Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1097] 馬インフルエンザ

今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む)馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフル

[T1102] 馬インフルエンザ

下記の情報は必見ですよねェ~馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いが

[T1103] 馬インフルエンザ wiki

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1104] 馬インフルエンザ

こんな情報あるんですねっ!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1108] 馬インフルエンザ

下記の情報は必見ですよねェ~馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いが

[T1111] 馬インフルエンザ

良く見てくださいねっ!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬

[T1114] 馬インフルエンザの最新ニュース!

一日のニュースをおさらいしましょう!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握

[T1119] 馬インフルエンザ

いろいろな事がありますねぇ~。馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑い

[T1120] 馬インフルエンザ

こんな情報あるんですねっ!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1121] 馬インフルエンザ

▼ さーて、一番フレッシュなニュースはコチラ♪ ▼馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚

[T1124] 馬インフルエンザ

こんな情報あるんですねっ!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1125] 馬インフルエンザ

↓ こ、これを知らないと、取り残されますっ! ↓馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起

[T1126] 強行開催

強行開催今日の強行開催の関連語: JRA 馬 検査 感染 馬インフルエンザ.(続きを読む)馬インフルエンザ感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止に。佐藤浩二常務理事は「残念

[T1127] 馬インフルエンザ

こんな情報あるんですねっ!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1128] 馬インフルエンザ

下記の情報は必見ですよねェ~馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いが

[T1130] 馬インフルエンザ 症状

今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む)馬インフルエンザでJRAのレースが中止になるくらいですから馬インフルエンザでJRAのレースが中

[T1131] 馬インフルエンザ

さらに、以下では!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見

[T1132] 馬インフルエンザ

下記の情報は必見ですよねェ~馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いが

[T1136] 馬インフルエンザ ワクチン

馬インフルエンザの発症新たに37頭…感染経路究明は難航サンケイスポーツJRAは18日、17日における馬インフルエンザの発症状況について発表した。17日に発熱した馬は75頭(美浦25頭、栗東31頭、札幌11頭、函館3頭、小倉5頭)で、そのうち陽性反応が出た

[T1137] 馬インフルエンザ

最新でHOTな情報です。馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が

[T1138] 馬インフルエンザ

良く見てくださいねっ!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬

[T1139] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1140] 馬インフルエンザ

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感

[T1142] 馬インフルエンザ

良く見てくださいねっ!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬

[T1143] 馬インフルエンザ

こーゆーの?結構好きだね!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1145] 馬インフルエンザ

こんな事がありましたね。馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある

[T1146] 馬インフルエンザ

さらに、以下では!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見

[T1147] 馬インフルエンザ感染

馬インフルエンザホッカイドウ競馬でも馬インフルエンザ感染馬発見 スポーツ報知17日、北海道競馬事務所は、JRA美浦トレーニングセンターから茨城県美浦地区の牧場を経由して8月16日に旭川競馬場に転厩してきた競走馬1頭が入厩時検査の際、水様性鼻汁の症状が ...(

[T1148] 馬インフルエンザ

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感

[T1149] 馬インフルエンザ jra

今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む)馬インフルで道営競馬中止スポーツニッポン日本中央競馬会(JRA)の競走馬が相次いで馬イン

[T1150] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ日刊スポーツ日本中央競馬会(JRA)は、馬インフルエンザの感染馬が増えたため、今週開催する予定だった18、19日(土、日曜日)の競馬開催を中止すると発表した。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメ

[T1152] 馬インフルエンザ 感染馬

今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む) 馬インフルエンザでJRAのレースが中止になるくらいですから馬インフルエンザでJRAのレースが

[T1153] 馬インフルエンザ

こんな情報あるんですねっ!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1154] 馬インフルエンザ

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感

[T1155] 馬インフルエンザ

下記の情報は必見ですよねェ~馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いが

[T1156] 馬インフルエンザ

今日はこんな事が注目されています。馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の

[T1160] 強行開催

こんな情報あるんですねっ!強行開催今日の強行開催の関連語: JRA 馬 検査 感染 馬インフルエンザ.(続きを読む)馬インフルエンザ感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止に

[T1163] 馬インフルエンザ

関連記事を引用し、優良サイト様を紹介します。☆・他記事をご覧になる場合は、左カテゴリーの全記事表示か検策が便利です。☆・カテゴリー別に載せていますので、重複タイトルも御座います。☆・一部、不快な表現のある場合

