閣

27日、安倍改造内閣の顔ぶれが出そろった…八重山毎日オンライン27日、安倍改造内閣の顔ぶれが出そろった。先日の参院選で自民党は民意を読み間違え、歴史的大敗を喫したが、安倍首相は早々と続投の意志を表明した▼これにはさ

[T1913] 安倍改造内閣 派閥

安倍改造内閣発足呼び名様々 安倍改造内閣発足|首相|政治|Sankei WEB 安倍改造内閣の顔触れが発表された。平均年齢は、昨年の内閣発足次の60.9歳から60.4歳へと少し若返ったが、派閥の領袖やベテランを取り込んだこともあり、むしろ上がったのではないかという感じさえ .

[T1914] 安倍改造内閣 派閥

安倍改造内閣発足呼び名様々 安倍改造内閣発足|首相|政治|Sankei WEB 安倍改造内閣の顔触れが発表された。平均年齢は、昨年の内閣発足次の60.9歳から60.4歳へと少し若返ったが、派閥の領袖やベテランを取り込んだこともあり、むしろ上がったのではないかという感じさえ .

[T2003] 安倍改造内閣 支持率

安倍改造内閣発足、観光立国に強力布陣出典: 観光経済新聞安倍改造内閣が8月27日発足した。冬柴鐵三国土交通相(71、観光立国、海洋政策担当)が留任し、泉信也経済産業副大臣(70)が国家公安委員長として初入閣を果たした。組閣に先立つ自民党役員人事では二階俊博国会対策委
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/131-e83c437d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

