Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1569] 中華航空機炎上の動画

1994年から今回にかけての中華航空機の事故の発生率は確率的に無さそうなほど...1994年から今回にかけての中華航空機の事故の発生率は確率的に無さそうなほど頻発しているように私には思えます。「中華人民共和国のスパ

[T1572] 中華航空機

中華航空機朝日新聞那覇空港で起きた中華航空機炎上事故を調べている国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は22日、米国と台湾の調査チームと初めての合同調査を行った。炎上の原因となった燃料漏れが生じたと見られる右主翼とエンジンとの接合部(パイロン)を中心 ...(続

[T1575] 中華航空

今日はこんなことが!!チャイナか中華か20日に那覇空港で起きた「中華航空」機の爆発炎上事故、巷では機体の会社名が塗りつぶされてけしからんとか、機長が本国台湾で英雄扱いされているとか、そんなことが話題になっているが、私が引っかかっているのは会社名だ。 ...(

[T1576] 中華航空機

中華航空機朝日新聞那覇空港で起きた中華航空機炎上事故を調べている国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は22日、米国と台湾の調査チームと初めての合同調査を行った。炎上の原因となった燃料漏れが生じたと見られる右主翼とエンジンとの接合部(パイロン)を中心 ...(続

[T1577] 中華航空 墜落

チャイナか中華か20日に那覇空港で起きた「中華航空」機の爆発炎上事故、巷では機体の会社名が塗りつぶされてけしからんとか、機長が本国台湾で英雄扱いされているとか、そんなことが話題になっているが、私が引っかかっている

[T1586] 中華航空機 名古屋がうああああ、、

株とか先物ってあがるものわかってりゃ勝てますよね。ぶっちゃけこの銘柄で利益出なかったら、10万円あげますよ^^; ⇒ http://fm7.biz/2bo31994年から今回にかけての中華航空機の事故の発生率は確率的に無さそうなほど...1994年から今回にかけての中華航空機の

[T1587] 中華航空機

9月に北海道から香港に行こうと思います。できるだけ安くいきたいのですが,どの航...9月に北海道から香港に行こうと思います。できるだけ安くいきたいのですが,どの航空会社のチケットをどこで買えば安いでしょうか?(続き
  • 2007-08-25
  • 発信元 : NEWS23

[T1595] 中華航空

こんな情報あるんですねっ!チャイナか中華か20日に那覇空港で起きた「中華航空」機の爆発炎上事故、巷では機体の会社名が塗りつぶされてけしからんとか、機長が本国台湾で英雄扱いされているとか、そんなことが話題になっているが、私が引っかかっているのは会社名だ。 .

[T1616] 中華航空機

1994年から今回にかけての中華航空機の事故の発生率は確率的に無さそうなほど...1994年から今回にかけての中華航空機の事故の発生率は確率的に無さそうなほど頻発しているように私には思えます。「中華人民共和国のスパ

[T1627] 中華航空機炎上事故

中華航空機炎上事故の総括。つまり右翼のネジが1本はずれていたわけだ。(続きを読む)中華航空機朝日新聞那覇空港で起きた中華航空機炎上事故を調べている国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は22日、米国と台湾の調査チームと初めて
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/118-70f55426
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中華航空機

中華航空機が緊急着陸
日刊スポーツ
22日午後8時40分ごろ、台北から中部国際空港に向かっていた中華航空150便エアバスA330(乗客乗員163人)から、「燃料が不足しそうなので着陸を優先させてほしい」と、国土交通省関西空港事務所に緊急着陸の要請があった。同機は約5分後に関西空港に無事 ...(続きを読む)


事故調、米国・台湾と合同調査開始 中華航空機事故
朝日新聞
那覇空港で起きた中華航空機炎上事故を調べている国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は22日、米国と台湾の調査チームと初めての合同調査を行った。炎上の原因となった燃料漏れが生じたと見られる右主翼とエンジンとの接合部(パイロン)を中心に調査を進める方針だった ...(続きを読む)


那覇空港で中華航空機が炎上
朝日新聞
沖縄県那覇(なは)市の那覇空港の駐機場(ちゅうきじょう)で20日午前、台湾(たいわん)・台北(タイペイ)発那覇行きの台湾・中華航空120便(ボーイング737―800型機)の主翼(しゅよく)エンジン付近から出火、機体が燃え上がりました。 ...(続きを読む)


猛火迫る脱出劇、同乗の大学教員が撮影 中華航空機事故
朝日新聞
那覇空港で起きた中華航空機事故で、同機に乗っていた那覇市内の大学教員の男性(54)が、脱出の途中、機内の窓から見えた炎などを写真に撮っていた。 男性は米国・サンフランシスコから台北経由で到着。前方左側9列めの窓側の座席から立ち上がり、出口に向かおうと ...(続きを読む)