[T1164] 馬インフルエンザ

下記の情報は必見ですよねェ~馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いが

[T1169] 馬インフルエンザ感染

面白いよ!これは見てください!馬インフルエンザホッカイドウ競馬でも馬インフルエンザ感染馬発見 スポーツ報知17日、北海道競馬事務所は、JRA美浦トレーニングセンターから茨城県美浦地区の牧場を経由して8月16日に旭川競馬場に転厩してきた競走馬1頭が入厩時検

[T1171] 馬インフルエンザ

すごいですね~見ましたか?馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1172] 馬インフルエンザ

こんな情報あるんですねっ!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1177] 馬インフルエンザ

今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む)馬インフルエンザ日刊スポーツ日本中央競馬会(JRA)は、馬インフルエンザの感染馬が増えた

[T1179] 強行開催

良く見てくださいねっ!強行開催今日の強行開催の関連語: JRA 馬 検査 感染 馬インフルエンザ.(続きを読む)馬インフルエンザ感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止に。佐

[T1181] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1182] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1187] 馬インフルエンザ

下記の情報は必見ですよねェ~馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いが

[T1189] ニュース 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1190] ニュース 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1193] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1194] 馬インフルエンザ

すごいですね~見ましたか?馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1195] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1196] 馬インフルエンザ

認識甘かったJRA=問われる危機管理能力-馬インフルエンザ時事通信日本中央競馬会(JRA)の対応はちぐはぐだった。感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止に。佐藤

[T1198] 馬インフルエンザ

今日はこんなことが!!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬

[T1199] 馬インフルエンザ 中央競馬

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1200] 馬インフルエンザ 中央競馬

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1201] 馬インフルエンザ 中央競馬

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1202] 馬インフルエンザ

最新でHOTな情報です。馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が

[T1204] 馬インフルエンザ

見つけました!!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つ

[T1206] 馬インフルエンザ jra

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1207] ニュース 馬インフルエンザは最近、、、

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1208] メイショウサムソン 馬インフルエンザ

今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む)馬インフルエンザでJRAのレースが中止になるくらいですから馬インフルエンザでJRAのレースが中

[T1209] 馬インフルエンザ 感染馬

今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む)馬インフルエンザでJRAのレースが中止になるくらいですから馬インフルエンザでJRAのレースが..

[T1210] 馬インフルエンザ 感染馬

今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む)馬インフルエンザでJRAのレースが中止になるくらいですから馬インフルエンザでJRAのレースが..

[T1211] 馬インフルエンザ

こーゆーの?結構好きだね!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1212] 馬インフルエンザ jra

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染

[T1214] 馬インフルエンザ jra

馬インフルエンザの発症新たに37頭…感染経路究明は難航サンケイスポーツJRAは18日、17日における馬インフルエンザの発症状況について発表した。17日に発熱した馬は75頭(美浦25頭、栗東31頭、札幌11頭、函館3頭、小倉5頭)で、そのうち陽性反応が出た

[T1215] 馬インフルエンザ

最新でHOTな情報です。馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が

[T1218] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1222] 馬インフルエンザ wiki

認識甘かったJRA=問われる危機管理能力-馬インフルエンザ時事通信日本中央競馬会(JRA)の対応はちぐはぐだった。感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭

[T1226] 馬インフルエンザ wikipedia

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1227] 馬インフルエンザ wikipedia

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1230] 馬インフルエンザ 開催

中京競馬場に行きたい。。・・・タイトルの通りですが、8,9月のレース日程がわかりません。どのサイトで見ることができますか??....(続きを読む)馬三郎の予想記者。・・・馬三郎を取り寄せようとしたのですが、盆の為すぐ手に入りません。そこで今現在、小倉、札幌、新潟で

[T1235] 馬インフルエンザ

良く見てくださいねっ!馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かなり厳しい

[T1236] 馬インフルエンザ

良く見てくださいねっ!馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かなり厳しい

[T1238] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かなり厳しいけどオーナーと話した ..

[T1239] 馬インフルエンザ 美浦

馬インフルエンザの発症新たに37頭…感染経路究明は難航サンケイスポーツJRAは18日、17日における馬インフルエンザの発症状況について発表した。17日に発熱した馬は75頭(美浦25頭、栗東31頭、札幌11頭、函館

[T1242] 馬インフルエンザと夜バイト

これは要チェックですね!馬インフルエンザの発症新たに37頭…感染経路究明は難航サンケイスポーツJRAは18日、17日における馬インフルエンザの発症状況について発表した。17日に発熱した馬は75頭(美浦25頭、栗東31頭、札幌11頭、函館3頭、小倉5頭)で

[T1253] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ日刊スポーツ日本中央競馬会(JRA)は、馬インフルエンザの感染馬が増えたため、今週開催する予定だった18、19日(土、日曜日)の競馬開催を中止すると発表した。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読み ..

