Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1658] ヘリコプター 護衛艦 ひゅうがの動画

ひゅうが海上自衛隊の新型ヘリコプター護衛艦16DDHが進水、「ひゅうが」と命名されたようです。 新型ヘリ搭載護衛艦「ひゅうが」 【AFPBB NEWS・時事通信】 海上自衛隊の艦名に旧国名が付けられるのは初。たぶん 航空戦艦だった旧海軍の「日向」と、空母に似た . ...(続きを
  • 2007-08-26
  • 発信元 : BCBFGD

[T1659] ひゅうがの知りたい情報!

あの記事知りたい!ひゅうがPJニュースいま、「ひゅうが」の名称が復活するということは、日本国の意識が、明らかに変化している証拠と言えるのではないだろうか?宮崎県は、東国原知事の登場で注目の土地ではあるが、その観光

[T1660] 16ddh 命名式

16DDH16DDHの命名・進水式が、二十三日十五時から(株)アイ・エイチ・アイ マリンユナイテッド 横浜工場で行なわれました。 執行者は横須賀地方総監の荒川堯一海将で、海上幕僚長の吉川榮治海将などが出席しました。 「ひゅうが

[T1661] ひゅうが

IHIMU、ヘリコプター搭載護衛艦「ひゅうが」の命名進水式日刊工業新聞護衛艦は「ひゅうが」と命名された後、ドックからゆっくり進水し関係者、一般客ら総勢4000人から盛大な拍手がわき起こった。 同艦は自衛隊の護衛艦としては最大規模。乗組員は約340人。哨戒

[T1663] ひゅうが

海自初のヘリ空母「ひゅうが」進水、高度通信機能を装備読売新聞甲板が広く、ヘリの運用能力が高いことから海自初の「ヘリ空母」とも言われる護衛艦で、名前は「ひゅうが」と発表された。 「ひゅうが」は、基準排水量1万3500トン、全長197メートル、最大幅33メー

[T1664] 16ddh ひゅうががうああああ、、

株とか先物ってあがるものわかってりゃ勝てますよね。でも平日仕事で取引なんてできないです。でも携帯でやればできますよね。 銘柄僕はこの人に教えてもらってます。 ⇒ http://fm7.biz/2bo0海上自衛隊が建造しているヘリ空母はどんなことが出来るのでしょうか。費用は
  • 2007-08-26
  • 発信元 : VNVHV

[T1666] ヘリ搭載護衛艦「ひゅうが」

ひゅうがPJニュースいま、「ひゅうが」の名称が復活するということは、日本国の意識が、明らかに変化している証拠と言えるのではないだろうか?宮崎県は、東国原知事の登場で注目の土地ではあるが、その観光戦略に、日本神話の復活があるのかも知れない。 ...(続きを読む)ひ

[T1667] 16DDH

16DDH16DDHの命名・進水式が、二十三日十五時から(株)アイ・エイチ・アイ マリンユナイテッド 横浜工場で行なわれました。 執行者は横須賀地方総監の荒川堯一海将で、海上幕僚長の吉川榮治海将などが出席しました。 「ひゅうが」と命名されています。 ...(続きを読む

[T1669] ひゅうが ddh

「日向」←これをパッと見て何と読みましたか?読み方が3つあるんですが、九州以外の...「日向」←これをパッと見て何と読みましたか?読み方が3つあるんですが、九州以外の方は1種類の読み方に集中するんでしょうか?(続きを読む)護衛艦ひゅうがは空母に転用可能なのでし
  • 2007-08-27
  • 発信元 : 試作

[T1672] 16ddh ひゅうが

九州は県が9個ないのに、何故九州なんですか?????九州は県が9個ないのに、何故九州なんですか?????(続きを読む)九州新幹線が全線開通してしまったらリレーつばめはどうなるのですか。九州新幹線が全線開通してし

[T1675] 護衛艦 ひゅうが いせ

ひゅうが安野モヨコ 伊勢丹 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 解離性障害 共同通信 肩ごしの恋人 護衛艦 ひゅうが 広陵 判定 高杉亘 三菱自動車 三洋電機 山おんな壁おんな 死刑執行 秋川雅史 処暑 神田佳菜子 人工鶏卵 睡眠時無呼吸症候群 菅野美穂 .

[T1676] 海上自衛隊 護衛艦 ひゅうが

インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。うれしいような悲しいような。。。まあ、引きこもりに近い生活だから仕方ないけどね。ところで、最近、気にしていることがあります。それは。。。ひゅうが海上自衛隊の新型ヘリコプ

[T1679] 16ddh ひゅうがのご紹介!

