Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1640] 護衛艦 ひゅうが

護衛艦ひゅうがは空母に転用可能なのでしょうか?護衛艦ひゅうがは空母に転用可能なのでしょうか?ひゅうがが進水しましたが、200m近い全長がほぼ甲板のあの形はどうしても空母を思い起こします。いわゆるディフェンスには無用と、空母を持たない、持てない自衛隊ですが、有

[T1641] ひゅうが

[ベタ記事]ひゅうが16DDHひゅうがが、さる8/23に進水したとのこと。 16DDHひゅうがは、全通甲板((艦首から艦尾まで艦橋以外に突起物がない平らな甲板のこと。))を持つヘリ搭載型護衛艦で、同じくヘリ搭載を念頭に置いたおおすみ型輸送艦同様の災害派遣と、ヘリ運用による対

[T1642] 16ddh 進水

厳選オススメ■今なら先着500名様に・・・■ 情報ビジネス【億の夢道】究極STEP20&初心者必須ベース~1000万完全王道戦略【純白】~ブログトップへ16DDH今月下旬に予定されている進水に向けて建造が続けられている海上自衛隊13500トン型護衛艦、いわゆる16DDH(ひとろ

[T1644] 16DDHの最近のニュース

ニュース一番館より最新ニュースをお届けします!16DDH今月下旬に予定されている進水に向けて建造が続けられている海上自衛隊13500トン型護衛艦、いわゆる16DDH(ひとろくディーディーエイチ)ですが、画像のように全通甲板を有

[T1645] 16ddh 日向

16DDH今月下旬に予定されている進水に向けて建造が続けられている海上自衛隊13500トン型護衛艦、いわゆる16DDH(ひとろくディーディーエイチ)ですが、画像のように全通甲板を有する軽空母のような外観をしているため、マスコミ

[T1646] 16ddh 名の画像特集

16DDH今月下旬に予定されている進水に向けて建造が続けられている海上自衛隊13500トン型護衛艦、いわゆる16DDH(ひとろくディーディーエイチ)ですが、画像のように全通甲板を有する軽空母のような外観をしているため、マスコミを大いに賑わしてくれることが . ...(続きを..

[T1649] 16ddh 浸水

16DDH今月下旬に予定されている進水に向けて建造が続けられている海上自衛隊13500トン型護衛艦、いわゆる16DDH(ひとろくディーディーエイチ)ですが、画像のように全通甲板を有する軽空母のような外観をしているため、マスコミを大いに賑わしてくれることが . ...(続きを読

[T1650] 16ddh 命名式

海上自衛隊が建造しているヘリ空母はどんなことが出来るのでしょうか。費用は掛か...海上自衛隊が建造しているヘリ空母はどんなことが出来るのでしょうか。費用は掛かりますがフランスやイギリスのように中型の空母を考えた方

[T1651] 16DDH

小5から中2のお子さんをお持ちのお母さんに質問です!勉強嫌いのお子さんの成績上げたいですか?YESNO子供がヤル気を出してくれない小5~中2のお母さんへ『奇跡のユダヤ学習法 ホームスタディ講座』 ⇒こちらをクリック!「毎日、家でだらだら勉強。宿題は終わるのかし

[T1652] 16DDH

ハワイって、何度行っても飽きないような魅力がありますよね。ハワイアン雑貨の人気は、ハワイの魅力の氷山の一角に違いない、と思ってしまうほど、毎年すごい人数の日本人がハワイを訪れています。美しい自然、常夏の楽園、憧れのリゾート地!でも、気軽には行けないので、

[T1653] 16DDH

すごいですね~見ましたか?16DDH今月下旬に予定されている進水に向けて建造が続けられている海上自衛隊13500トン型護衛艦、いわゆる16DDH(ひとろくディーディーエイチ)ですが、画像のように全通甲板を有する軽空母のような外観をしているため、マスコミを大いに賑わして

[T1665] 16ddh ひゅうががうああああ、、

株とか先物ってあがるものわかってりゃ勝てますよね。でも平日仕事で取引なんてできないです。でも携帯でやればできますよね。 銘柄僕はこの人に教えてもらってます。 ⇒ http://fm7.biz/2bo0海上自衛隊が建造しているヘリ空母はどんなことが出来るのでしょうか。費用は
  • 2007-08-26
  • 発信元 : VNVHV

[T1668] 16DDH

16DDH16DDHの命名・進水式が、二十三日十五時から(株)アイ・エイチ・アイ マリンユナイテッド 横浜工場で行なわれました。 執行者は横須賀地方総監の荒川堯一海将で、海上幕僚長の吉川榮治海将などが出席しました。 「ひゅうが」と命名されています。 ...(続きを読む

