Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1628] 野村君

がばい、すごか、です広陵のピッチャー野村君とキャッチャーが首をかしげるシーンが多くなる。 その次の井出君にも明らかにストライクをボールと判定され押し出し。。。 その判定に、キャッチャーは納得の行かない様子で、. ミットを勢い良く振り、ちょっと主審を威嚇して

[T1630] 野村君

2007/08/22-18:51 佐賀北・副島、失投とらえ劇的アーチ=「後半勝負」現実に-高校野球時事通信試合前、吉冨部長が「野村君も人間。疲れが見えたところを狙いたい」と話した思惑が、現実味を帯びた。副島が打席で冷静に狙い球を絞れたのも、思い描いた展開だったから。「後

[T1631] 佐賀北ナイン

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!佐賀北ナイン西日本新聞ミラクルを巻き起こしながら7試合を勝ち抜き、甲子園の主役となった佐賀北ナイン。球場には、栄冠をたたえる拍手が鳴り響いた。ナインは23日夕、佐賀に深紅の優勝旗を持ち帰る。 先発はこれまで

[T1634] 佐賀北ナイン

今日の高校野球決勝戦佐賀北勝ちましたね、おめでとうっていいたいです。でもあの8...今日の高校野球決勝戦佐賀北勝ちましたね、おめでとうっていいたいです。でもあの8回のファーボールの最後のボールはストライクのよう

[T1636] 佐賀北高校優勝

佐賀北高校熱中症の話題なら・・・佐賀北が夏の甲子園初優勝…副島の満塁弾で広陵を逆転−(最新ニュースをガンガン更新中! ) ◇決勝進出に地元歓喜 〇…佐賀市の佐賀北高校同窓会館では、生徒ら約120人がテレビの前で

[T1657] 野村君

野村君時事通信試合前、吉冨部長が「野村君も人間。疲れが見えたところを狙いたい」と話した思惑が、現実味を帯びた。副島が打席で冷静に狙い球を絞れたのも、思い描いた展開だったから。「後半勝負というチームの作戦が、
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/122-c1a652b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

佐賀北ナイン

佐賀北夢かなった 勝利の女神呼ぶ
西日本新聞
ミラクルを巻き起こしながら7試合を勝ち抜き、甲子園の主役となった佐賀北ナイン。球場には、栄冠をたたえる拍手が鳴り響いた。ナインは23日夕、佐賀に深紅の優勝旗を持ち帰る。 先発はこれまでの6試合と同様、左腕の馬場将史投手。初回は打者3人で打ち取る無難な ...(続きを読む)


佐賀北凱旋 県民栄誉賞も決定
スポーツニッポン
甲子園で劇的な逆転優勝を飾った佐賀北ナインが23日午後5時45分、佐賀市の同校に凱旋した。校内には2000人が待ち受けるフィーバーぶり。「副島の逆転満塁弾と同じぐらいびっくりした」。百崎監督は苦笑いするしかない。「久しぶりに帰ってきたら別世界になってい ...(続きを読む)


長崎日大を完封広陵と決勝 佐賀北 全国高校野球選手権
西日本新聞
その指揮官が「こんなにみんなうまかったっけ、とプレーを見ながら思っていました」と目を丸くする。開幕試合、再試合、ナイター、サヨナラ勝ちと、甲子園で「がばい旋風」を巻き起こしながら力をつけた佐賀北ナイン。「あとは優勝しかないですね」。 ...(続きを読む)


県内高校生 佐賀北ナインに熱いエール
佐賀新聞
佐賀北ナインは19日、帝京(東東京)との準々決勝に臨む。「ここまできたら頂点を」。同年代の声援もヒートアップする。 佐賀総体で2年ぶりに全国優勝を飾り、秋の国体に向け、1日8時間の練習を続ける佐賀女子高新体操部。主将の納富汐さん(18)は遊撃手の井手和 ...(続きを読む)




これぞ甲子園・・・!
『佐賀北ナインよ、胸張って帰ろう!』 広陵高校のあの追加点の場面、エース野村君の2点タイムリーが出た時点で勝手に考えてしまった今日のボクの日記のタイトルでした(ゴメンなさい) 正直言うと佐賀北を応援してました。 ...(続きを読む)


勝った~~~~!!
やったぁ!! 勝ちました!! 勝ちましたよ、佐賀北!! もうこれ事実上の優勝だよね!!((ぇ すごい☆ すごすぎる!! さわやか! さわやかすぎるよ、佐賀北ナインたち!! この調子で優勝まで突っ走ってほしい!!(続きを読む)


佐賀北ナインおめでとう!広陵ナインお疲れ様でした!
【お知らせ】. 2週間ぶりにコッソリとペタを復活させました。 携帯の方は「GOOD」に痕跡を残せないので. コメントを残しづらい方はペタへどうじょ。 但し、パソコンの方はGOODにお願い致します。 ブログを見ていない「ルームでのペタ」との差別 ...(続きを読む)


【高校野球】佐賀北ナイン、仲良しだったおじいさんに「100万円 ...
佐賀北が宇治山田商との引き分け再試合を制して、初のベスト16入りを果たした。 「いい経験をさせてもらっている。選手もいつも通りのプレーをしてくれた」(百崎監督)。 そんな底力を見せたナインには忘れられない人がいる。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6件のトラックバック

[T1628] 野村君

がばい、すごか、です広陵のピッチャー野村君とキャッチャーが首をかしげるシーンが多くなる。 その次の井出君にも明らかにストライクをボールと判定され押し出し。。。 その判定に、キャッチャーは納得の行かない様子で、. ミットを勢い良く振り、ちょっと主審を威嚇して

[T1630] 野村君

2007/08/22-18:51 佐賀北・副島、失投とらえ劇的アーチ=「後半勝負」現実に-高校野球時事通信試合前、吉冨部長が「野村君も人間。疲れが見えたところを狙いたい」と話した思惑が、現実味を帯びた。副島が打席で冷静に狙い球を絞れたのも、思い描いた展開だったから。「後

[T1631] 佐賀北ナイン

これは要チェックですね!かなり早い情報ですよ!!佐賀北ナイン西日本新聞ミラクルを巻き起こしながら7試合を勝ち抜き、甲子園の主役となった佐賀北ナイン。球場には、栄冠をたたえる拍手が鳴り響いた。ナインは23日夕、佐賀に深紅の優勝旗を持ち帰る。 先発はこれまで

[T1634] 佐賀北ナイン

今日の高校野球決勝戦佐賀北勝ちましたね、おめでとうっていいたいです。でもあの8...今日の高校野球決勝戦佐賀北勝ちましたね、おめでとうっていいたいです。でもあの8回のファーボールの最後のボールはストライクのよう

[T1636] 佐賀北高校優勝

佐賀北高校熱中症の話題なら・・・佐賀北が夏の甲子園初優勝…副島の満塁弾で広陵を逆転−(最新ニュースをガンガン更新中! ) ◇決勝進出に地元歓喜 〇…佐賀市の佐賀北高校同窓会館では、生徒ら約120人がテレビの前で

[T1657] 野村君

野村君時事通信試合前、吉冨部長が「野村君も人間。疲れが見えたところを狙いたい」と話した思惑が、現実味を帯びた。副島が打席で冷静に狙い球を絞れたのも、思い描いた展開だったから。「後半勝負というチームの作戦が、
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/122-c1a652b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