16DDH16DDHの命名・進水式が、二十三日十五時から(株)アイ・エイチ・アイ マリンユナイテッド 横浜工場で行なわれました。 執行者は横須賀地方総監の荒川堯一海将で、海上幕僚長の吉川榮治海将などが出席しました。 「ひゅうが

[T1681] 護衛艦 ひゅうが

IHIMU、ヘリコプター搭載護衛艦「ひゅうが」の命名進水式日刊工業新聞式典にはIHIの伊藤源嗣会長、木村隆秀防衛副相らが出席。護衛艦は「ひゅうが」と命名された後、ドックからゆっくり進水し関係者、一般客ら総勢4000人から盛

[T1690] ヘリ空母 ひゅうがの話題です

ちょっとした雑学になるかな? 結構知らないことってあるものですね。 こんなこと知ってると、話が弾むかもしれませんよ。 そんなあなたには、こちらの話題で>>> それっ。 ひゅうがPJニュースいま、「ひゅうが」の名称が復活するということは、日本国の意識が、明

[T1694] 16ddh 名前

16DDH16DDHの命名・進水式が、二十三日十五時から(株)アイ・エイチ・アイ マリンユナイテッド 横浜工場で行なわれました。 執行者は横須賀地方総監の荒川堯一海将で、海上幕僚長の吉川榮治海将などが出席しました。 「ひゅうが」と命名されています。 ...(続きを読む

[T1696] ヘリ 護衛艦 ひゅうが

インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。ダメですね。こんなの。。。まあ、引きこもりに近い生活だからそもそもダメなんだけどね。ところで、最近、気にしていることがあります。それは。。。ひゅうが海上自衛隊の新型ヘリ
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/124-5c043c5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

16DDH


16DDHは「ひゅうが」でした(メルマガ読者様へ)
16DDHの命名・進水式が、二十三日十五時から(株)アイ・エイチ・アイ マリンユナイテッド 横浜工場で行なわれました。 執行者は横須賀地方総監の荒川堯一海将で、海上幕僚長の吉川榮治海将などが出席しました。 「ひゅうが」と命名されています。 ...(続きを読む)


海上自衛隊 16DDH 13500トン型 DDH-181 ひゅうが Hyuga 進水式
建造中の海上自衛隊 16DDH 13500トン型 新型護衛艦が DDH-181 ひゅうが Hyuga と命名され今日無事に進水式を迎える事が出来ました。 “空母型”新護衛艦が進水 「ひゅうが」と命名 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200708230301.html ...(続きを読む)


16DDHひゅうが進水
これを軽空母としてる人は結構多いが、いわゆるフツーの空母の規模を小さくしたものとはちょっと違う。16DDHの搭載する機体はSH-60Kとゆー潜水艦の発見と攻撃が任務の対潜哨戒ヘリ。つまりこの艦じたいの目的が「潜水艦に対処するためのプラットホーム」 ...(続きを読む)


16DDH
16DDH「ひゅうが」進水! Yahooニュースより、ひゅうが進水式. 海上自衛隊初でもあり、戦後初ともいえるヘリ「空母」が待ちに待った進水式を迎えました。名前は「ひゅうが」 画像は、Yahooニュースの画像ですが、手前に映る人たちと比べると ...(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

17件のトラックバック

[T1658] ヘリコプター 護衛艦 ひゅうがの動画

ひゅうが海上自衛隊の新型ヘリコプター護衛艦16DDHが進水、「ひゅうが」と命名されたようです。 新型ヘリ搭載護衛艦「ひゅうが」 【AFPBB NEWS・時事通信】 海上自衛隊の艦名に旧国名が付けられるのは初。たぶん 航空戦艦だった旧海軍の「日向」と、空母に似た . ...(続きを
  • 2007-08-26
  • 発信元 : BCBFGD

[T1659] ひゅうがの知りたい情報!

あの記事知りたい!ひゅうがPJニュースいま、「ひゅうが」の名称が復活するということは、日本国の意識が、明らかに変化している証拠と言えるのではないだろうか?宮崎県は、東国原知事の登場で注目の土地ではあるが、その観光

[T1660] 16ddh 命名式

16DDH16DDHの命名・進水式が、二十三日十五時から(株)アイ・エイチ・アイ マリンユナイテッド 横浜工場で行なわれました。 執行者は横須賀地方総監の荒川堯一海将で、海上幕僚長の吉川榮治海将などが出席しました。 「ひゅうが

[T1661] ひゅうが

IHIMU、ヘリコプター搭載護衛艦「ひゅうが」の命名進水式日刊工業新聞護衛艦は「ひゅうが」と命名された後、ドックからゆっくり進水し関係者、一般客ら総勢4000人から盛大な拍手がわき起こった。 同艦は自衛隊の護衛艦としては最大規模。乗組員は約340人。哨戒