[T1670] ひゅうが 護衛艦 16ddh

海上自衛隊のヘリ空母について詳しい方にお聞きします。海上自衛隊のヘリ空母について詳しい方にお聞きします。wikipediaを見ると13500トン型護衛艦の格納庫容量が7機程度でしたが、これはちょっと機数が少ないような。。。載せるヘリコプターにもよるでしょうが、これは何

[T1671] 16ddh 命名式についての情報

16DDH今月下旬に予定されている進水に向けて建造が続けられている海上自衛隊13500トン型護衛艦、いわゆる16DDH(ひとろくディーディーエイチ)ですが、画像のように全通甲板を有する軽空母のような外観をしているため、マスコミを大いに賑わしてくれることが . ... 16

[T1677] 16ddh wiki

私は日向あずみという女子プロレスラーのファンです。よく試合を見に行くんですが、かわいくてたまりませんね。showtimeの動画なんかよく見ますね。実に良い選手です。ところで、私は女子プロレスの観戦以外にも、趣味があって

[T1680] 16ddh ひゅうがのご紹介!

16DDH16DDHの命名・進水式が、二十三日十五時から(株)アイ・エイチ・アイ マリンユナイテッド 横浜工場で行なわれました。 執行者は横須賀地方総監の荒川堯一海将で、海上幕僚長の吉川榮治海将などが出席しました。 「ひゅうが

[T1695] 16ddh 名前

16DDH16DDHの命名・進水式が、二十三日十五時から(株)アイ・エイチ・アイ マリンユナイテッド 横浜工場で行なわれました。 執行者は横須賀地方総監の荒川堯一海将で、海上幕僚長の吉川榮治海将などが出席しました。 「ひゅうが」と命名されています。 ...(続きを読む
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/123-6c07ce99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

16DDH


[きになる]新型護衛艦16DDHの艦名について
16DDH((http://ja.wikipedia.org/wiki/13500%E3%83%88%E3%83%B3%E5%9E%8B%E8%AD%B7%E8%A1%9B%E8%89%A6))ネタしつこいな。船好きなので許してほしい。それにしてもきになるのは艦の名前である。実のところ、そこだけが謎のベールに包まれてるんじゃない ...(続きを読む)


16DDH
今月下旬に予定されている進水に向けて建造が続けられている海上自衛隊13500トン型護衛艦、いわゆる16DDH(ひとろくディーディーエイチ)ですが、画像のように全通甲板を有する軽空母のような外観をしているため、マスコミを大いに賑わしてくれることが . ...(続きを読む)


16DDH「ひゅうが」
海上自衛隊の新型ヘリコプター護衛艦16DDHが進水、「ひゅうが」と命名されたようです。 新型ヘリ搭載護衛艦「ひゅうが」 【AFPBB NEWS・時事通信】 海上自衛隊の艦名に旧国名が付けられるのは初。たぶん 航空戦艦だった旧海軍の「日向」と、空母に似た ...(続きを読む)


16DDHは「ひゅうが」でした(メルマガ読者様へ)
16DDHの命名・進水式が、二十三日十五時から(株)アイ・エイチ・アイ マリンユナイテッド 横浜工場で行なわれました。 執行者は横須賀地方総監の荒川堯一海将で、海上幕僚長の吉川榮治海将などが出席しました。 「ひゅうが」と命名されています。 ...(続きを読む)






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

18件のトラックバック

[T1640] 護衛艦 ひゅうが

護衛艦ひゅうがは空母に転用可能なのでしょうか?護衛艦ひゅうがは空母に転用可能なのでしょうか?ひゅうがが進水しましたが、200m近い全長がほぼ甲板のあの形はどうしても空母を思い起こします。いわゆるディフェンスには無用と、空母を持たない、持てない自衛隊ですが、有

[T1641] ひゅうが

[ベタ記事]ひゅうが16DDHひゅうがが、さる8/23に進水したとのこと。 16DDHひゅうがは、全通甲板((艦首から艦尾まで艦橋以外に突起物がない平らな甲板のこと。))を持つヘリ搭載型護衛艦で、同じくヘリ搭載を念頭に置いたおおすみ型輸送艦同様の災害派遣と、ヘリ運用による対

[T1642] 16ddh 進水

厳選オススメ■今なら先着500名様に・・・■ 情報ビジネス【億の夢道】究極STEP20&初心者必須ベース~1000万完全王道戦略【純白】~ブログトップへ16DDH今月下旬に予定されている進水に向けて建造が続けられている海上自衛隊13500トン型護衛艦、いわゆる16DDH(ひとろ

[T1644] 16DDHの最近のニュース

ニュース一番館より最新ニュースをお届けします!16DDH今月下旬に予定されている進水に向けて建造が続けられている海上自衛隊13500トン型護衛艦、いわゆる16DDH(ひとろくディーディーエイチ)ですが、画像のように全通甲板を有

[T1645] 16ddh 日向

16DDH今月下旬に予定されている進水に向けて建造が続けられている海上自衛隊13500トン型護衛艦、いわゆる16DDH(ひとろくディーディーエイチ)ですが、画像のように全通甲板を有する軽空母のような外観をしているため、マスコミ

[T1646] 16ddh 名の画像特集

16DDH今月下旬に予定されている進水に向けて建造が続けられている海上自衛隊13500トン型護衛艦、いわゆる16DDH(ひとろくディーディーエイチ)ですが、画像のように全通甲板を有する軽空母のような外観をしているため、マスコミを大いに賑わしてくれることが . ...(続きを..