[T1255] ついに「最強投資競馬」がローカル全開催場を制覇!戦いの神といわれる「アシュラ流」の手法 「開催場に応じて投資法が異なる理由」「追い上げ」

ついに「最強投資競馬」がローカル全開催場を制覇!戦いの神といわれる「アシュラ流」の手法ここで競馬経験者の方はこう思われるかと思います「追い上げ」を使用するのか?※「追い上げ」とは一定の馬券を買うことを前提に、その馬券が的中された場合に予想される配当金を元

[T1259] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ問題で日本中央競馬会(JRA)は、18日に行った簡易検査で38頭に陽性反応が出たと19日、発表した。山陽新聞・ホームページの記事・写真の著作権は山陽新聞社、共同通信社、寄稿者に帰属します。すべてのデータの無断複製・転載を禁じます。 ・ネッ

[T1260] 強行開催

下記の情報は必見ですよねェ~強行開催今日の強行開催の関連語: JRA 馬 検査 感染 馬インフルエンザ.(続きを読む)馬インフルエンザ感染ルート不明のまま今週末レース開催強行 20頭が馬インフルエンザ中日スポーツ「馬インフルエンザ」騒動の中、JRA(日本中央競馬会)

[T1261] 馬インフルエンザ

認識甘かったJRA=問われる危機管理能力-馬インフルエンザ時事通信日本中央競馬会(JRA)の対応はちぐはぐだった。感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止に。佐藤

[T1264] 強行開催

こんな情報あるんですねっ!強行開催今日の強行開催の関連語: JRA 馬 検査 感染 馬インフルエンザ.(続きを読む)馬インフルエンザ感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止に

[T1269] 馬インフルエンザ 感染

ウオッカは秋華賞へ向け元気いっぱいスポーツニッポン【馬インフルエンザ騒動・栗東】凱旋門賞を回避したウオッカ(牝3=角居)は角居師が騎乗して厩舎周りの乗り運動をこなしている。秋華賞を目指した夏の調整に「ご覧の通り、元気にしていますよ」と岸本助手。その一方で

[T1272] 馬インフルエンザ jraって?

馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント

[T1278] 強行開催

下記の情報は必見ですよねェ~強行開催今日の強行開催の関連語: JRA 馬 検査 感染 馬インフルエンザ.(続きを読む)馬インフルエンザ感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止

[T1293] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ感染ルート不明のまま今週末レース開催強行 20頭が馬インフルエンザ中日スポーツ「馬インフルエンザ」騒動の中、JRA(日本中央競馬会)は週末のレースを強行開催する。高熱の症状が出た馬を検査した結果、15日までに東西で計20頭が陽性と診断 . ..

[T1300] 馬インフルエンザ

認識甘かったJRA=問われる危機管理能力-馬インフルエンザ時事通信日本中央競馬会(JRA)の対応はちぐはぐだった。感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止に。佐藤

[T1307] 強行開催

こんな情報あるんですねっ!強行開催今日の強行開催の関連語: JRA 馬 検査 感染 馬インフルエンザ.(続きを読む)馬インフルエンザ感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止に

[T1311] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ日刊スポーツ日本中央競馬会(JRA)は、馬インフルエンザの感染馬が増えたため、今週開催する予定だった18、19日(土、日曜日)の競馬開催を中止すると発表した。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読み ..

[T1316] 馬インフルエンザ

最新でHOTな情報です。馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かなり厳しいけ

[T1317] 馬インフルエンザ

下記の情報は必見ですよねェ~今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む)馬インフルエンザでJRAのレースが中止になるくらいですから馬イ

[T1319] 強行開催

良く見てくださいねっ!強行開催今日の強行開催の関連語: JRA 馬 検査 感染 馬インフルエンザ.(続きを読む)馬インフルエンザ感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止に。佐

[T1320] 馬インフルエンザ 中止

馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かなり厳しいけどオーナーと話した ..

[T1321] 馬インフルエンザ 中止

馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かなり厳しいけどオーナーと話した ..