パイロン排出口から噴出か 中華航空の燃料漏れ
那覇空港の中華航空機炎上事故で、事故機のボーイング737?800型機は、右主翼にエンジンをつり下げる「パイロン」の排出口から大量に燃料が噴出した可能性が高いことが23日、国土交通省航空・鉄道事故調査委員会の調べで分かった。 ...(続きを読む)


中華航空120便
那覇空港で航空機が炎上 乗員逃げ遅れか(08/20 11:18) 二十日午前10時半ごろ、那覇空港で台北発那覇行きの中華航空120便ボーイング737−800型航空機が炎上した。乗客155人は全員降機した後だったが、逃げ遅れ ...(続きを読む)(続きを読む ...(続きを読む)


中華航空機
今日の中華航空機の関連語: 那覇空港 事故 炎上 読む 続き.(続きを読む)


那覇空港 中華航空120便爆発炎上の原因は ...
中華航空機の爆発炎上事故で、米国家運輸安全委員会(NTSB)や米ボーイング社などの調査チームが22日、那覇空港に到着した。国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は、同日午後1時過ぎから事故機の検証を行った。 右主翼下の第2エンジンをつり ...(続きを読む)






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10件のトラックバック

[T1569] 中華航空機炎上の動画

1994年から今回にかけての中華航空機の事故の発生率は確率的に無さそうなほど...1994年から今回にかけての中華航空機の事故の発生率は確率的に無さそうなほど頻発しているように私には思えます。「中華人民共和国のスパ

[T1572] 中華航空機

中華航空機朝日新聞那覇空港で起きた中華航空機炎上事故を調べている国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は22日、米国と台湾の調査チームと初めての合同調査を行った。炎上の原因となった燃料漏れが生じたと見られる右主翼とエンジンとの接合部(パイロン)を中心 ...(続

[T1575] 中華航空

今日はこんなことが!!チャイナか中華か20日に那覇空港で起きた「中華航空」機の爆発炎上事故、巷では機体の会社名が塗りつぶされてけしからんとか、機長が本国台湾で英雄扱いされているとか、そんなことが話題になっているが、私が引っかかっているのは会社名だ。 ...(

[T1576] 中華航空機

中華航空機朝日新聞那覇空港で起きた中華航空機炎上事故を調べている国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は22日、米国と台湾の調査チームと初めての合同調査を行った。炎上の原因となった燃料漏れが生じたと見られる右主翼とエンジンとの接合部(パイロン)を中心 ...(続

[T1577] 中華航空 墜落

チャイナか中華か20日に那覇空港で起きた「中華航空」機の爆発炎上事故、巷では機体の会社名が塗りつぶされてけしからんとか、機長が本国台湾で英雄扱いされているとか、そんなことが話題になっているが、私が引っかかっている

[T1586] 中華航空機 名古屋がうああああ、、

株とか先物ってあがるものわかってりゃ勝てますよね。ぶっちゃけこの銘柄で利益出なかったら、10万円あげますよ^^; ⇒ http://fm7.biz/2bo31994年から今回にかけての中華航空機の事故の発生率は確率的に無さそうなほど...1994年から今回にかけての中華航空機の

[T1587] 中華航空機

9月に北海道から香港に行こうと思います。できるだけ安くいきたいのですが,どの航...9月に北海道から香港に行こうと思います。できるだけ安くいきたいのですが,どの航空会社のチケットをどこで買えば安いでしょうか?(続き
  • 2007-08-25
  • 発信元 : NEWS23

[T1595] 中華航空

こんな情報あるんですねっ!チャイナか中華か20日に那覇空港で起きた「中華航空」機の爆発炎上事故、巷では機体の会社名が塗りつぶされてけしからんとか、機長が本国台湾で英雄扱いされているとか、そんなことが話題になっているが、私が引っかかっているのは会社名だ。 .

[T1616] 中華航空機

1994年から今回にかけての中華航空機の事故の発生率は確率的に無さそうなほど...1994年から今回にかけての中華航空機の事故の発生率は確率的に無さそうなほど頻発しているように私には思えます。「中華人民共和国のスパ

[T1627] 中華航空機炎上事故

中華航空機炎上事故の総括。つまり右翼のネジが1本はずれていたわけだ。(続きを読む)中華航空機朝日新聞那覇空港で起きた中華航空機炎上事故を調べている国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は22日、米国と台湾の調査チームと初めて
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/118-70f55426
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