[T1649] 16ddh 浸水

16DDH今月下旬に予定されている進水に向けて建造が続けられている海上自衛隊13500トン型護衛艦、いわゆる16DDH(ひとろくディーディーエイチ)ですが、画像のように全通甲板を有する軽空母のような外観をしているため、マスコミを大いに賑わしてくれることが . ...(続きを読

[T1650] 16ddh 命名式

海上自衛隊が建造しているヘリ空母はどんなことが出来るのでしょうか。費用は掛か...海上自衛隊が建造しているヘリ空母はどんなことが出来るのでしょうか。費用は掛かりますがフランスやイギリスのように中型の空母を考えた方

[T1651] 16DDH

小5から中2のお子さんをお持ちのお母さんに質問です!勉強嫌いのお子さんの成績上げたいですか?YESNO子供がヤル気を出してくれない小5~中2のお母さんへ『奇跡のユダヤ学習法 ホームスタディ講座』 ⇒こちらをクリック!「毎日、家でだらだら勉強。宿題は終わるのかし

[T1652] 16DDH

ハワイって、何度行っても飽きないような魅力がありますよね。ハワイアン雑貨の人気は、ハワイの魅力の氷山の一角に違いない、と思ってしまうほど、毎年すごい人数の日本人がハワイを訪れています。美しい自然、常夏の楽園、憧れのリゾート地!でも、気軽には行けないので、

[T1653] 16DDH

すごいですね~見ましたか?16DDH今月下旬に予定されている進水に向けて建造が続けられている海上自衛隊13500トン型護衛艦、いわゆる16DDH(ひとろくディーディーエイチ)ですが、画像のように全通甲板を有する軽空母のような外観をしているため、マスコミを大いに賑わして

[T1665] 16ddh ひゅうががうああああ、、

株とか先物ってあがるものわかってりゃ勝てますよね。でも平日仕事で取引なんてできないです。でも携帯でやればできますよね。 銘柄僕はこの人に教えてもらってます。 ⇒ http://fm7.biz/2bo0海上自衛隊が建造しているヘリ空母はどんなことが出来るのでしょうか。費用は
  • 2007-08-26
  • 発信元 : VNVHV

[T1668] 16DDH

16DDH16DDHの命名・進水式が、二十三日十五時から(株)アイ・エイチ・アイ マリンユナイテッド 横浜工場で行なわれました。 執行者は横須賀地方総監の荒川堯一海将で、海上幕僚長の吉川榮治海将などが出席しました。 「ひゅうが」と命名されています。 ...(続きを読む

[T1670] ひゅうが 護衛艦 16ddh

海上自衛隊のヘリ空母について詳しい方にお聞きします。海上自衛隊のヘリ空母について詳しい方にお聞きします。wikipediaを見ると13500トン型護衛艦の格納庫容量が7機程度でしたが、これはちょっと機数が少ないような。。。載せるヘリコプターにもよるでしょうが、これは何

[T1671] 16ddh 命名式についての情報

16DDH今月下旬に予定されている進水に向けて建造が続けられている海上自衛隊13500トン型護衛艦、いわゆる16DDH(ひとろくディーディーエイチ)ですが、画像のように全通甲板を有する軽空母のような外観をしているため、マスコミを大いに賑わしてくれることが . ... 16

[T1677] 16ddh wiki

私は日向あずみという女子プロレスラーのファンです。よく試合を見に行くんですが、かわいくてたまりませんね。showtimeの動画なんかよく見ますね。実に良い選手です。ところで、私は女子プロレスの観戦以外にも、趣味があって

[T1680] 16ddh ひゅうがのご紹介!

16DDH16DDHの命名・進水式が、二十三日十五時から(株)アイ・エイチ・アイ マリンユナイテッド 横浜工場で行なわれました。 執行者は横須賀地方総監の荒川堯一海将で、海上幕僚長の吉川榮治海将などが出席しました。 「ひゅうが

[T1695] 16ddh 名前

16DDH16DDHの命名・進水式が、二十三日十五時から(株)アイ・エイチ・アイ マリンユナイテッド 横浜工場で行なわれました。 執行者は横須賀地方総監の荒川堯一海将で、海上幕僚長の吉川榮治海将などが出席しました。 「ひゅうが」と命名されています。 ...(続きを読む
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/123-6c07ce99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