[T1324] 馬インフルエンザの情報です

馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント

[T1325] 馬インフルエンザ

最新でHOTな情報です。馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かなり厳しいけ

[T1326] 馬インフルエンザ

今日はこんな事が注目されています。馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。

[T1327] 馬インフルエンザ

最新でHOTな情報です。馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かなり厳しいけ

[T1330] 馬インフルエンザ

福島の育成施設、乗用馬1頭が馬インフルエンザ感染読売新聞福島県は19日、県中央部にある民間の競走馬育成施設の乗用馬1頭が、馬インフルエンザに感染したと発表した。 県によると、同施設の獣医師から18日、乗馬などに使う乗用馬1頭と競走馬3頭が発熱していると県

[T1347] ニュース 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1354] 馬インフルエンザ

Mサムソン凱旋門賞断念へ 馬インフルエンザ感染で中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かな

[T1363] 馬インフルエンザ 馬名

馬インフルエンザ読売新聞福島県は19日、県中央部にある民間の競走馬育成施設の乗用馬1頭が、馬インフルエンザに感染したと発表した。 県によると、同施設の獣医師から18日、乗馬などに使う乗用馬1頭と競走馬3頭が発熱していると県中家畜保健衛生所に連絡があった ..

[T1366] 馬インフルエンザ

今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む)馬インフルエンザの猛威何でも馬インフルエンザは人間のインフルエンザと同じような症状のウイ

[T1367] 馬インフルエンザ

「本当に開催できるのか…」調教師、馬の調整行うも不安の声サンケイスポーツ大平俊明札幌競馬場長は「来週(25、26日)の開催と(馬インフルエンザの)沈静化に向けてJRAとしても努力をしており、調教師の方々にも協力をお願いしました。出走予定馬が陽性であっては

[T1425] 旭川 競馬

JRAトレセン騒然!馬インフルエンザ発生...秋競馬に影響大旭川競馬で中央馬10頭が競走除外にスポーツニッポンオリンピアンナイト、マイネルボウノットは15日に函館から旭川競馬場のJRA交流馬房に入厩しており、同馬房に足止め。札幌から当日輸送で旭川入りする予

[T1535] 馬インフルエンザ 感染馬についての情報

馬インフルエンザ日刊スポーツ日本中央競馬会(JRA)は、馬インフルエンザの感染馬が増えたため、今週開催する予定だった18、19日(土、日曜日)の競馬開催を中止すると発表した。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読

[T1573] 馬インフルエンザ 感染馬

馬インフルエンザで地方競馬は存続の危機、廃止へ追い討ちになる可能性は?馬インフルエンザで地方競馬は存続の危機、廃止へ追い討ちになる可能性は?今回の馬インフルエンザの影響で、地方競馬も開催を中止せざるをえなくなるので
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/100-89ce5254
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

馬インフルエンザ

認識甘かったJRA=問われる危機管理能力-馬インフルエンザ
時事通信
日本中央競馬会(JRA)の対応はちぐはぐだった。感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止に。佐藤浩二常務理事は「残念ながら感染が拡大傾向にあるようだ。 ...(続きを読む)


ホッカイドウ競馬でも馬インフルエンザ感染馬発見
スポーツ報知
17日、北海道競馬事務所は、JRA美浦トレーニングセンターから茨城県美浦地区の牧場を経由して8月16日に旭川競馬場に転厩してきた競走馬1頭が入厩時検査の際、水様性鼻汁の症状が認められインフルエンザ簡易キットによる検査を実施したところ陽性と判定されたこと ...(続きを読む)


馬インフルエンザで中央競馬が開催中止
日刊スポーツ
日本中央競馬会(JRA)は、馬インフルエンザの感染馬が増えたため、今週開催する予定だった18、19日(土、日曜日)の競馬開催を中止すると発表した。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読みください。 nikkansports.comに ...(続きを読む)


ウオッカは秋華賞へ向け元気いっぱい
スポーツニッポン
【馬インフルエンザ騒動・栗東】凱旋門賞を回避したウオッカ(牝3=角居)は角居師が騎乗して厩舎周りの乗り運動をこなしている。秋華賞を目指した夏の調整に「ご覧の通り、元気にしていますよ」と岸本助手。その一方で、同厩舎の豪州遠征を予定しているポップ ...(続きを読む)



【8月19日】 馬インフルエンザ
【1】 マーケット. 最近、自社の商品化を散々考えている。データに付加価値をつけて提供する、と言うのがコンセプトだ。 スタッフ各位のお陰で、レポート自動作成システムには目処がついた。マーケットを考えたコンテンツを構築しきなければならない。 ...(続きを読む)


