Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1359] 神木隆之介

神木隆之介ライブドア・ニュース「神木隆之介も大人になっちゃうよ。と慌てて撮った作品」と語る行定勲監督 『GO』で数々の映画賞を受賞し一躍その名を知られ、『世界の中心で、愛をさけぶ』で大ヒットを記録、『北の零年』で支持層を広げ、『春の雪』では三島 ...(続きを読

[T1360] 神木隆之介

神木隆之介ライブドア・ニュース「神木隆之介も大人になっちゃうよ。と慌てて撮った作品」と語る行定勲監督 『GO』で数々の映画賞を受賞し一躍その名を知られ、『世界の中心で、愛をさけぶ』で大ヒットを記録、『北の零年』で支持層を広げ、『春の雪』では三島 ...(続きを読

[T1362] 神木隆之介

神木隆之介ライブドア・ニュース「神木隆之介も大人になっちゃうよ。と慌てて撮った作品」と語る行定勲監督 『GO』で数々の映画賞を受賞し一躍その名を知られ、『世界の中心で、愛をさけぶ』で大ヒットを記録、『北の零年』で支持層を広げ、『春の雪』では三島 ...(続きを読

[T1364] 神木隆之介 中学校って最近、、

男子の子役であの子は神木隆之介君以上だったと思う天才子役はいませんでしたか?や...男子の子役であの子は神木隆之介君以上だったと思う天才子役はいませんでしたか?やはり神木君を超える男子子役は後にも先にもいませんか?(続きを読む)昨日の「探偵学園Q」というドラマ

[T1368] 神木隆之介

男子の子役であの子は神木隆之介君以上だったと思う天才子役はいませんでしたか?や...男子の子役であの子は神木隆之介君以上だったと思う天才子役はいませんでしたか?やはり神木君を超える男子子役は後にも先にもいませんか?(続きを読む)神木隆之介ライブドア・ニュース「

[T1369] 神木隆之介

こんな事がありましたね。情報神木隆之介行定ファンタジーでひねくれ者を演じた神木隆之介 cinemacafe.net TVドラマでは、現在放映中の「探偵学園Q」や「どんど晴れ」、映画では2005年の『妖怪大戦争』で映画初主演を見事にこなし、この冬には『Little DJ〜小さな恋の

[T1370] 神木隆之介の最新ニュース

斜め読みニュース局より最新ニュースをお届け!情報神木隆之介行定ファンタジーでひねくれ者を演じた神木隆之介 cinemacafe.net TVドラマでは、現在放映中の「探偵学園Q」や「どんど晴れ」、映画では2005年の『妖怪大戦争』で

[T1375] 神木隆之介 動画

ゴシップニュース ニュース ニュース!!もう毎日気になって しょうがないですしかし何を食べていけばいいのか?食品なんにも 信用できないんですけど.......(^^;政治家 誰も信用できないんですけど...............(^^;TVの番組も...... 自分の眼で 自分の本能で

[T1377] 神木隆之介

いろいろな事がありますねぇ~。情報神木隆之介行定ファンタジーでひねくれ者を演じた神木隆之介 cinemacafe.net TVドラマでは、現在放映中の「探偵学園Q」や「どんど晴れ」、映画では2005年の『妖怪大戦争』で映画初主演を見事にこなし、この冬には『Little DJ〜小さ

[T1380] 神木隆之介 病気

少年のひと夏の経験描くZAKZAK空港建設反対で割れるのどかな村に、転校生・亮介(神木隆之介)がやって来る。実は亮介の父(三浦友和)は、建設を推し進める会社の責任者だった。亮介は、ガキ大将の公平(ささの友間)や、UFOを信じ

[T1383] 神木隆之介

神木隆之介ライブドア・ニュース「神木隆之介も大人になっちゃうよ。と慌てて撮った作品」と語る行定勲監督『GO』で数々の映画賞を受賞し一躍その名を知られ、『世界の中心で、愛をさけぶ』で大ヒットを記録、『北の零年』で支持層を広げ、『春の雪』では三島...http://da..