[T1663] ひゅうが

海自初のヘリ空母「ひゅうが」進水、高度通信機能を装備読売新聞甲板が広く、ヘリの運用能力が高いことから海自初の「ヘリ空母」とも言われる護衛艦で、名前は「ひゅうが」と発表された。 「ひゅうが」は、基準排水量1万3500トン、全長197メートル、最大幅33メー

[T1664] 16ddh ひゅうががうああああ、、

株とか先物ってあがるものわかってりゃ勝てますよね。でも平日仕事で取引なんてできないです。でも携帯でやればできますよね。 銘柄僕はこの人に教えてもらってます。 ⇒ http://fm7.biz/2bo0海上自衛隊が建造しているヘリ空母はどんなことが出来るのでしょうか。費用は
  • 2007-08-26
  • 発信元 : VNVHV

[T1666] ヘリ搭載護衛艦「ひゅうが」

ひゅうがPJニュースいま、「ひゅうが」の名称が復活するということは、日本国の意識が、明らかに変化している証拠と言えるのではないだろうか?宮崎県は、東国原知事の登場で注目の土地ではあるが、その観光戦略に、日本神話の復活があるのかも知れない。 ...(続きを読む)ひ

[T1667] 16DDH

16DDH16DDHの命名・進水式が、二十三日十五時から(株)アイ・エイチ・アイ マリンユナイテッド 横浜工場で行なわれました。 執行者は横須賀地方総監の荒川堯一海将で、海上幕僚長の吉川榮治海将などが出席しました。 「ひゅうが」と命名されています。 ...(続きを読む

[T1669] ひゅうが ddh

「日向」←これをパッと見て何と読みましたか?読み方が3つあるんですが、九州以外の...「日向」←これをパッと見て何と読みましたか?読み方が3つあるんですが、九州以外の方は1種類の読み方に集中するんでしょうか?(続きを読む)護衛艦ひゅうがは空母に転用可能なのでし
  • 2007-08-27
  • 発信元 : 試作

[T1672] 16ddh ひゅうが

九州は県が9個ないのに、何故九州なんですか?????九州は県が9個ないのに、何故九州なんですか?????(続きを読む)九州新幹線が全線開通してしまったらリレーつばめはどうなるのですか。九州新幹線が全線開通してし

[T1675] 護衛艦 ひゅうが いせ

ひゅうが安野モヨコ 伊勢丹 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 解離性障害 共同通信 肩ごしの恋人 護衛艦 ひゅうが 広陵 判定 高杉亘 三菱自動車 三洋電機 山おんな壁おんな 死刑執行 秋川雅史 処暑 神田佳菜子 人工鶏卵 睡眠時無呼吸症候群 菅野美穂 .

[T1676] 海上自衛隊 護衛艦 ひゅうが

インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。うれしいような悲しいような。。。まあ、引きこもりに近い生活だから仕方ないけどね。ところで、最近、気にしていることがあります。それは。。。ひゅうが海上自衛隊の新型ヘリコプ

[T1679] 16ddh ひゅうがのご紹介!

16DDH16DDHの命名・進水式が、二十三日十五時から(株)アイ・エイチ・アイ マリンユナイテッド 横浜工場で行なわれました。 執行者は横須賀地方総監の荒川堯一海将で、海上幕僚長の吉川榮治海将などが出席しました。 「ひゅうが

[T1681] 護衛艦 ひゅうが

IHIMU、ヘリコプター搭載護衛艦「ひゅうが」の命名進水式日刊工業新聞式典にはIHIの伊藤源嗣会長、木村隆秀防衛副相らが出席。護衛艦は「ひゅうが」と命名された後、ドックからゆっくり進水し関係者、一般客ら総勢4000人から盛

[T1690] ヘリ空母 ひゅうがの話題です

ちょっとした雑学になるかな? 結構知らないことってあるものですね。 こんなこと知ってると、話が弾むかもしれませんよ。 そんなあなたには、こちらの話題で>>> それっ。 ひゅうがPJニュースいま、「ひゅうが」の名称が復活するということは、日本国の意識が、明

[T1694] 16ddh 名前

16DDH16DDHの命名・進水式が、二十三日十五時から(株)アイ・エイチ・アイ マリンユナイテッド 横浜工場で行なわれました。 執行者は横須賀地方総監の荒川堯一海将で、海上幕僚長の吉川榮治海将などが出席しました。 「ひゅうが」と命名されています。 ...(続きを読む

[T1696] ヘリ 護衛艦 ひゅうが

インターネットで、いろいろなHPやブログを見ていると、時間がどんどん過ぎていきますね。ダメですね。こんなの。。。まあ、引きこもりに近い生活だからそもそもダメなんだけどね。ところで、最近、気にしていることがあります。それは。。。ひゅうが海上自衛隊の新型ヘリ
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/124-5c043c5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