馬インフルエンザ。
今、トレセンで馬インフルエンザが蔓延してるらしい・°・(ノД`)・°・. 馬ちゃんたちが心配・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. 馬インフルエンザは、発熱や鼻水、せきなどを伴う急性の呼吸器疾患なんだって・゜・(PД`q。)・゜・. 大丈夫かなぁ・・・心配。 ...(続きを読む)


馬インフルエンザ
今日の馬インフルエンザの関連語: JRA 感染 開催 疑い 確認.(続きを読む)


馬インフルエンザ 地方飛び火
公営競馬、南関東の特別区競馬組合は、東京・大井競馬場に在きゅうしている競走馬1頭に馬インフルエンザの症状があったため、18日の第9回大井競.. 全文 時事通信社 08月18日14時13分.(続きを読む)






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

109件のトラックバック

[T1097] 馬インフルエンザ

今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む)馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフル

[T1102] 馬インフルエンザ

下記の情報は必見ですよねェ~馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いが

[T1103] 馬インフルエンザ wiki

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1104] 馬インフルエンザ

こんな情報あるんですねっ!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1108] 馬インフルエンザ

下記の情報は必見ですよねェ~馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いが

[T1111] 馬インフルエンザ

良く見てくださいねっ!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬

[T1114] 馬インフルエンザの最新ニュース!

一日のニュースをおさらいしましょう!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握

[T1119] 馬インフルエンザ

いろいろな事がありますねぇ~。馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑い

[T1120] 馬インフルエンザ

こんな情報あるんですねっ!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1121] 馬インフルエンザ

▼ さーて、一番フレッシュなニュースはコチラ♪ ▼馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚

[T1124] 馬インフルエンザ

こんな情報あるんですねっ!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1125] 馬インフルエンザ

↓ こ、これを知らないと、取り残されますっ! ↓馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起

[T1126] 強行開催

強行開催今日の強行開催の関連語: JRA 馬 検査 感染 馬インフルエンザ.(続きを読む)馬インフルエンザ感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止に。佐藤浩二常務理事は「残念

[T1127] 馬インフルエンザ

こんな情報あるんですねっ!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1128] 馬インフルエンザ

下記の情報は必見ですよねェ~馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いが

[T1130] 馬インフルエンザ 症状

今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む)馬インフルエンザでJRAのレースが中止になるくらいですから馬インフルエンザでJRAのレースが中

[T1131] 馬インフルエンザ

さらに、以下では!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見

[T1132] 馬インフルエンザ

下記の情報は必見ですよねェ~馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いが

[T1136] 馬インフルエンザ ワクチン

馬インフルエンザの発症新たに37頭…感染経路究明は難航サンケイスポーツJRAは18日、17日における馬インフルエンザの発症状況について発表した。17日に発熱した馬は75頭(美浦25頭、栗東31頭、札幌11頭、函館3頭、小倉5頭)で、そのうち陽性反応が出た

[T1137] 馬インフルエンザ

最新でHOTな情報です。馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が

[T1138] 馬インフルエンザ

良く見てくださいねっ!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬

[T1139] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1140] 馬インフルエンザ

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感

[T1142] 馬インフルエンザ

良く見てくださいねっ!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬

[T1143] 馬インフルエンザ

こーゆーの?結構好きだね!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1145] 馬インフルエンザ

こんな事がありましたね。馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある

[T1146] 馬インフルエンザ

さらに、以下では!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見

[T1147] 馬インフルエンザ感染

馬インフルエンザホッカイドウ競馬でも馬インフルエンザ感染馬発見 スポーツ報知17日、北海道競馬事務所は、JRA美浦トレーニングセンターから茨城県美浦地区の牧場を経由して8月16日に旭川競馬場に転厩してきた競走馬1頭が入厩時検査の際、水様性鼻汁の症状が ...(

[T1148] 馬インフルエンザ

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感

[T1149] 馬インフルエンザ jra

今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む)馬インフルで道営競馬中止スポーツニッポン日本中央競馬会(JRA)の競走馬が相次いで馬イン

[T1150] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ日刊スポーツ日本中央競馬会(JRA)は、馬インフルエンザの感染馬が増えたため、今週開催する予定だった18、19日(土、日曜日)の競馬開催を中止すると発表した。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメ

[T1152] 馬インフルエンザ 感染馬

今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む) 馬インフルエンザでJRAのレースが中止になるくらいですから馬インフルエンザでJRAのレースが