[T1434] 神木隆之介

神木隆之介ライブドア・ニュース「神木隆之介も大人になっちゃうよ。と慌てて撮った作品」と語る行定勲監督 『GO』で数々の映画賞を受賞し一躍その名を知られ、『世界の中心で、愛をさけぶ』で大ヒットを記録、『北の零年』で支持層を広げ、『春の雪』では三島 ...(続きを読

[T1470] 神木隆之介 中学校

情報神木隆之介行定ファンタジーでひねくれ者を演じた神木隆之介 cinemacafe.net TVドラマでは、現在放映中の「探偵学園Q」や「どんど晴れ」、映画では2005年の『妖怪大戦争』で映画初主演を見事にこなし、この冬には『Little

[T1525] 神木隆之介

神木隆之介での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/104-d8c2df5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神木隆之介


『遠くの空に消えた』行定勲監督「子供を撮ろうと思うのは最後」【インタビュー】
ライブドア・ニュース
「神木隆之介も大人になっちゃうよ。と慌てて撮った作品」と語る行定勲監督 『GO』で数々の映画賞を受賞し一躍その名を知られ、『世界の中心で、愛をさけぶ』で大ヒットを記録、『北の零年』で支持層を広げ、『春の雪』では三島由紀夫の世界に挑む──。 ...(続きを読む)


映画「遠くの空に消えた」の一場面(C)2007 遠空PARTNERS
西日本新聞
それを可能にしたのは神木隆之介、大後寿々花という2人のスター子役との出会いが大きかったという。 「僕は間(ま)の取り方が演出のポイントと思っているけど、神木と大後については全く注文をつけなかった」と、その演技力に舌を巻く。加えて、オーディションで抜てき ...(続きを読む)


ささの友間ら子供パワーで圧倒
日刊スポーツ
2人の少年(神木隆之介、ささの)がある少女のために奇跡を起こそうとするなど、3人の友情を中心に描く。ささのは「自分で言うのもなんですけど、本当に輝いていましたね」と自信たっぷり。メガホンを取った行定勲監督は「子供が集団にもなると、演出も変わりました。 ...(続きを読む)


「遠くの空に消えた」 空港建設でゆれる村「史上最大のいたずら」は成功するか?
J-CASTニュース
その時には主役を張る神木隆之介も大後寿々花もいなかった。だが今や彼らは声変わりをしたし、大人に成りかけている。だからこの時期にこそ撮らなければならないと脚本を改めて見直し、クランクインをした。 高層ビルなどは無く、どこまでも続く青い麦畑、のんびりと時間 ...(続きを読む)



神木隆之介
あなたにもMiracle Gift ==☆ 田舎の小学校に、都会から、かっこいい男子(神木隆之介)が転入して来た。彼のパパ(三浦友和)は、国から送り込まれた偉い人で、このメルヘンみたいな村を飛行場にする為、対立する村人たちとバトルに来たのだった。 ...(続きを読む)


神木隆之介 壁紙
日刊スポーツ2人の少年(神木隆之介、ささの)がある少女のために奇跡を起こそうとするなど、3人の友情を中心に描く。ささのは「自分で言うのもなんですけど、本当に輝いていましたね」と自信たっぷり。メガホンを取った行定勲監督は「子供が集団にも ...(続きを読む)


神木隆之介 学校
普段は殺人のミステリードラマなんて怖いから見ないのですが、私も母も祖母も神木隆之介くんと山田涼介くんのFANなので見てるんです。でも、父はビール飲んで早く寝てしまいました(^^;)そこで本題ですが、なんか死体のシーンがリアルすぎる気が ...(続きを読む)


神木隆之介速報!−北朝鮮の豪雨で死者・不明数百人、6万世帯超が浸水 ...
最新神木隆之介情報は・・・ 被害が最も大きいのは南東部の江原道で、約2万世帯が被災し、「多くの人命被害」が出ているという。 平安南道では堤防が決壊して洪水になり、線路や主要道路が通行できない状態になっているほか、平壌でも被害が出ている ...(続きを読む)





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

14件のトラックバック

[T1359] 神木隆之介

神木隆之介ライブドア・ニュース「神木隆之介も大人になっちゃうよ。と慌てて撮った作品」と語る行定勲監督 『GO』で数々の映画賞を受賞し一躍その名を知られ、『世界の中心で、愛をさけぶ』で大ヒットを記録、『北の零年』で支持層を広げ、『春の雪』では三島 ...(続きを読