[T1153] 馬インフルエンザ

こんな情報あるんですねっ!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1154] 馬インフルエンザ

凄いっすね!これからどーなるんでしょ?馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感

[T1155] 馬インフルエンザ

下記の情報は必見ですよねェ~馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いが

[T1156] 馬インフルエンザ

今日はこんな事が注目されています。馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の

[T1160] 強行開催

こんな情報あるんですねっ!強行開催今日の強行開催の関連語: JRA 馬 検査 感染 馬インフルエンザ.(続きを読む)馬インフルエンザ感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止に

[T1163] 馬インフルエンザ

関連記事を引用し、優良サイト様を紹介します。☆・他記事をご覧になる場合は、左カテゴリーの全記事表示か検策が便利です。☆・カテゴリー別に載せていますので、重複タイトルも御座います。☆・一部、不快な表現のある場合

[T1164] 馬インフルエンザ

下記の情報は必見ですよねェ~馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いが

[T1169] 馬インフルエンザ感染

面白いよ!これは見てください!馬インフルエンザホッカイドウ競馬でも馬インフルエンザ感染馬発見 スポーツ報知17日、北海道競馬事務所は、JRA美浦トレーニングセンターから茨城県美浦地区の牧場を経由して8月16日に旭川競馬場に転厩してきた競走馬1頭が入厩時検

[T1171] 馬インフルエンザ

すごいですね~見ましたか?馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1172] 馬インフルエンザ

こんな情報あるんですねっ!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1177] 馬インフルエンザ

今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む)馬インフルエンザ日刊スポーツ日本中央競馬会(JRA)は、馬インフルエンザの感染馬が増えた

[T1179] 強行開催

良く見てくださいねっ!強行開催今日の強行開催の関連語: JRA 馬 検査 感染 馬インフルエンザ.(続きを読む)馬インフルエンザ感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止に。佐

[T1181] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1182] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1187] 馬インフルエンザ

下記の情報は必見ですよねェ~馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いが

[T1189] ニュース 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1190] ニュース 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1193] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1194] 馬インフルエンザ

すごいですね~見ましたか?馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1195] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1196] 馬インフルエンザ

認識甘かったJRA=問われる危機管理能力-馬インフルエンザ時事通信日本中央競馬会(JRA)の対応はちぐはぐだった。感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止に。佐藤

[T1198] 馬インフルエンザ

今日はこんなことが!!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬

[T1199] 馬インフルエンザ 中央競馬

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1200] 馬インフルエンザ 中央競馬

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1201] 馬インフルエンザ 中央競馬

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1202] 馬インフルエンザ

最新でHOTな情報です。馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が

[T1204] 馬インフルエンザ

見つけました!!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つ

[T1206] 馬インフルエンザ jra

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1207] ニュース 馬インフルエンザは最近、、、

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1208] メイショウサムソン 馬インフルエンザ

今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む)馬インフルエンザでJRAのレースが中止になるくらいですから馬インフルエンザでJRAのレースが中

[T1209] 馬インフルエンザ 感染馬

今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む)馬インフルエンザでJRAのレースが中止になるくらいですから馬インフルエンザでJRAのレースが..

[T1210] 馬インフルエンザ 感染馬

今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む)馬インフルエンザでJRAのレースが中止になるくらいですから馬インフルエンザでJRAのレースが..

[T1211] 馬インフルエンザ

こーゆーの?結構好きだね!馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがあ

[T1212] 馬インフルエンザ jra

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染

[T1214] 馬インフルエンザ jra

馬インフルエンザの発症新たに37頭…感染経路究明は難航サンケイスポーツJRAは18日、17日における馬インフルエンザの発症状況について発表した。17日に発熱した馬は75頭(美浦25頭、栗東31頭、札幌11頭、函館3頭、小倉5頭)で、そのうち陽性反応が出た

[T1215] 馬インフルエンザ

最新でHOTな情報です。馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が

[T1218] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1222] 馬インフルエンザ wiki

認識甘かったJRA=問われる危機管理能力-馬インフルエンザ時事通信日本中央競馬会(JRA)の対応はちぐはぐだった。感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭

[T1226] 馬インフルエンザ wikipedia

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1227] 馬インフルエンザ wikipedia

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1230] 馬インフルエンザ 開催

中京競馬場に行きたい。。・・・タイトルの通りですが、8,9月のレース日程がわかりません。どのサイトで見ることができますか??....(続きを読む)馬三郎の予想記者。・・・馬三郎を取り寄せようとしたのですが、盆の為すぐ手に入りません。そこで今現在、小倉、札幌、新潟で

[T1235] 馬インフルエンザ

良く見てくださいねっ!馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かなり厳しい

[T1236] 馬インフルエンザ

良く見てくださいねっ!馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かなり厳しい

[T1238] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かなり厳しいけどオーナーと話した ..

[T1239] 馬インフルエンザ 美浦

馬インフルエンザの発症新たに37頭…感染経路究明は難航サンケイスポーツJRAは18日、17日における馬インフルエンザの発症状況について発表した。17日に発熱した馬は75頭(美浦25頭、栗東31頭、札幌11頭、函館

[T1242] 馬インフルエンザと夜バイト

これは要チェックですね!馬インフルエンザの発症新たに37頭…感染経路究明は難航サンケイスポーツJRAは18日、17日における馬インフルエンザの発症状況について発表した。17日に発熱した馬は75頭(美浦25頭、栗東31頭、札幌11頭、函館3頭、小倉5頭)で

[T1253] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ日刊スポーツ日本中央競馬会(JRA)は、馬インフルエンザの感染馬が増えたため、今週開催する予定だった18、19日(土、日曜日)の競馬開催を中止すると発表した。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読み ..

[T1255] ついに「最強投資競馬」がローカル全開催場を制覇!戦いの神といわれる「アシュラ流」の手法 「開催場に応じて投資法が異なる理由」「追い上げ」

ついに「最強投資競馬」がローカル全開催場を制覇!戦いの神といわれる「アシュラ流」の手法ここで競馬経験者の方はこう思われるかと思います「追い上げ」を使用するのか?※「追い上げ」とは一定の馬券を買うことを前提に、その馬券が的中された場合に予想される配当金を元

[T1259] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ問題で日本中央競馬会(JRA)は、18日に行った簡易検査で38頭に陽性反応が出たと19日、発表した。山陽新聞・ホームページの記事・写真の著作権は山陽新聞社、共同通信社、寄稿者に帰属します。すべてのデータの無断複製・転載を禁じます。 ・ネッ

[T1260] 強行開催

下記の情報は必見ですよねェ~強行開催今日の強行開催の関連語: JRA 馬 検査 感染 馬インフルエンザ.(続きを読む)馬インフルエンザ感染ルート不明のまま今週末レース開催強行 20頭が馬インフルエンザ中日スポーツ「馬インフルエンザ」騒動の中、JRA(日本中央競馬会)

[T1261] 馬インフルエンザ

認識甘かったJRA=問われる危機管理能力-馬インフルエンザ時事通信日本中央競馬会(JRA)の対応はちぐはぐだった。感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止に。佐藤

[T1264] 強行開催

こんな情報あるんですねっ!強行開催今日の強行開催の関連語: JRA 馬 検査 感染 馬インフルエンザ.(続きを読む)馬インフルエンザ感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止に

[T1269] 馬インフルエンザ 感染

ウオッカは秋華賞へ向け元気いっぱいスポーツニッポン【馬インフルエンザ騒動・栗東】凱旋門賞を回避したウオッカ(牝3=角居)は角居師が騎乗して厩舎周りの乗り運動をこなしている。秋華賞を目指した夏の調整に「ご覧の通り、元気にしていますよ」と岸本助手。その一方で

[T1272] 馬インフルエンザ jraって?

馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント

[T1278] 強行開催

下記の情報は必見ですよねェ~強行開催今日の強行開催の関連語: JRA 馬 検査 感染 馬インフルエンザ.(続きを読む)馬インフルエンザ感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止

[T1293] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ感染ルート不明のまま今週末レース開催強行 20頭が馬インフルエンザ中日スポーツ「馬インフルエンザ」騒動の中、JRA(日本中央競馬会)は週末のレースを強行開催する。高熱の症状が出た馬を検査した結果、15日までに東西で計20頭が陽性と診断 . ..

[T1300] 馬インフルエンザ

認識甘かったJRA=問われる危機管理能力-馬インフルエンザ時事通信日本中央競馬会(JRA)の対応はちぐはぐだった。感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止に。佐藤

[T1307] 強行開催

こんな情報あるんですねっ!強行開催今日の強行開催の関連語: JRA 馬 検査 感染 馬インフルエンザ.(続きを読む)馬インフルエンザ感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止に

[T1311] 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ日刊スポーツ日本中央競馬会(JRA)は、馬インフルエンザの感染馬が増えたため、今週開催する予定だった18、19日(土、日曜日)の競馬開催を中止すると発表した。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読み ..