[T1360] 神木隆之介

神木隆之介ライブドア・ニュース「神木隆之介も大人になっちゃうよ。と慌てて撮った作品」と語る行定勲監督 『GO』で数々の映画賞を受賞し一躍その名を知られ、『世界の中心で、愛をさけぶ』で大ヒットを記録、『北の零年』で支持層を広げ、『春の雪』では三島 ...(続きを読

[T1362] 神木隆之介

神木隆之介ライブドア・ニュース「神木隆之介も大人になっちゃうよ。と慌てて撮った作品」と語る行定勲監督 『GO』で数々の映画賞を受賞し一躍その名を知られ、『世界の中心で、愛をさけぶ』で大ヒットを記録、『北の零年』で支持層を広げ、『春の雪』では三島 ...(続きを読

[T1364] 神木隆之介 中学校って最近、、

男子の子役であの子は神木隆之介君以上だったと思う天才子役はいませんでしたか?や...男子の子役であの子は神木隆之介君以上だったと思う天才子役はいませんでしたか?やはり神木君を超える男子子役は後にも先にもいませんか?(続きを読む)昨日の「探偵学園Q」というドラマ

[T1368] 神木隆之介

男子の子役であの子は神木隆之介君以上だったと思う天才子役はいませんでしたか?や...男子の子役であの子は神木隆之介君以上だったと思う天才子役はいませんでしたか?やはり神木君を超える男子子役は後にも先にもいませんか?(続きを読む)神木隆之介ライブドア・ニュース「

[T1369] 神木隆之介

こんな事がありましたね。情報神木隆之介行定ファンタジーでひねくれ者を演じた神木隆之介 cinemacafe.net TVドラマでは、現在放映中の「探偵学園Q」や「どんど晴れ」、映画では2005年の『妖怪大戦争』で映画初主演を見事にこなし、この冬には『Little DJ〜小さな恋の

[T1370] 神木隆之介の最新ニュース

斜め読みニュース局より最新ニュースをお届け!情報神木隆之介行定ファンタジーでひねくれ者を演じた神木隆之介 cinemacafe.net TVドラマでは、現在放映中の「探偵学園Q」や「どんど晴れ」、映画では2005年の『妖怪大戦争』で

[T1375] 神木隆之介 動画

ゴシップニュース ニュース ニュース!!もう毎日気になって しょうがないですしかし何を食べていけばいいのか?食品なんにも 信用できないんですけど.......(^^;政治家 誰も信用できないんですけど...............(^^;TVの番組も...... 自分の眼で 自分の本能で

[T1377] 神木隆之介

いろいろな事がありますねぇ~。情報神木隆之介行定ファンタジーでひねくれ者を演じた神木隆之介 cinemacafe.net TVドラマでは、現在放映中の「探偵学園Q」や「どんど晴れ」、映画では2005年の『妖怪大戦争』で映画初主演を見事にこなし、この冬には『Little DJ〜小さ

[T1380] 神木隆之介 病気

少年のひと夏の経験描くZAKZAK空港建設反対で割れるのどかな村に、転校生・亮介(神木隆之介)がやって来る。実は亮介の父(三浦友和)は、建設を推し進める会社の責任者だった。亮介は、ガキ大将の公平(ささの友間)や、UFOを信じ

[T1383] 神木隆之介

神木隆之介ライブドア・ニュース「神木隆之介も大人になっちゃうよ。と慌てて撮った作品」と語る行定勲監督『GO』で数々の映画賞を受賞し一躍その名を知られ、『世界の中心で、愛をさけぶ』で大ヒットを記録、『北の零年』で支持層を広げ、『春の雪』では三島...http://da..

[T1434] 神木隆之介

神木隆之介ライブドア・ニュース「神木隆之介も大人になっちゃうよ。と慌てて撮った作品」と語る行定勲監督 『GO』で数々の映画賞を受賞し一躍その名を知られ、『世界の中心で、愛をさけぶ』で大ヒットを記録、『北の零年』で支持層を広げ、『春の雪』では三島 ...(続きを読

[T1470] 神木隆之介 中学校

情報神木隆之介行定ファンタジーでひねくれ者を演じた神木隆之介 cinemacafe.net TVドラマでは、現在放映中の「探偵学園Q」や「どんど晴れ」、映画では2005年の『妖怪大戦争』で映画初主演を見事にこなし、この冬には『Little

[T1525] 神木隆之介

神木隆之介での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/104-d8c2df5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