[T1316] 馬インフルエンザ

最新でHOTな情報です。馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かなり厳しいけ

[T1317] 馬インフルエンザ

下記の情報は必見ですよねェ~今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む)馬インフルエンザでJRAのレースが中止になるくらいですから馬イ

[T1319] 強行開催

良く見てくださいねっ!強行開催今日の強行開催の関連語: JRA 馬 検査 感染 馬インフルエンザ.(続きを読む)馬インフルエンザ感染が明るみに出た16日に強行開催を決めながら、直近の出走予定馬のうち163頭を検査したところ29頭に陽性反応があったため、一転中止に。佐

[T1320] 馬インフルエンザ 中止

馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かなり厳しいけどオーナーと話した ..

[T1321] 馬インフルエンザ 中止

馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かなり厳しいけどオーナーと話した ..

[T1324] 馬インフルエンザの情報です

馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント

[T1325] 馬インフルエンザ

最新でHOTな情報です。馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かなり厳しいけ

[T1326] 馬インフルエンザ

今日はこんな事が注目されています。馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。

[T1327] 馬インフルエンザ

最新でHOTな情報です。馬インフルエンザ中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かなり厳しいけ

[T1330] 馬インフルエンザ

福島の育成施設、乗用馬1頭が馬インフルエンザ感染読売新聞福島県は19日、県中央部にある民間の競走馬育成施設の乗用馬1頭が、馬インフルエンザに感染したと発表した。 県によると、同施設の獣医師から18日、乗馬などに使う乗用馬1頭と競走馬3頭が発熱していると県

[T1347] ニュース 馬インフルエンザ

馬インフルエンザ農水省は17日、馬インフルエンザが発生し、日本中央競馬会(JRA)が週末の競馬開催を中止したと発表したのを受け、全国16の地方競馬主催者に対し、馬の健康状態の把握を徹底するよう文書で注意喚起した。 感染の疑いがある馬が見つかった場合は、 ..

[T1354] 馬インフルエンザ

Mサムソン凱旋門賞断念へ 馬インフルエンザ感染で中日新聞メイショウサムソンは、17日に馬インフルエンザに感染していることが判明。22日に予定していた出国は難しい状況になっていた。 高橋成調教師は「凱旋門賞は断念する。ただし100パーセント断念ではない。かな

[T1363] 馬インフルエンザ 馬名

馬インフルエンザ読売新聞福島県は19日、県中央部にある民間の競走馬育成施設の乗用馬1頭が、馬インフルエンザに感染したと発表した。 県によると、同施設の獣医師から18日、乗馬などに使う乗用馬1頭と競走馬3頭が発熱していると県中家畜保健衛生所に連絡があった ..

[T1366] 馬インフルエンザ

今週末の競馬について今週末の競馬について今週末の競馬は馬インフルエンザによって中止になったとの事ですが、次週にずれ込んだり、別日に開催されるのでしょうか?(続きを読む)馬インフルエンザの猛威何でも馬インフルエンザは人間のインフルエンザと同じような症状のウイ

[T1367] 馬インフルエンザ

「本当に開催できるのか…」調教師、馬の調整行うも不安の声サンケイスポーツ大平俊明札幌競馬場長は「来週(25、26日)の開催と(馬インフルエンザの)沈静化に向けてJRAとしても努力をしており、調教師の方々にも協力をお願いしました。出走予定馬が陽性であっては

[T1425] 旭川 競馬

JRAトレセン騒然!馬インフルエンザ発生...秋競馬に影響大旭川競馬で中央馬10頭が競走除外にスポーツニッポンオリンピアンナイト、マイネルボウノットは15日に函館から旭川競馬場のJRA交流馬房に入厩しており、同馬房に足止め。札幌から当日輸送で旭川入りする予

[T1535] 馬インフルエンザ 感染馬についての情報

馬インフルエンザ日刊スポーツ日本中央競馬会(JRA)は、馬インフルエンザの感染馬が増えたため、今週開催する予定だった18、19日(土、日曜日)の競馬開催を中止すると発表した。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお読

[T1573] 馬インフルエンザ 感染馬

馬インフルエンザで地方競馬は存続の危機、廃止へ追い討ちになる可能性は?馬インフルエンザで地方競馬は存続の危機、廃止へ追い討ちになる可能性は?今回の馬インフルエンザの影響で、地方競馬も開催を中止せざるをえなくなるので
トラックバックURL
http://daysackss.blog112.fc2.com/tb.php/100-89ce5254
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

daysackss

Author:daysackss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

